忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,989)【大阪抽選会】第3123回 ナンバーズ3

  第3123回 ナンバーズ3 (2011/05/27)
発売総額:92,211,800円 (461,059本)


前々回 (3121) 「655」 強弱順位 「63295 74018」 当選順位 「一五五」
前回   (3122) 「199」 強弱順位 「56329 74018」 当選順位 「九五五」

今回の強弱順位の並び:「91536 27408」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(1,5,6,9)の4個
今回の順位のIグループ:一、五、九=(9,6,0)の3個


今回の方針
数字 IXX(4)
→初期候補。Iグループ4個のときの定石パターン。
順位 IXX(3)、XXX(3)
→Iグループ3個なので、XXXも候補対象とした。

初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
試みる。その結果、以下の10点の候補が残った。
025 035 045 245 271  275 276 345 346 389

今回の主軸と押さえ目
主軸は復活現象に期待した「5」。
主軸「5」 254 450 752 *50

抽選の結果、第3123回の抽選数字は「359」というオール奇数の出方になりました。主軸の「5」はヒットしているのですが、オール奇数では残念でした。ミニでのニアミスということで、惜しいところまではついていました。十の位の「5」は完璧にヒットしているので、予測の一部分だけのヒット。その「5」以外は、「3」「9」はまったく予測に絡んでいなかったので、その辺は失敗でした。初期候補も実際には失敗でしたし…。今週は大阪抽選ということもあって、比較的いい結果になったのでは? と思います。来週もがんばりましょう!

拍手[0回]

PR

(3,983)第3113回 ナンバーズ3

 第3113回 ナンバーズ3 (2011/05/13)
発売総額:91,813,400円 (459,067本)


前々回 (3111) 「671」 強弱順位 「47869 05213」 当選順位 「四二九」
前回   (3112) 「514」 強弱意順位 「76148 90523」 当選順位 「八三四」

今回の強弱順位の並び:「14576 89023」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(1,4,5,6,7)の5個
今回の順位のIグループ:二、三、四、八、九=(4,5,7,0,2)の5個


今回の方針
今回は予測を立てることができませんでした。しかしながら、今回は購入をした売り場
(阪急曽根ダイエーチャンスセンター)で、主軸だけを選択して予想を行いました。

今回の主軸と押さえ目
主軸は前回出ている「4」「5」に期待して、大きな左スライドが見えていることから、「4」「5」の
うち、左側に当たる「4」を選択。
枝数字は前々回から出ている「1」なども考慮して、「2」「3」、復活現象に期待して「6」「7」を
含ませる番号を考えてみた。
主軸「4」 245 346 439 724

抽選の結果、第3113回の抽選数字は「574」という、だいたい予想通りの出方をしてくれましたが、結果的には、4通り中2通りにニアミスという結果になりました。「4-5」がそのまま引っ張ることも期待したのですが、枝数字が「7」というのは、狙い目にはあったのですが、完璧に狙いきることができず、失敗に終わっています。ガチで予測を立てるよりも比較鉄器漠然と予想を立てるのも、だいたい捕まえられるんだなというのが、実感としてありますね。

拍手[0回]

(3,975)第3108回 ナンバーズ3

 第3108回 ナンバーズ3 (2011/05/06)
  発売総額:90,562,000円 (452,810本)
 
 前々回 (3106) 「807」 強弱順位 「29160 53478」 当選順位 「十五九」
 前回   (3107) 「586」 強弱順位 「07829 16534」 当選順位 「八七三」

  今回の強弱順位の並び:「86507 29134」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,5,6,7,8)の5個
   今回の順位のIグループ:三、五、七、八、九、十=(5,7,9,1,3,4)の6個

  
今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。
   順位 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個のときの定石。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
   試みる。その結果、以下の18点の候補が残った。
     136 138 152 158 172  178 190 196 370 372
     376 390 450 452 472  478 490 592

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は復活現象に期待した「7」。
    主軸「7」 073 637 724 817

 抽選の結果、第3108回の抽選数字は「500」というすごいキリのいい番号が出てしまいました。不覚にもダブルが出てしまっては、予測も大失敗です。バラ数字予測で、18点の候補が残ってしまってるのには、ダブルの警戒もするべきというサインの表れだったのかもしれません。枝数字に「5」がないのと「0」のダブルという訳で、今回ははずれてしまってもしょうがないように思えます。とりあえず、来週にむけて、がんばりましょう…。

拍手[0回]

(3,970)第3098回 ナンバーズ3

 第3098回 ナンバーズ3 (2011/04/22)
  発売総額:92,742,400円 (463,712本)

 前々回 (3096) 「929」 強弱順位 「05148 76932」 当選順位 「八十八」
 前回   (3097) 「339」 強弱順位 「92051 48673」 当選順位 「十十一」

  今回の強弱順位の並び:「39205 14876」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,3,8,9)の4個
   今回の順位のIグループ:一、八、十=(3,8,6)の3個

  今回の方針
   数字 IIX(4)、IXX(4)、XXX(4)
    →上位拮抗も警戒して、IIXも選択しておく。
   順位 IXX(3)
    →初期候補。Iグループ3個のときの定石。

    初期候補は全部で63点出来上がる。その中で、主軸を1つだけ定めて、一気にしぼり
  込んでいく。主軸に関しては次のキーワードで述べる。

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は八位の出現に期待した「8」。21点あった候補の中から以下の4点が残った。
   そのまま、すべてが買い目となった。
    主軸「8」 812 851 854 892

 抽選の結果、第3098回の抽選数字は「509」という結果になりました。今回は軸数字には自信があったのですが、今回も軸数字をはずすという結果になってしまいました。抽選会を見ていましたが、一の位の「9」は、比較的「8」に近いところに刺さってはいたので、「8」の出損ないなのかなーと個人的には思っています。ただ、予測目は、百の位に「8」を固定してしまったのが、失敗でしたね。今週は買いに行く時間もなければ、予測する時間もなかったので、散々でしたね。来週は少し余裕がほしいものです。

拍手[0回]

(3,962)第3093回 ナンバーズ3

 第3093回 ナンバーズ3 (2011/04/15)
  発売総額:97,282,800円 (486,414本)

 前々回 (3091) 「200」 強弱順位 「56749 01328」 当選順位 「九六六」
 前回   (3092) 「963」 強弱順位 「02567 49138」 当選順位 「七四九」

  今回の強弱順位の並び:「69302 57418」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,2,3,6,9)の5個
   今回の順位のIグループ:四、六、七、九=(0,5,7,1)の4個

 今回の方針
  数字 IIX(5)、IXX(5)
   →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。
  順位 IXX(4)
   →初期候補。Iグループ4個のときの定石パターンを選択する。
  
   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの候補にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の12点の候補が残った。
    235 245 247 281 287  291 347 365 380 385
    491 497

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は八位の出現に期待した「4」。
    主軸「4」 524 724 734 914

 抽選の結果、第3093回の抽選数字は「788」とい意外な結果になってしまいました。今回は抽選では、十の位の風車盤で、矢が落ちてしまったので、再抽選を行った結果、「8」が出てしまったので、「788」ということになってしまいました。事実、主軸の選択ミスも、予測の大失敗でもあるのですが、ダブルになってしまうのは、不覚でした。残っていた候補のなかにも、278というのが残っていたので、軸数字の選択さえ、失敗していなければ捕まえられたはずなんですけどね…。残念です!

拍手[0回]

(3,951)第3088回ナンバーズ3

 第3088回 ナンバーズ3 (2011/04/08)
  発売総額:89,164,000円 (445,820本)

 前々回 (3086) 「763」 強弱順位 「30649 25871」 当選順位 「九三一」
 前回   (3087) 「360」 強弱順位 「36704 92581」 当選順位 「一二四」

  今回の強弱順位の並び:「36074 92581」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,3,6,7)の4個
   今回の順位のIグループ:一、二、三、四、九=(3,6,0,7,8)の5個

  今回の方針
   数字 IXX(4)
    →初期候補。上位拮抗も気になるが、セオリーどおり組ませることとした。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択。どちらにも転ぶことを想定する。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の17点の候補が残った。
   127 187 190 247 250  256 257 290 297 453
   456 487 490 580 590  890 893

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は前回の「3」「6」からのスライドに期待した「4」「5」。
    主軸「4」 748  主軸「5」 752 「4-5」 534 546

 抽選の結果、第3088回の抽選数字は「061」という結果になりました。またしても不覚にも「0-6」の2個が残るという、警戒していたとおりの、上位拮抗になってしまいました。予想はしていましたが、セオリーどおりで番号を作ってしまっては、こうなってしまうのは当然ですね…。難しいところですが、こういうときの番号作りは、困難を極めます。来週の抽選で、どういう風に転ぶかで、また状況も変わりますからね…。悩ましいところです。

拍手[0回]

(3,942)第3083回 ナンバーズ3

 第3083回 ナンバーズ3 (2011/04/01)
  発売総額:94,157,600円 (470,788本)

 前々回  (3081) 「352」 強弱順位 「80635 29741」 当選順位 「四五六」
 前回  (3082) 「225」 強弱順位 「35280 69741」 当選順位 「三三二」

  今回の強弱順位の並び:「25380 69741」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,3,5)の3個
   今回の順位のIグループ:二、三、四、五、六=(5,3,8,0,6)の5個

 今回の方針
  数字 IXX(3)
   →Iグループ3個のときの定石。上位拮抗っぽいが、最低1は残ると見ている。
  順位 IIX(5)、IXX(5)
   →無難に両方のパターンを選択する。

   初期候補は全部で63点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、
  点数調整を試みる。その結果、以下の10点の候補が残った。
   185 465 473 483 493  495 673 693 782 893

 今回の主軸と押さえ目
  主軸は七位の「9」。百位「2」の後の回に出やすいことから、百位に「9」を固定。
   主軸「9」 934 954 963 983

 抽選の結果、第3083回の抽選数字は「929」というダブルが連続してしまうという結果になりました。主軸こそはヒットしていて、うまく捕まえられたかに見えたのですが、不覚にもダブルが連続して出てしまうと、まったくの予想外の結果になってしまいます。いいところまで来てはいるのですが、予測ではやはり完璧に捕らえきることはまだ難しいのかもしれません…。運試しの勢いをこのまま維持したいところなのですがね…。 

拍手[0回]

(3,933)第3078回 ナンバーズ3

 第3078回 ナンバーズ3 (2011/03/25)
  発売総額:90,802,600円 (454,013本)

 前々回 (3076) 「261」 強弱順位 「31850 97246」 当選順位 「八十二」
 前回   (3077) 「704」 強弱順位 「12638 50974」 当選順位 「九七十」

  今回の強弱順位の並び:「07412 63859」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,2,4,6,7)の6個
   今回の順位のIグループ:二、七、八、九、十=(7,3,8,5,9)の5個


  今回の方針
   数字 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個で、上位への動きに警戒。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の16点の候補が残った。
   019 078 125 129 145  149 249 265 273 275
   278 279 463 469 478  673

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は三位の出現と「4」の引っ張りに期待した「4」。
   主軸「4」 145 643 748 942

 抽選の結果、第3078回の抽選数字は「298」という結果になりました。今回はかなり自信を持って、主軸を「4」としたのですが、これも見事に玉砕という形になってしまいました。それでも、かろうじて、枝数字を散ばせたこともあって、ニアミス「2-9」を捕まえることができていますがここまで来ているのなら、主軸をどうしてヒットさせられないのかという悔しいきもちでいっぱいになりますね。実際には、初期候補も違うパターンからの当選ということなので、はじめから捕まえきれないというのはしょうがないのですが、軸数字ぐらいはやはり当てていきたいところですね。残念です。 

拍手[0回]

(3,925)第3073回 ナンバーズ3

 第3073回 ナンバーズ3 (2011/03/18)
  発売総額:82,007,200円 (410,036本)

 前々回 (3071) 「402」 強弱順位 「67435 21908」 当選順位 「三九六」
 前回   (3072) 「557」 強弱順位 「42067 35198」 当選順位 「七七五」

   今回の強弱順位の並び:「57420 63198」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(0,2,4,5,7)の5個
    今回の順位のIグループ:三、五、六、七、九=(4,0,6,3,9)の5個

 今回の方針
  数字 IXX(5)
   →下位に傾く流れが見えるため、Xから多めのこのパターンを初期候補に。
  順位 IIX(5)、IXX(5)
   →無難に両方のパターンを選択する。

   初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整。
  その結果、以下の8点の候補が残った。
    184 190 192 194 362  367 380 392

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は四位の出現に期待した「2」、六位の出現に期待した「6」。
    主軸「2」 219 239  主軸「6」 367  「2-6」 263

 抽選の結果、第3073回の抽選数字は「095」という結果になりました。四位、六位の出現に期待したのですが、意外にも、引っ張り順位だった五位の「0」が出現してしまいました。復活現象からの出現で主軸にもできなくなかったのですが、「0」は眼中にはなかったので、予測は失敗に終わってしまいました。初期候補にもこういう番号はなかったので、今回ばかりは失策といっても過言ではありませんね…。 残念でした。 

拍手[0回]

(3,917)第3068回 ナンバーズ3

 第3068回 ナンバーズ3 (2011/03/11)
  発売総額:79,573,000円 (397,865本)

 前々回 (3066) 「215」 強弱順位 「51267 94083」 当選順位 「三二一」
 前回   (3067) 「724」 強弱順位 「51267 94083」 当選順位 「五三七」

  今回の強弱順位の並び:「27451 69083」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,2,4,5,7)の5個
   今回の順位のIグループ:一、二、三、五、七=(2,7,4,1,9)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定して。
   順位 IXX(5)
    →初期候補。相変わらずXグループ優勢の出方に警戒した。

   初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて点数調整を
  試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
    052 059 081 087 361  362 384 387 564 581
    582 584 681

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は復活数字に期待した「5」。
    主軸「5」 458 465 815 950

 抽選の結果、第3068回の抽選数字は「437」という結果になりました。四位に当たっていた「5」のほうがいくらばかりか、出現の期待も持てそうというので、軸数字を「5」にしたのですが、意外にも引張数字のほうが強くてしかも2個も引張りが出てしまうという、なんともいえない結果になってしまいました。確かに出ていないほうの数字で「3」を軸にするというのも正解だったのかもしれませんが、如何せん、十位の出現に期待するのは難しい展開でしたしね…。さあ、来週はどういう出方になるのやら…。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]