忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,987)【大阪抽選会】第3121回 ナンバーズ3

 第3121回 ナンバーズ3 (2011/05/25)
発売総額:87,236,000円 (436,180本)


前々回 (3119) 「995」 強弱順位 「69740 13582」 当選順位 「二二八」
前回   (3120) 「362」 強弱順位 「95674 01382」 当選順位 「八三十」

今回の強弱順位の並び:「63295 74018」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,3,5,6,9)の5個
   今回の順位のIグループ:二、三、八、十=(3,2,0,8)の5個

 今回の方針
  数字 IXX(5)
   →初期候補。順位の動きが下位に偏っていたので、Xグループ優先とした。
  順位 IIX(5)、IXX(5)
   →順位のほうは、どちらにも転ぶことを想定して。

   初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の10点の候補が残った。
    018 049 063 072 148  172 463 472 473 673

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は九位の出現に期待した「1」。
    主軸「1」 217 481 810

 抽選の結果、第3121回の抽選数字は「655」という意外な結果に終わってしまいました。ダブルが来るとは思ってもいなかったので、その時点で失敗でした。さらに主軸もはずしているどころか、まったくヒットしていないので、ナンセンスな予測となってしまいました。ダブルが頻発していると、どうしても予測としてはつかみにくい状況になりつつありますね。これからの展開が予測不能です。ある程度まで決められても、不意にまだダブルが続いたりすると、こういう結果もありますしね…。

拍手[0回]

PR

(3,981)第3111回 ナンバーズ3

  第3111回 ナンバーズ3 (2011/05/11)
発売総額:78,882,200円 (394,411本)


前々回 (3109) 「869」 強弱順位 「05867 29134」 当選順位 「三四七」
前回   (3110) 「447」 強弱順位 「86905 72134」 当選順位 「十十六」

今回の強弱順位の並び:「47869 05213」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(4,6,7,8,9)の5個
今回の順位のIグループ:三、四、六、七、十=(8,6,0,5,3)の5個


今回の方針
数字 IXX(5)
→初期候補。下位へ偏る出方に期待した。
順位 IXX(5)、IIX(5)
→無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。

初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
試みる。その結果、以下の20点の候補が残った。候補点数が多すぎる。
019 029 038 039 056  057 058 059 126 358
128 136 156 158 238  239 256 257 259 354

今回の主軸と押さえ目
主軸は六位の出現に期待した「0」。
主軸「0」 750 902 950 *50

抽選の結果、第3111回の抽選数字は「671」という結果になりました。主軸も「0」を狙ったのですが、「1」が出てしまいました。狙い的には、五位から七位の周辺を狙って、予測立てしていたのですが、結果的には、まったく棒に振ってしまった感じになってしまいました。上位拮抗にもなってしまって、予測は総崩れです。とはいえ、数字のほうで流れが少しずつ見えやすい状況になってきたので、狙い目としては、「4」「5」のあたりが濃厚に思えています。果たして?

拍手[0回]

(3,968)第3096回 ナンバーズ3

 第3096回 ナンバーズ3 (2011/04/20)
  発売総額:89,333,600円 (446,668本)

 前々回 (3094) 「504」 強弱順位 「87693 02541」 当選順位 「八六九」
 前回   (3095) 「150」 強弱順位 「05487 69321」 当選順位 「十二一」

  今回の強弱順位の並び:「05148 76932」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,4,5)の4個
   今回の順位のIグループ:一、二、六、八、九=(0,5,7,6,3)の5個

 今回の方針
  数字 IIX(4)、IXX(4)
   →Iグループ4個だが、前回は一位、二位が出ているので、上位拮抗にも警戒。
  順位 IIX(5)
   →初期候補。Iグループ5個だが、前回までにIXXが連続していたので、こちらを初期に。

   初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。 
    058 078 091 098 256  258 271 291 354 356
    358 374 394

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は六位の復活現象に期待した「7」。
     主軸「7」 708 712 734

 抽選の結果、第3096回の抽選数字は「929」。復活順位を軸にしたものの、結果的には、八位の「9」のダブルになってしまいました。そして、枝数字の「2」しかヒットしなかったという残念すぎる結果になりました。また、今回も予測だけして、買いに行くことができませんでした。それでも、予測はある程度は精度を上げて行きたいと思うところです。今週からは一気に買いに行くことが難しくなってしまって、予測だけという日が多くなりつつあります。

拍手[0回]

(3,960)第3091回 ナンバーズ3

 第3091回 ナンバーズ3 (2011/04/13)
  発売総額:84,377,600円 (421,888本)

 前々回 (3089) 「495」 強弱順位 「60137 49258」 当選順位 「六七九」
 前回   (3090) 「657」 強弱順位 「49560 13728」 当選順位 「四三八」

  今回の強弱順位の並び:「56749 01328」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(4,5,6,7,9)の5個
   今回の順位のIグループ:三、四、六、七、八、九=(7,4,0,1,3,2)の6個

  今回の方針
   数字 IXX(5)、IIX(5)
    →無難医療法のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IXX(6)
    →初期候補。前回はXXX(5)だったのでXグループ優勢と見た。

   初期候補は全部で36点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の7点の候補が残った。
   561 563 590 681 690  892 893

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は引張数字からの選択で「6」。二位の出現に期待した。
    主軸「6」 165 356 816 906

 抽選の結果、第3091回の抽選数字は、「200」という不覚にも、こんなきれいな数字のダブルの番号が出てしまいました。そして、主軸に関しても、見事に何一つヒットしないという最悪の結果になってしまいました。「0」が枝数字でヒットしているとはいえ、これでは完全に失敗です。月曜、火曜とニアミスが続いていただけに、ここで散々な結果になってしまうというのも、悔しいものですね。持ち直せるようにしたいところですけどね…。

拍手[0回]

(3,949)第3086回 ナンバーズ3

 第3086回 ナンバーズ3 (2011/04/06)
  発売総額:86,231,800円 (431,159本)

 前々回 (3084) 「643」 強弱順位 「92538 06741」 当選順位 「七九四」
 前回   (3085) 「303」 強弱順位 「36492 58071」 当選順位 「一八一」

  今回の強弱順位の並び:「30649 25871」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,3,4,6,9)の5個
   今回の順位のIグループ:一、四、七、八、九=(3,4,5,8,7)の5個

 今回の方針
  数字 IXX(4)
   →初期候補。Iグループ4個のときの定石。
  順位 IIX(5)、IXX(5)
   →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
    154 250 254 270 273  276 293 590 594 790
    794 890 893

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は復活現象に期待した「4」。
    主軸「4」 245 415 459 497

 抽選の結果、第3086回の抽選数字は「763」という結果になりました。復活現象に期待したのですが、結果的には、引っ張り現象からの出現で「3」が3連続出現という結果になりました。ここへ来て、急激に上位拮抗の流れのようにも見えるのですが、まだ九位の出現があるので、下位へのスライドもまだ見えなくもありません。予測としては難しい展開になって来ていますね。  

拍手[0回]

(3,938)第3081回 ナンバーズ3

 第3081回 ナンバーズ3 (2011/03/30)
  発売総額:85,283,800円 (426,419本)

 前々回 (3079) 「335」 強弱順位 「28907 41635」 当選順位 「九九十」
 前回   (3080) 「680」 強弱順位 「35289 07416」 当選順位 「十四六」

  今回の強弱順位の並び:「80635 29741」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,3,5,6,8)の5個
   今回の順位のIグループ:四、六、九、十=(3,2,4,1)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。
   順位 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個のときの定石パターン。
 
   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて点数調整を
  試みる。その結果、以下の16点の候補が残った。
   052 057 087 093 097  453 457 463 483 487
   562 582 592 692 693  893

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は八位の出現に期待した「7」。
    主軸「7」 057 097 748 754

 抽選の結果、第3081回の抽選数字は「352」という結果になりました。今回は予測が根本的に間違っているので、この結果になるのも当然のことなのです。データの記帳の際に、前々回の3079回の当選順位をつけまちがっていたので、順位IXX(4)で作っている番号も間違っているということになります。これでは当然捕まえられるわけがありません! こういうミスのないように今後も番号作りをして、予測を立てていきたいですね…。これで挫けていてはいけません!

拍手[0回]

(3,931)第3076回 ナンバーズ3

 第3076回 ナンバーズ3 (2011/03/23)
  発売総額:79,638,400円 (398,192本)

 前々回 (3074) 「138」 強弱順位 「50974 26318」 当選順位 「九八十」
 前回   (3075) 「318」 強弱順位 「31850 97426」 当選順位 「一二三」

  今回の強弱順位の並び:「31850 97426」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,3,8)の3個
   今回の順位のIグループ:一、二、三、八、九、十=(3,1,8,4,2,6)の6個


  今回の方針
   数字 IXX(3)、XXX(3)
    →前々回と同じボックスが出た前回。Iグループ3個と少ないので、IXXやXXXで対応する。
   順位 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個のときの定石。ただ、上と下から3個ずつ出ているので、
     微妙な出方。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
   試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
     127 145 149 235 245  285 287 289 349 360
     365 465 485

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は「1」「3」からのスライドを狙った「2」。
    主軸「2」 325 524 721 829

 抽選の結果、第3076回の抽選数字は「261」という結果になりました。今回こそは前回と同じように、主軸を「2」としたのは正解でしたが、惜しいところで、「6」が絡んでくる数字はありませんでした。「1-2」というのは捕まえているのですが、最後の1個が惜しいところでニアミスどまり…。はずしてはいるのですが、軸数字をヒットしてのニアミスというのがまだ救いですけどね…。それにしても、今回の抽選では、激しく「6」はいらねえ! と思ってたり…。抽選見ていて、しょっぱな「2」が来るとそう思いませんか?

拍手[0回]

(3,922)第3071回 ナンバーズ3

 第3071回 ナンバーズ3 (2011/03/16)
  発売総額:73,644,800円 (368,224本)


 前々回 (3069) 「635」 強弱順位 「74325 16908」 当選順位 「七三五」
 前回   (3070) 「746」 強弱順位 「35674 21908」 当選順位 「四五三」

  今回の強弱順位の並び:「67435 21908」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(3,4,5,6,7)の5個
   今回の順位のIグループ:三、四、五、七=(4,3,5,1)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →順位のほうを優先させたので、数字はどちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個のときのセオリー。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
   試みる。その結果、以下の10点の候補が残った。
     025 063 075 093 094  263 265 285 694 781

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は復活現象に期待した「5」。五位の出現に期待。
     主軸「5」 057 205 265 825

 抽選の結果、第3071回の抽選数字は「402」という結果になりました。主軸は「5」を選択していたのですが、結果的にはオール低数字でかつ、オール偶数という酷な出方をされてしまいました。ただし、主軸を選び損ねたニアミスということで、「0-2」のペア数字を捕まえることができているので、これはいい結果ではないかと思います。まだまだ流れとしては、大きな右スライドに期待して数字を選んでいけそうな気がします。読みやすい展開ではなかろうかと思います。

拍手[0回]

(3,914)第3066回ナンバーズ3

 第3066回 ナンバーズ3 (2011/03/09)
  発売総額:90,555,000円 (452,775本)

 前々回 (3064) 「967」 強弱順位 「54086 31279」 当選順位 「十六九」
 前回   (3065) 「152」 強弱順位 「67954 08312」 当選順位 「九四十」

  今回の強弱順位の並び:「51267 94083」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,2,5,6,7,9)の6個
   今回の順位のIグループ:四、六、九、十=(6,4,8,3)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(6)、IXX(6)
    →順位の動きが下位に偏っていることから、IXXも候補とした。
   順位 IXX(4)
    →Iグループ4個のときの定石。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて点数調整を
  試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
    018 047 056 057 058  097 148 198 293 296
    297 456 496

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は2通り。十位の引っ張り現象に期待した「3」と、九位の引張りから「8」。
     主軸「3」 293  主軸「8」 801 841 891

 抽選の結果、第3066回の抽選数字は「215」という、驚きの前回の番号と同じ結果になってしまいました。並びこそ違えど、このようにボックスが同じ番号が出てしまうというのは、非常に不覚です。下位に偏る出方で予測をつくってしまったので、今回はヒットしなくて当然ですね…。これもこれでしょうがないといえばしょうがないのですが…。ここで前回と同じボックスが出てしまうと、これからの展開が微妙ですね…。  

拍手[0回]

(3,905)第3061回 ナンバーズ3

 第3061回 ナンバーズ3 (2011/03/02) 
  発売総額:95,731,000円 (475,155本)

 前々回 (3059) 「345」 強弱順位 「47503 28691」 当選順位 「五一三」
 前回   (3060) 「082」 強弱順位 「45370 28691」 当選順位 「五七六」

  今回の強弱順位の並び:「02845 37069」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,2,3,4,5,8)の6個
   今回の順位のIグループ:一、三、五、六、七=(0,8,5,3,7)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個の定石のパターンを選択。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定。

   初期候補は全部で60通り出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の14点の候補が残った。
    027 056 239 247 256  257 259 287 349 356
    389 459 487 581

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は復活現象に期待した「3」。
    主軸「3」 536 893 923 934

 抽選の結果、第3061回の抽選数字は「331」という結果になりました。主軸は「3」というのは捕まえているのですが、ダブルが出てしまったがため、ニアミスにもなることもなく…。オール奇数だったこともあって、完全に捕まえることができませんでした…。しかも「331」というのは、僕にとっては、誕生日数字でもあるわけで、軸数字が「3」でヒットしているのに、誕生日数字が出てしまうというのは、悔しいものです…。今年の3月31日には、「331」は期待できそうにないですね…。残念です。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]