忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,908)第3063回 ナンバーズ3

 第3063回 ナンバーズ3 (2011/03/04)
  発売総額:100,250,600円 (500,128本)

 前々回 (3061) 「331」 強弱順位 「02845 37691」 当選順位 「六六十」 
 前回   (3062) 「806」 強弱順位 「31028 45376」 当選順位 「五三十」

  今回の強弱順位の並び:「08631 24579」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,3,6,8)の5個
   今回の順位のIグループ;三、五、六、十=(6,1,2,9)の4個

  今回の方針
   数字 IXX(4)、IIX(4)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを期待する。
   順位 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個のときの定石パターンを考える。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
   試みる。その結果、以下の12点の候補が残った。
     251 258 270 273 298  451 456 476 478 493
     496 570

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は前回の「6」「8」のスライド数字の「7」。
     主軸「7」 732 750 874

 抽選の結果、第3063回の抽選数字は「545」という不覚にも水曜日に続いてダブルが出てきてしまいました。そして予想外のまったく異なる軸数字に完全に失敗してしまいました。これでは捕まえることができません…。このところ、ダブルがポツリポツリと出るようになり、そしてオール偶数やオール奇数、百の位は10回連続で低数字のみという、ちょっと奇異な出方が連続しているだけに、予測を立てていくのは難しいようですね。

拍手[0回]

PR

(3,900)【大阪抽選会】第3058回 ナンバーズ3

 第3058回 ナンバーズ3 (2011/02/25)
  発売総額:104,472,400円 (522,362本)

 前々回 (3056) 「374」 強弱順位 「02483 65791」 当選順位 「五八三」
 前回   (3057) 「004」 強弱順位 「43702 86591」 当選順位 「四四一」

  今回の強弱順位の並び:「04372 86591」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,3,4,7)の4個
   今回の順位のIグループ:一、三、四、五、八=(0,3,7,2,5)の5個

  今回の方針
   数字 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個のときのセオリー。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →どちらにも転ぶことを想定して、両方のパターンを選択する。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の10点の候補が残った。
    127 163 254 283 287  297 564 583 594 691

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は五位の出現に期待した「2」。
    主軸「2」 238 254 278 297

 抽選の結果、第3058回の抽選数字は「475」という結果になりました。大阪最後の抽選の金曜日。結局のところ、「0」と「4」の大爆発のうちに幕を閉じてしまいましたね。完全な上位拮抗で引っ張りを軸にすべきところだったのですが、スライドを重視してしまったので、悪い結果になってしまいました。とにかく、ニアミスにまでは持ち込めたので、当選まで近いところまでは来ているんですけどね…。

  

拍手[0回]

(3,891)第3053回 ナンバーズ3

 第3053回 ナンバーズ3 (2011/02/18)
  発売総額:101,853,600円 (509,268本)

 
前々回 (3051) 「205」 強弱順位 「47056 91823」 当選順位 「九三四」
 前回   (3052) 「263」 強弱順位 「05247 69183」 当選順位 「三六十」

  今回の強弱順位の並び:「26305 47918」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(0,2,3,5,6)の5個
    今回の順位のIグループ:三、四、六、九、十=(3,0,4,1,8)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →順位のほうを優先させたので、数字のほうは無難に2パターンを考える。
   順位 IIX(5)
    →初期候補。前回はIIX(6)だったので、今回も連続すると見た。

   初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
    019 037 045 085 145  185 345 346 349 385
    389

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は四位の出現に期待した「0」。
    主軸「0」 109 405 508 703

 抽選の結果、第3053回の抽選数字は「080」という、不意をついて「0」のダブルが出てきてしまいました。確かに主軸「0」はヒットしてくれて入るのですが、不覚にもダブルになってしまうとは思っていなかったので、どうあがいても、ニアミスどまりというところまでしか行かないんですよね。狙い目はよかったのですが、こういうニアミスを繰り返していると、そろそろ当選が出るとは思うんですけどね…。来週は大阪抽選会。抽選会を見に行って、その場で当選できるようにしたいものですね。  

拍手[0回]

(3,883)第3048回 ナンバーズ3

 第3048回 ナンバーズ3 (2011/02/11)
  発売総額:83,240,600円 (416,203本)
 
  前々回 (3046) 「576」 強弱順位 「61287 39450」 当選順位 「九五一」
  前回   (3047) 「841」 強弱順位 「67512 83940」 当選順位 「六九四」

   今回の強弱順位の並び:「18467 52390」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(1,4,5,6,7,8)の6個
    今回の順位のIグループ:一、四、五、六、九=(1,6,7,5,9)

  今回の方針
   数字 IIX(6)、IXX(6)
    →下位猛攻の可能性も考えて、IXXも選択しておいた。
   順位 IIX(5)
    →初期候補。順位の順位から上位拮抗のパターンと見込んだ。

   初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整
  を試みる。その結果、以下の14点の候補が残った。
     162 163 192 560 570  572 590 592 672 690
     692 694 790 794

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は2通り。復活現象に当たる五位の「7」、スライド順位に当たる十位の「0」。
    主軸「0」 059  主軸「7」 749  「0-7」 057 079

 抽選の結果、第3048回の抽選数字は「946」という結果になりました。主軸こそははずしてしまったものの、今回もニアミスという結果になりました。これで水曜日から3連続でニアミスという結果になりましたが、当選には至れていないのが残念なところ。しかしながら、今のところは比較的読みやすい流れに変わってきていると見られるので、予測に際しては、ピンポイントで狙えるところが、まだいいようにも思えます。これで当選まで至れれば、文句なしなんですけどね…。

拍手[0回]

(3,875)第3043回 ナンバーズ3

 第3043回 ナンバーズ3 (2011/02/04)
  発売総額:99,955,600円 (499,778本)

 前々回 (3041) 「594」 強弱順位 「10982 47635」 当選順位 「十三六」
 前回   (3042) 「327」 強弱順位 「94510 82763」 当選順位 「十七八」

  今回の強弱順位の並び:「27394 51086」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,3,4,5,7,9)の6個
   今回の順位のIグループ:三、六、七、八、十=(3,5,1,0,6)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個のときの定石
   順位 IIX(5)、IXX(5)、XXX(5)
    →無難なパターンを選択する。ただしXXXだけは対象外とした。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、
   点数調整を試みる。その結果、以下の12点の候補が残った。
     236 251 270 276 291  350 370 376 451 458
     478 790

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は復活現象に期待した「5」。
     主軸「5」 215 503 541 548

 抽選の結果、第3043回の抽選数字は「761」という結果になりました。不覚にも今回は予測も見事に失敗してしまいました。初期候補も数字IIXを選んだのですが、出てしまったのは、数字IXXの番号でした。前回、下位猛攻だったので、下位殻の出現に偏ってしまったのも納得できますね…。今回ばかりはセオリーどおりで予測を立てても、失敗してしまうのもしょうがないと思います。こういうときの判断というのが難しいものですね…。主軸もヒットしなかったのも散々です。

拍手[0回]

(3,867)第2985回 ナンバーズ3

 第2985回 ナンバーズ3 (2010/11/12)
  発売総額:93,324,400円 (466,622本)

 前々回 (2983) 「279」 強弱順位 「50372 46891」 当選順位 「五四九」
 前回   (2984) 「692」 強弱順位 「72950 34681」 当選順位 「八三二」

  今回の強弱順位の並び:「29675 03481」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,6,7,9)の4個
   今回の順位のIグループ:二、三、四、五、八、九=(9,6,7,5,4,8)の6個


  今回の方針
   数字 IXX(4)、IIX(4)
    →上位拮抗にも警戒。IIXも候補として選択した。
   順位 IIX(6)
    →初期候補。順位の出方は比較的Xグループ優勢だが、セオリーどおりの出方に期待。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の12点の候補が残った。
     473 492 493 560 570  572 592 673 690 780
     781 893

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は四位の出現に期待した復活数字の「7」。
    主軸「7」 057 187 367 807

 抽選の結果、第2985回の抽選数字は「719」という結果になりました。主軸はヒットしているものの、今回はたまたまオール奇数の出方になってしまったので、捕まえることができずに、ニアミスどまりになってしまいました。前回と前々回のように、予測の最終候補まで残っていたというわけではないのも、今回はフィルターでそぎ落としてしまう番号だったのだから、しょうがないですね…。個人的には予測目のように、下1桁に「7」が来ることを想定していたのですが、百の位に来てしまったのも、意外でした。予測は難しいところです。

拍手[0回]

(3,857)第2980回 ナンバーズ3

  第2980回 ナンバーズ3 (2010/11/05)
発売総額:95,653,000円 (478,265本)


前々回 (2978) 「895」 強弱順位 「80245 67391」 当選順位 「一九五」
前回  (2979)「624」 強弱順位 「85902 46731」 当選順位 「七五六」

 今回の強弱順位の並び:「24685 90731」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(2,4,5,8,9)の5個
今回の順位のIグループ:一、五,七、八、九=(2,5,0,7,3)の5個


今回の方針
数字 IIX(6)
→初期候補。Iグループ6個の定石パターンを考える。
順位 IIX(5),IXX(5)
→無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定。

初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて点数調整を試みる。その結果,以下の16点の候補が残った。
247 251 257 267 283  450 451 457 493 580
581 683 690 691 890  893

今回の主軸と押え目
主軸は復活数字からの選択で「9」。
主軸「9」 096 169 394 893

抽選の結果、第2980回の抽選数字は「676」というまたしてもダブルが出てしまうと言う不覚にも次ぐ不覚という結果になってしまいました。主軸も見事に撃沈だし、結果も散々なものになってしまいました。このところ、予測を立てようにも展開が難しい状況が続いているし、今回のように獲れると思って定石パターンを持ってきたとしても、こういう風な結果に終わってしまったり...。不意を突いて流れが変わったりというのもあり、普段から気まぐれの出方をしてきますが、いつも以上に気まぐれのような出方をされているような気がします...。

拍手[0回]

(3,847)第2975回 ナンバーズ3

 第2975回 ナンバーズ3 (2010/10/29)
  発売総額:93,616,400円 (460,882本)

 前々回 (2973) 「227」 強弱順位 「20783 94165」 当選順位 「一一三」
 前回   (2974) 「666」 強弱順位 「27083 94165」 当選順位 「九九九」

  今回の強弱順位の並び:「62708 39415」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,6,7)の3個
   今回の順位のIグループ:一、三、九=(6,7,1)の3個

  今回の方針
   数字 XXX(3)
    →初期候補。前回はぞろ目、前々回はダブルだったので、出ている数字からは
     出ないと見込んだ。
   順位 IXX(3)、XXX(3)
    →XXXも無難なパターンとして選択しておいた。

    初期候補は全部で35点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の8点の候補が残った。
      019 039 059 089 145  149 158 389

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は十位のスライド出現に期待した「5」。右スライドにも期待した。
    主軸「5」 095 145 815

 抽選の結果、第2975回の抽選数字は「254」という結果になりました。主軸で選択していた「5」はヒットしていたものの、悔しいもので、今回もニアミスという結果に終わりました。ぞろ目の後だっただけに、何処から狙えばいいかというのが、悩むところでしたが、出ている流れを見ていると、「9」から始まる大きな左スライドに注目できます。そこで「5」を主軸に選択したのですが、当選にまでいたらなかったのは残念です。初期候補も不覚にも数字IXX(3)の番号でしたしね…。惜しいといえば、惜しいのですが…。 

拍手[0回]

(3,837)第2970回 ナンバーズ3

 第2970回 ナンバーズ3 (2010/10/22)
  発売総額:92,208,400円 (461,042本)

 前々回 (2968) 「611」 強弱順位 「35486 02719」 当選順位 「五九九」
 前回   (2969) 「704」 強弱順位 「16354 80279」 当選順位 「九七五」

  今回の強弱順位の並び:「40716 35829」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,4,6,7)の5個
   今回の順位のIグループ:五、七、九=(6,5,2)の3個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを考えておく。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IXX(3)
    →Iグループ3個であるため、定石パターンとして、この候補を初期とした。

  初期候補は全部で63点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の10点の候補が残った。
     075 095 096 136 145  172 196 346 496 782

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は六位の出現に期待した「3」。十の位に固定した。
    主軸「3」 136 237 634 637

 抽選の結果、第2970回の抽選数字は「932」という結果になりました。不覚にも前日の木曜日に買ってた数字の中に「923」というのがあったのですが、前日買っていた番号が翌日に当選してしまうという、非常に悔しい結果になってしまいました。また、今回は主軸「3」で十の位に固定というのは大正解ではあったのですが、ここまでくれば、ミニか何かでも捕まえておきたかったなと正直思うところです。このところのニアミス頻発率からして、もうそろそろ当選が出てもいいとは思うのですが…。来週こそは絶対に!

拍手[0回]

(3,816)第2955回 ナンバーズ3

  第2955回 ナンバーズ3 (2010/10/01)
発売総額:94,085,400円 (470,427本)


前々回 (2953) 「214」 強弱順位 「72081 69354」 当選順位 「二五十」
前回   (2954) 「618」 強弱順位 「21470 86935」 当選順位 「七二六」

今回の強弱順位の並び:「18624 70935」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(1,2,4,6,8)の5個
今回の順位のIグループ:二、五、六、七、九、十=(8,4,7,9,3,5)の6個


今回の方針
数字 IIX(5),IXX(5)
→無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定して。
順位 IIX(6)
→初期候補。Iグループ6個のときの定石パターン。

初期候補は全部で60点でき上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果,以下の10点の候補が残った。
049 056 076 081 452  459 471 473 476 479

今回の主軸と押え目
主軸は前回の「6」「8」のスライドを狙った「7」。
主軸「7」 067 174 743 764

抽選の結果、第2955回の抽選数字は、「433」というダブルが出てしまうと言う結果になりました。このところずっと続いている、主軸がはずれてニアミスになってしまうという事例が今回も起きてしまいました。大変残念な結果です...。ところで、今回はダブルが出てしまっているのですが、今回はダブルが出るというのは予測には全く考えていなかったので、どうがんばっても、「743」しか当選に一番近いものがなかったということで、仕方がありません。


拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]