忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,802)第2945回 ナンバーズ3

 第2945回 ナンバーズ3 (2010/09/17)
   発売総額:94,936,000円 (474,680本)

 前々回 (2943) 「884」 強弱順位 「27539 16084」 当選順位 「九九十」
 前回   (2944) 「442」 強弱順位 「84275 39160」 当選順位 「二二三」

  
今回の強弱順位の並び:「42875 39160」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,4,8)の3個
   今回の順位のIグループ:二、三、九、十=(2,8,6,0)の4個

  今回の方針
   数字 IXX(3)、XXX(3)
    →Xグループ優勢の出方にも警戒して、XXXも選択した。
   順位 IXX(4) 
    →初期候補。Iグループ4個の定石パターン。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の19点の候補が残った。
    152 156 158 192 198  346 356 378 392 396
    398 450 470 476 570  590 592 790 792

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は前回の「2」「4」のスライド数字からの選択で「3」。
     主軸「3」 365 378 639 *36

 抽選の結果、第2945回の抽選数字は「961」という結果になりました。主軸は違えども、ニアミスに落ち着いたという感じがありますね。ただ、今回は予測はしましたが、購入にまではいたれず、逆に買えなくても正解だったかなと思います。このところ、ニアミスがポツリポツリと出ている最中、そろそろもう当選が出てきてもいいのにな…と思わずにはいられないのですが…。来週こそは必ずや当選をつかめるようにしたいものです…!

拍手[0回]

PR

(3,793)第2940回 ナンバーズ3

 第2940回 ナンバーズ3 (2010/09/10)
  発売総額:93,198,600円 (465,993本)

 前々回 (2938) 「257」 強弱順位 「76308 59142」 当選順位 「十六一」
 前回   (2939) 「119」 強弱順位 「75263 08941」 当選順位 「十十八」

  今回の強弱順位の並び:「19752 63084」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,2,5,7,9)の5個
   今回の順位のIグループ:一、六、八、十=(1,6,0,4)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個の定石パターン。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の9点の候補が残った。
     256 276 374 390 394  570 581 780 890

  今回の主軸と押さえ目
   主軸はスライドしてくる数字「0」。
    主軸「0」 507 708 809 903

 抽選の結果、第2940回の抽選数字は「221」という結果になりました。スライドするものと見込んでいたので「0」を主軸にしたのですが、結果的には、引っ張り数字に落ち着いてしまったような感じです。「1」「2」も前回出ている数字だけに、両方とも出てくるとは思いませんでした。しかも2度も続けて、ダブルが出てしまうというのも不覚でした。ニアミスが続いているだけに、ナンセンスな予測が出てしまうと後に引きずらないかがちょっと心配です。崩れることがないことを期待したいですね。

拍手[0回]

(3,781)第2935回 ナンバーズ3

 第2935回 ナンバーズ3 (2010/09/03)
  発売総額;96,140,400円 (480,702本)

 前々回 (2933) 「698」 強弱順位 「51926 04378」 当選順位 「五三十」
 前回   (2934) 「496」 強弱順位 「96851 20437」 当選順位 「八二一」

  今回の強弱順位の並び:「96485 12037」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(4,6,8,9)の4個
   今回の順位のIグループ:一、二、三、五、八、十=(9,6,4,1,0,7)の6個

  今回の方針 
   数字 IIX(4)、IXX(4)
    →順位を優先して、両方のパターンを選択。
   順位 IXX(6)
    →逆転の発想の初期候補。、まだXグループに傾くと見込んだ。

    初期候補は全部で36点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の7点の候補が残った。
     126 184 185 287 386  387 389

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は2通り。いずれも引張数字から「6」「9」。
     主軸「6」 261 863  主軸「9」 893

 抽選の結果、第2935回の抽選数字は「685」と言う結果になりました。主軸は再び「6」で正解ではあったのですが、今回もオール高数字の番号だったこともあって、掴まえる事が出来ず、失敗に終ってしまいました。ニアミスではあるのですが惜しい結果です。数字の出方をみていると、だんだんと高数字に偏る出方に変りつつあるのかな? と思うところですが、10回ほど前までは、低数字に偏る出方をしていただけに、ここで一気に反動が起きているのかもしれませんね。予測を立てる上では、比較的予測を立てやすくなりつつあるのかもしれません。

拍手[0回]

(3,772)第2930回 ナンバーズ3

 第2930回 ナンバーズ3 (2010/08/27)
  
発売総額:95,110,800円 (475,554本)

 前々回 (2928) 「371」 強弱順位 「53092 61478」 当選順位 「二九七」
 前回   (2929) 「199」 強弱順位 「31750 92648」 当選順位 「三六六」

  今回の強弱順位の並び:「91375 02648」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,3,7,9)の4個
   今回の順位のIグループ:二、六、七、九=(1,0,2,4)の4個

  今回の方針
   数字 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個の時の定石パターン。
   順位 IIX(4)、IXX(4)
    →Iグループ4個だが、無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の19点の候補が残った。
     027 049 057 063 059  087 247 253 261 267
     269 283 287 451 459  463 467 561 581

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は四位の「5」。
    主軸「5」 514 561 815

 抽選の結果、第2930回の抽選数字は「054」と言う結果になりました。主軸に選択した「5」がヒットしたものの、ニアミス止まりという結果に終わっています。今回は初期候補の番号も違っているので、不意に、数字XXX(4)だったのですが、これでは上位拮抗を警戒していたらば、こういう番号を造るのは難しいと思います。また、今回は候補が19点も残っていたのも、予測を難しくさせていた理由でもあります。予測の立て方には今後も微妙なところだろうと思います。

拍手[0回]

(3,762)第2925回 ナンバーズ3

 第2925回 ナンバーズ3 (2010/08/20)
  発売総額:94,345,800円 (471,729本)

 前々回 (2923) 「931」 強弱順位 「31924 07658」 当選順位 「三一二」
 前回   (2924) 「633」 強弱順位 「31924 07658」 当選順位 「八一一」

  今回の強弱順位の並び:「36192 40758」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,3,6,9)の4個
   今回の順位のIグループ:一、二、三、八=(3,6,1,7)の4個

  今回の方針
   数字 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個の時の定石パターン。
   順位 IXX(4)、IIX(4)
    →無難に両方のパターンを考える。どちらにも転ぶことを想定。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
    056 071 079 081 271  276 279 281 451 456
    781

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は2通り。引張数字からは「6」、復活現象からは「1」。
    主軸「1」 217 801  主軸「6」 456 627

 抽選の結果、第2925回の抽選数字は「092」と言う結果になりました。復活数字からは「9」が出現しましたが、狙いがはずれてしまい、結局のところ、惜しくもなんともない結果に終わってしまいました。またさらに、百の位が「0」ということもあって、比較的高配当の番号ともいえると思います。ストレートで115,100円とはなかなかのいい配当ですし…。このところ、再びニアミスからも遠ざかっているこの状況…。果たして上向きになることはあるのでしょうか…?

拍手[0回]

(3,750)第2920回 ナンバーズ3

 第2920回 ナンバーズ3 (2010/08/13)
  発売総額:95,076,200円 (478,531本)

 前々回 (2918) 「054」 強弱順位 「03476 18295」 当選順位 「一十三」
 前回   (2919) 「607」 強弱順位 「04537 61289」 当選順位 「六一五」

  今回の強弱順位の並び:「07645 31829」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,4,5,6,7)の5個
   今回の順位のIグループ:一、三、五、六、十=(0,6,5,3,9)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定。
   順位 IIX(5)
    →初期候補。IXXやXXXが連続していたので、IIXに切り替わると見込んだ。

   初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の7点の候補が残った。
    037 092 352 361 368  691 694

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は引張り数字からの選択で「6」。
   主軸「6」 136 368 496 691

 抽選の結果、第2920回の抽選数字は「424」と言うダブルになってしまうと言う結果になりました。とはいえ、今回はコミケ初日の帰りだったので、残念ながら、宝くじドリーム館の売り場で、くじ券を買うことができず、予測だけになってしまいましたが、かえってその方が正解だったようにも思えます。軸数字も見事に今回ははずれていますし…。ダブルになってしまうと言うのも不意を突いてきたというほうが、正しいかと思います。買わずに予測だけ当たったら非常に勿体無いですし…。

拍手[0回]

(3,739)第2915回 ナンバーズ3

 第2915回 ナンバーズ3 (2010/08/06)
  発売総額:87,503,200円 (437,516本)

 前々回 (2913) 「828」 強弱順位 「01493 57286」 当選順位 「九八九」
 前回   (2914) 「673」 強弱順位 「82014 93576」 当選順位 「十九七」

  今回の強弱順位の並び:「37682 01495」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,3,6,7,8)の5個
   今回の順位のIグループ:七、八、九、十=(1,4,9,5)の4個


  今回の方針
   数字 IXX(5)、IIX(5)
    →無難に両方のパターンを選択。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IIX(4)
    →初期候補。Iグループ4個だが、引張り順位の強さに期待した。

    初期候補は全部で36点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の12点の候補が残った。
     146 147 148 152 156  452 456 492 493 496
     497 592

  今回の主軸と押さえ目
   主軸はスライド数字に期待した「4」「5」。
    主軸「4」 496  主軸「5」 295  「4-5」 425 465

 抽選の結果,第2915回の抽選数字は「011」と言う結果になりました。主軸も見事に撃沈してしまい、そして不意を突いたかのように、ダブルの番号が出てしまいました…。結果的には散々な結果になってしまい、ナンセンスな予測ですね…。ただ、流れとしては、まだ下位猛攻の流れが出ているような気がするので、狙い目は未だ付け易いような気がしています。まだまだ流れとしては読みやすい展開と言えそうですが…来週以降、流れの切り替えにうまく行くでしょうか…?

拍手[0回]

(3,729)第2910回 ナンバーズ3

 第2910回 ナンバーズ3 (2010/07/30)
  発売総額:93,147,000円 (465,735本)

 前々回  (2908) 「793」 強弱順位 「61239 58470」 当選順位 「九五四」
 前回  (2909) 「827」 強弱順位 「39761 25840」 当選順位 「八六三」

  今回の強弱順位の並び;「72839 61540」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,3,7,8,9)の5個
   今回の順位のIグループ:三、四、五、六、八、九=(8,3,9,6,5,4)の6個


  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →どちらにも転ぶことを想定して、両方のパターンを選択する。
   順位 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個のときの定石。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
    347 361 381 390 452  492 562 581 582 592
    690

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は2通り。さらに右スライドに期待した「9」、左スライドに期待した「1」。両サイドへの広がりに注目した。
    主軸「1」 613 815  主軸「9」 690 903

 抽選の結果、第2910回の抽選数字は「990」という結果になりました。前回の当選の勢いをそのままにして、今回は「ミニにしていれば当選!」という惜しいところまで迫りました。また、ダブル「9-9」でなければ、当選もつかめていたようにも思えます。前回は突発的な当選だったので、まぐれのような当選だと思っていたのですが、案外、上向きになりつつあるのかな…と正直思っています。これから8月になって、さらに上向きになることを期待せずにはいられません! これで黄金時代を迎えるといいんですけどね。

拍手[0回]

(3,720)第2905回 ナンバーズ3

 第2905回 ナンバーズ3 (2010/07/23)
   発売総額:92,610,000円 (463,200本)

 前々回 (2903) 「548」 強弱順位 「83529 17064」 当選順位 「三十一」
 前回   (2904) 「223」 強弱順位 「85432 91706」 当選順位 「五五四」

  今回の強弱順位の並び:「23854 91706」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,3,4,5,8)の5個
   今回の順位のIグループ:一、三、四、五、十=(2,8,5,4,6)の5個


  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定。
   順位 IXX(5)
    →順位の動き方から、Xグループに偏ることを想定。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の12点の候補が残った。
     074 075 078 092 094  095 194 372 378 392
     394 398

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は復活現象に期待した「4」。
    主軸「4」 047 149 349 940

 抽選の結果、第2905回の抽選数字は「551」と言う結果になりました。前回、3回前といい、ダブルが連続して出るという状況になって来ています。バラ予測を立てていると、どうしてもヒットしないと言う状況になってしまいます。また、右スライドメインの番号になると思っていたのですが、結果的には、「223」が出てしまったこともあって、どちらへ移動して行くかも流れが微妙になって来ています。予測がより困難になってしまいます。難しいところです。

拍手[0回]

(3,710)第2900回 ナンバーズ3

 第2900回 ナンバーズ3 (2010/07/16)
  発売総額:94,928,400円 (474,642本)

 前々回 (2898) 「890」 強弱順位 「50187 62439」 当選順位 「四十二」
 前回   (2899) 「731」 強弱順位 「08951 76243」 当選順位 「六十五」

  今回の強弱順位の並び:「17308 95624」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,3,7,8,9)の6個
   今回の順位のIグループ:二、四、五、六、十=(7,0,8,9,6)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個の定石パターン。無難な出方で落ち着くと見た。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →どちらにも転ぶことを想定して、両方のパターンを選択。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の9点の候補が残った。
     072 075 095 376 392  394 396 792 892

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は前回の「1」「3」からのスライド数字で「2」。
    主軸「2」 702 792 829 932

 抽選の結果、第2900回の抽選数字は「395」と言う結果になりました。主軸は思いのほか、見当違いではずれてしまいましたが、結果的にはニアミスということに終っています。事実、今回の予測では「3-9」ペアが3点残っていたので、掴まえられなくもなかったのですが、オール奇数だったのと、前々回の合計数「17」というのが一致していたので、削除してしまっていました。惜しいところまでは狙えているのですが、当選にまではたどり着けない難しさを感じますね…。あと一歩なんですが…。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]