忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,936)第3079回 ナンバーズ3

 第3079回 ナンバーズ3 (2011/03/28)
  発売総額:109,550,800円 (547,754本)

 前々回 (3077) 「704」 強弱順位 「12638 50974」 当選順位 「九七十」
 前回   (3078) 「298」 強弱順位 「07412 63859」 当選順位 「五十八」

  今回の強弱順位の並び:「28907 41356」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,2,4,7,8,9)の6個
   今回の順位のIグループ:五、七、八、九、十=(7,1,3,5,6)の5個

  今回の方針
   数字 IXX(6)、IIX(6)
    →順位のほうを優先させたので、数字のほうは安全策として、この2通り。
   順位 IIX(5)
    →前回はIIXが出現し、引っ張り順位からの出現が強いと見た初期候補。

   初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の10点の候補が残った。
    168 360 368 369 370  372 378 570 572 574

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は九位の出現に期待した「6」。
    主軸「6」 036 639 836 861

 抽選の結果、第3079回の抽選数字は「335」という結果になってしまいました。不覚にも今回はダブルが出てしまうという予想外の結果になってしまいました。主軸「6」も、なんとなく風車盤を見ていると、出そうで出そこなったような感がありましたね…。十の位も、一の位も「6」とは隣同士の数字ですし…。矢の発射のタイミングの微妙なところで全然違う結果になりますし…。予測に対しても、そういうところまでは加味できないので、こればかりはしょうがないですね…。ばっちり決めたいところなんですけどね…。残念です!

拍手[0回]

PR

(3,928)第3074回 ナンバーズ3

 第3074回 ナンバーズ3 (2011/03/21)
  発売総額:89,557,600円 (447,788本)

 前々回 (3072) 「557」 強弱順位 「42067 35198」 当選順位 「七七五」
 前回   (3073) 「095」 強弱順位 「57420 63198」 当選順位 「五九一」

  今回の強弱順位の並び:「50974 26318」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,5,6,7,9)の5個
   今回の順位のIグループ:一、五、七、九=(5,4,6,1)の4個

  今回の方針
   数字 IXX(5)
    →初期候補。下位に偏っている出方にも十分期待した。
   順位 IIX(4)、IXX(4)
    →前回はIIX(5)。Iグループメインの番号にも警戒した。

   初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の7点の候補が残った。
    245 249 269 287 345  360 369

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は七位の出現に期待した「6」。
    主軸「6」 306 369 629

 抽選の結果、第3074回の抽選数字は「138」という結果になりました。七位の出現に期待したのですが、下位への動きが活発になることをきたいしたところ八位、九位、十位のワースト3の3つが出てきてしまいました。今回は不覚にも、こういう数字の出方をされてしまえば、予測は歯が立ちません…。あとは、突然出てきた3数字ということもあって、これは捕まえることも難しいですね…。このような結果になってしまったのもしょうがないです…。残念!

拍手[0回]

(3,920)第3069回 ナンバーズ3

 第3069回 ナンバーズ3 (2011/03/14)
  発売総額:86,915,800円 (434,579本)

 前々回  (3067) 「724」 強弱順位 「51267 94083」 当選順位 「五三七」
 前回    (3068) 「437」 強弱順位 「27451 69083」 当選順位 「三十二」

   今回の強弱順位の並び:「74325 16908」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(2,3,4,7)の4個
    今回の順位のIグループ:二、三、五、七、十=(4,3,5,6,8)の5個

  今回の方針
   数字 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個のときの定石。下位へのスライドにも期待した。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
   試みる。その結果、以下の14点の候補が残った。
    052 053 057 063 083  154 163 183 194 582
    592 594 692 694

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は引張数字に期待した「4」。
    主軸「4」 514 594 914 946

 抽選の結果、第3069回の抽選数字は「635」という結果になりました。主軸として選択した数字が「4」だったというのに、見事にその間をすり抜けていってしまったように、周りの「3」「5」「6」が出てしまうという…残念な結果になりました。出方としては、「4」付近を中心にして、高数字方面への右スライドへの流れが見えてきているので、流れとしては比較的捕まえやすい流れにはなっているようにも思えるのですが、微妙なところですね。

拍手[0回]

(3,911)第3064回 ナンバーズ3

 第3064回 ナンバーズ3 (2011/03/07)
  発売総額:117,274,800円 (586,374本)

 前々回 (3062) 「806」 強弱順位 「31028 45769」 当選順位 「五三九」
 前回   (3063) 「545」 強弱順位 「08631 24579」 当選順位 「八七八」

  今回の強弱順位の並び:「54086 31279」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,4,5,6,8)の5個
   今回の順位のIグループ:三、五、七、八、九=(0,6,1,2,7)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。順位のほうを優先させた。
   順位 IXX(5)
    →初期候補。Iグループ5個だが、Xグループ優勢の出方が続いているため。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、
   点数調整を試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
     346 350 380 386 387  390 396 451 452 487
     492 582 891

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は引張数字からの選択で「4」。
    主軸「4」 514 634 784 924

 抽選の結果、第3064回の抽選数字は「967」という思い違いの結果になってしまいました。引張数字に期待したのですが、これも見事に木っ端微塵になってしまいました。軸数字以外はすべて散らしたのですが、それでもニアミスにはなってくれず…。残念な結果に…。ただそれでも、高数字のみの番号が出てしまったので、これを捕まえることは難しいと思います。突如、ダブルが出たり、急に高数字のみの番号になったりと、状況としては難しい展開ですね。

拍手[0回]

(3,903)第3059回 ナンバーズ3

 第3059回 ナンバーズ3 (2011/02/28)
  発売総額:104,472,400円 (522,362本)


 前々回  (3057) 「004」 強弱順位 「43702 86591」 当選順位 「四四一」
 前回    (3058) 「475」 強弱順位 「04372 86591」 当選順位 「二四八」

  今回の強弱順位の並び:「47503 28691」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,4,5,7)の4個
   今回の順位のIグループ:一、二、四、八=(4,7,0,6)の4個


  今回の方針
   数字 IXX(4)
     →初期候補。無難なパターンを選択する。
   順位 IXX(4)、IIX(4)
     →順位のほうは、どちらにも転ぶことを想定して、IIXも選択しておく。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、
   点数調整を試みる。その結果、以下の14点の候補が残った。
    127 165 180 184 190  237 265 287 360 380
    390 690 694 890

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は前回の「5」「7」のスライドに期待した「6」。
    主軸「6」 265 469 615 690

 抽選の結果、第3059回の抽選数字は「345」という結果になりました。主軸に選択していたのが「6」だったのですが、内心、「5」を軸にしてもよかったと思っていたのに、この結果には残念です…。とはいえ、今回は、初期候補を、数字IXX(4)という無難なパターンを選択してしまったために、はじめっから捕まえることができませんでした。上位拮抗を意外な結果でしたね…。しかしながら、抽選場所が違っても、結果の流れというのは、そのまま一本の流れのように、継続されてるんですよね…。不思議なものです。

拍手[0回]

(3,896)【大阪抽選会】第3054回 ナンバーズ3

 第3054回 ナンバーズ3 (2011/02/21)
  発売総額:121,701,200円 (608,506本)

 前々回 (3052) 「263」 強弱順位 「05247 69183」 当選順位 「三六十」
 前回   (3053) 「080」 強弱順位 「26305 47918」 当選順位 「四十四」

  今回の強弱順位の並び:「08236 54791」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,2,3,6)の4個
   今回の順位のIグループ:三、四、六、十=(2,3,5,1)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(4)、IXX(4)
    →上位拮抗を懸念して、IIXも候補として選択。
   順位 IIX(4)
    →初期候補。前々回のIIX(6)、前回のII(5)から、Iグループ優位と見た。

   初期候補は全部で36点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、
  点数調整を試みる。その結果、以下の9点の候補が残った。
    127 156 158 237 254  256 257 354 356

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は2通り。四位の「3」、六位の「5」に期待した。
     主軸「3」 237  主軸「5」 *65  「3-5」 345 536

 抽選の結果、第3054回の抽選数字は「008」というあっと驚く結果になってしまいました。今回は大阪での抽選会になったのですが、それにもかかわらず、金曜日に出現した「080」とまったく同じボックスの番号が出てしまっているので、いったい何かの因縁があるのかもしれません。上位拮抗だとはいえ、完全に一位、二位が出てしまうとはまったく思わず…。初日から波乱の様相を見せているようにも感じられますね。大阪抽選会ではなかなかイレギュラーなことが多いですから…。

拍手[0回]

(3,887)第3049回 ナンバーズ3

 第3049回 ナンバーズ3 (2011/02/14)
  発売総額:111,313,600円 (556,558本)

 前々回 (3047) 「841」 強弱順位 「67512 83940」 当選順位 「六九四」
 前回   (3048) 「946」 強弱順位 「18467 52390」 当選順位 「九三四」

  今回の強弱順位の並び:「46918 75230」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,4,6,8,9)の5個
   今回の順位のIグループ:三、四、六、九=(9,1,7,3)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(5)
     →順位の流れから上位拮抗を警戒した初期候補。
   順位 IIX(4)、IXX(4)
     →前回はIIX(5)だったので、IIXにも警戒する。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、
   点数調整を試みる。その結果、以下の8点の候補が残った。
     182 183 187 192 492  497 890 893

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は復活現象に期待した「1」。「1」は復活現象で出現を重ねている実績から期待。
    主軸「1」 183 281 817 912

 抽選の結果、第3049回の抽選数字は「457」という思わぬ結果になりました。主軸には復活現象が続いていた「1」を期待したのですが、結果的にはみごとに総崩れといったところになってしまいました。予測としても、ほぼナンセンスという具合でしょう…。今のところ、「4」以上の数字が多く出ている今の状況では、軸数字を「1」にしていては、やっぱり危険だったのかなと思ってしまいますね。安心して選んでこれる軸数字を検討する必要がありますね…。

拍手[0回]

(3,878)第3044回 ナンバーズ3

 第3044回 ナンバーズ3 (2011/02/07)
  発売総額:120,742,800円 (603,714本)

 前々回 (3042) 「327」 強弱順位 「94510 82763」 当選順位 「十八七」
 前回   (3043) 「761」 強弱順位 「27394 51086」 当選順位 「二十七」

  今回の強弱順位の並び:「71623 94508」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,2,3,6,7)の5個
   今回の順位のIグループ:二、七、八、十=(1,4,5,8)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(5)
    →上位拮抗に期待した初期候補。前回までにIXXやXXXが連続していた。
   順位 IIX(4)、IXX(4)
    →ここまで、IIXが連続しているので、IIXにも警戒する。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、
   点数調整を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
    035 038 091 235 265  274 294 378 394 691
    694

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は2通り。スライドする順位にあたる五位の「3」、六位の「9」。
    主軸「3」 532  主軸「9」 190 294  「3-9」 493

 抽選の結果、第3044回の抽選数字は「628」という結果になりました。不覚にも今回もまた、主軸をヒットし損なうという残念な結果になってしまいました。初期候補として選択していたパターンは正解だったのですが、オール偶数のうえに主軸もぜんぜんヒットしなかったというのは、大失敗です。このところ、まったく以って主軸がヒットしていないだけに、当選からもますます遠ざかってしまっています。難しいところですね。

拍手[0回]

(3,871)第3039回 ナンバーズ3

 第3039回 ナンバーズ3 (2011/01/31)
  発売総額;114,974,400円 (574,872本)
 
 前々回 (3037) 「479」 強弱順位 「90263 15487」 当選順位 「八十一」
 前回   (3038) 「222」 強弱順位 「94702 63158」 当選順位 「五五五」

  今回の強弱順位の並び:「29470 63158」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,4,7,9)の4個
   今回の順位のIグループ:一、五、八、十=(2,0,1,8)の4個

  今回の方針
   数字 IXX(4)
    →初期候補。前回は驚くべきトリプルだったので、セオリーどおりの出方をすると見た。
   順位 IXX(4)、IIX(4)
    →Iグループ4個だが、比較的引っ張り現象が強いので、IIXも候補とした。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整
  を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
    037 039 057 059 069  089 152 154 184 384
    387

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は、ぞろ目の後なので、多めに選択する。風車盤の配列から、百位に「8」、
  十位に「4」、一位に「6」が入るような番号とする。
    主軸「4」「6」「8」  809 814 834 906

 抽選の結果、第3039回の抽選数字は「819」という結果になりました。2ヵ月半のブランクがありかつ、予測方法等に関してはまったく変えてはいないので、代わり映えしないと思ったのですが、心機一転、気持ちも入れ替えて望んだ最初の予測は、なかなか幸先のいい結果になりました。ストレートニアミスというのも、復帰最初の予測としては上出来だと思います。この調子でこれからも、以前以上に制度をあげていく予測ができるようにがんばりたいものです! がんばります!

拍手[0回]

(3,861)第2981回 ナンバーズ3

  第2981回 ナンバーズ3 (2010/11/08)
発売総額:113,440,800円 (567,204本)


前々回 (2979) 「624」 強弱順位 「85902 46731」 当選順位 「七五六」
前回   (2980) 「676」 強弱順位 「24685 90731」 当選順位 「三八三」

今回の強弱順位の並び:「67248 59031」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(2,4,6,7)の4個
今回の順位のIグループ:三,五、六、七、八=(2,8,5,9,0)の5個

今回の方針
数字 IXX(4)
→初期候補。Iグループ4個のときの定石。
順位 IXX(5)、IIX(5)
→無難に両方のパターンを考えておく。どちらにも転ぶことを想定して。

初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて,点数調整を試みる。その結果,以下の14点の候補が残った。
037 087 094 097 152  186 187 194 356 384
387 392 394 594

今回の主軸と押え目
主軸は引張り現象に期待した「7」。二位の出現にも期待した。
主軸「7」 387 780 781 907

抽選の結果、第2981回の抽選数字は「742」という結果になりました。軸数字は狙い通りの「7」がヒットしたものの、思っていた以上に上位拮抗になってしまったという点で、結局は主軸の「7」以外は何一つとしてヒットしなかったという残念な結果に終わってしまいました。せっかく主軸をヒットさせたというだけに、最後まできっちりと当選をつかまえられるようにしないと行けませんね...。こういうときこそチャンスをモノにしないと...。
  

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]