忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,695)第2890回 ナンバーズ3

 第2890回 ナンバーズ3 (2010/07/02)
  発売総額:96,494,000円 (482,470本)

 前々回 (2888) 「497」 強弱順位 「54098 16273」 当選順位 「二四九」
 前回   (2889) 「104」 強弱順位 「49750 81623」 当選順位 「七五一」

  今回の強弱順位の並び:「40197 58623」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,4,7,9)の5個
   今回の順位のIグループ:一、二、四、五、七、九=(4,0,9,7,8,2)の6個

   今回の方針
    数字 IIX(5)、IXX(5)
     →無難に両方のパターンを選択。どちらにも転ぶことを想定。
    順位 IIX(6)
     →初期候補。Iグループ6個の定石パターン。IIXが続いているので無難な線と見た。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の14点の候補が残った。
     025 073 081 091 245  275 276 291 295 296
     475 476 783 891

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は九位の復活現象に期待した「2」。また、引っ張り数字にも期待した「0」。
     主軸「2」 520 524 527 962

 抽選の結果、第2890回の抽選数字は「023」という結果に。今回も前回の「104」に続いて、オール低数字が出てしまうということで、流れ的には完全に低数字サイドに寄りかかった出方に変わったという具合でしょうか。また、勢いに乗って、低数字メインの番号が出やすい傾向というのは、よくありますが、まさにその状態といって間違いないでしょう。とはいえ、今回はニアミスに落ち着いたこともあって、とりあえずは、このままの好調を維持したいところですが…来週1週間は月曜日のみしか、ナンバーズ予測ができませんので、月曜日には絶対決めて行きたいところです…。

拍手[0回]

PR

(3,684)第2885回 ナンバーズ3

 第2885回 ナンバーズ3 (2010/06/25)
  発売総額:96,522,600円 (482,613本)

 前々回 (2883) 「091」 強弱順位 「95460 27318」 当選順位 「五一九」
 前回   (2884) 「554」 強弱順位 「90154 62738」 当選順位 「四四五」

  今回の強弱順位の並び:「54901 62738」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,4,5,9)の5個
   今回の順位のIグループ:一、四、五、九=(5,0,1,3)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択しておく。どちらにも転ぶことを想定。
   順位 IXX(5)
    →順位の順位の動き方に注目。再びXグループに偏る出方に期待した初期候補。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
     245 261 281 290 461  463 470 475 481 781
     891

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は再び「8」を選択。獣医の出現に期待した。
    主軸「8」 128 148 178 198

 抽選の結果、第2885回の抽選数字は「089」と言う結果になりました。主軸として選択していた「8」はヒットしていたのですが、今回は主軸「8」と一緒に「1」もくっついてきてしまったので、結果的には「1-8」ペアの候補数字ともなりましたが、惜しいところでニアミスということになってしまいました。また、今回の「089」では、前回、前々回に買っていた「809」であれば、当選していたのですが…。たまたま予測で2日連続で出た数字が、翌日の今回になって出てきてしまうとは…。惜しいところまでは来ているようにも思えるのですが、やはりもうあと一歩が足りないような気がします。惜しいところで残念です…。

拍手[0回]

(3,673)第2880回 ナンバーズ3

 第2880回 ナンバーズ3 (2010/06/18)
  発売総額:92,614,400円 (463,057本)

 前々回 (2878) 「168」 強弱順位 「31928 57604」 当選順位 「二八五」
 前回   (2879) 「030」 強弱順位 「18639 25704」 当選順位 「九四九」

  今回の強弱順位の並び:「03186 92574」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,3,6,8)の5個
   今回の順位のIグループ:二、四、五、八、九=(3,8,6,5,7)の5個


  今回の方針
   数字 IX(5)
    →前回はダブルだったので今回も連続すると見た初期候補。
   順位 IX(5)、XX(5)
    →前々回のXXX(2)、前回のXX(5)から、IIになる可能性はないとみてこの2通り。

    初期候補は全部でダブルの候補のみで50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の7点の候補が残った。
     262 266 282 700 707  911 939

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は2通り。七位の出現に期待した「2」、あるいは五位の復活現象に期待した「9」。
    主軸「2」 228 266  主軸「9」 911 939

 抽選の結果、第2880回の抽選数字は「027」という結果になりました。こうして、ダブルが出ると見込んだ回に限って、ダブルが出ないという、いつもの予測の結果になってしまいました。前回のように、ダブルが不意を突いて出るときに限って、バラ数字しか予測を立てていないことがほとんどです…。ここ最近、ダブル予測をして、的確にダブルがヒットしたことはほとんどないようにも思えます…。予測することは非常に難しいと言うことに他なりませんね…

拍手[0回]

(3,662)第2875回 ナンバーズ3

 第2875回 ナンバーズ3 (2010/06/11)
  発売総額:95,796,600円 (478,983本)

 前々回 (2873) 「998」 強弱順位 「82591 76043」 当選順位 「四四一」
 前回   (2874) 「328」 強弱順位 「98251 76043」 当選順位 「十三二」

  今回の強弱順位の並び:「82395 17604」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,3,8,9)の4個
   今回の順位のIグループ:一、二、三、四、十=(8,2,3,9,4)の5個

  今回の方針
   数字 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個の定石。上位拮抗の流れだが、無難に来ると見込んだ。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →順位のほうは無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の14点の候補が残った。
     018 019 063 069 072  079 163 452 459 473
     479 563 572 673

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は十位の引張現象に期待した「4」。
     主軸「4」 374 459 542 974

 抽選の結果、第2875回の抽選数字は「239」と言う結果になりました。主軸を選択してみても、このところ、まったくと言っていいほど、主軸数字が一切ヒットしません…。完全にのろいにかかってしまったかのような、散々な結果になることが多いですね…。ダブル予測をはずして、ナンセンスだったと言うこともありましたし…。とにかく、今週1週間は、散々な結果に終わってしまった1週間でした…。来週こそ、機転を利かせて、いい結果になるといいのですが…。

拍手[0回]

(3,651)第2870回 ナンバーズ3

 第2870回 ナンバーズ3 (2010/06/04)
  発売総額:98,622,400円 (493,112本)

 前々回 (2868) 「520」 強弱順位 「72819 56403」 当選順位 「六二九」
 前回   (2869) 「567」 強弱順位 「25078 19643」 当選順位 「二八四」

  今回の強弱順位の並び:「57620 81943」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,2,5,6,7)の5個
   今回の順位のIグループ:二、四、六、八、九=(7,2,8,9,4)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
     →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IIX(5)
     →初期候補。Iグループ5個だが、そろそろIIXに切り替わると見込んだ。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
     271 291 295 296 470  485 490 496 780 781
     890

   今回の主軸と押さえ目
     主軸はスライドに期待した「4」と引張り数字の「6」。
     主軸「4」 407 548  主軸「6」 629 「4-6」 649

 抽選の結果、第2870回の抽選数字は「951」と言う結果になりました。結果的には今回はオール奇数の番号になってしまったので、これを掴まえようにもなかなか掴まえることは難しいようにも思えます。しかしながら、主軸をヒットさせていないので、当選に至れることはまずないです。初期候補も失敗でしたね…。このところ、ふたたびまた、当選波というか、好調波が去っていっているような気がします。当選にいたるにはどうしたらいいものか…。

拍手[0回]

(3,641)第2865回 ナンバーズ3

 第2865回 ナンバーズ3 (2010/05/28)
  発売総額:98,210,400円 (491,052本)


 前々回 (2863) 「417」 強弱順位 「78601 39452」 当選順位 「八五一」
 前回   (2864) 「169」 強弱順位 「71486 03952」 当選順位 「二五八」

  今回の強弱順位の並び:「16974 80352」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,4,6,7,9)の5個
   今回の順位のIグループ:一、二、五、八=(1,6,4,3)の4個

  今回の方針
   数字 IXX(5)
    →初期候補。Iグループ5個だが、順位の動きが下位に傾倒している様子から、
    IXXを初期候補とした。
   順位 IIX(4)、IXX(4)
    →無難に両方のパターンを選択した。どちらにも転ぶことを想定する。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の8点の候補が残った。
     036 037 056 239 254  356 389 581

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は、八位の引張現象に期待した「3」。
     主軸「3」 293 563 703 983

 抽選の結果、第2865回の抽選数字は「589」と言う結果になりました。主軸の選択ミスで停滞失敗と言うのも、ここ最近非常に多いものです…。今回も主軸の数字以外の枝数字で辛うじてニアミスを掴んでいますが、やはり主軸をヒットさせてこそ、当選はありえるものなので、予測もしっかりと主軸を当てることから始めていかないといけませんね…。ニアミスはポツポツ出てはくれるんですけどね…。もう後一歩が足りません…。 

拍手[0回]

(3,630)第2860回 ナンバーズ3

 第2860回 ナンバーズ3 (2010/05/21)
  発売総額:95,919,800円 (479,599本)

 前々回 (2858) 「514」 強弱順位 「28347 90165」 当選順位 「十八四」
 前回   (2859) 「919」 強弱順位 「41528 37906」 当選順位 「二八二」

  今回の強弱順位の並び:「91452 83706」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,4,5,9)の4個
   今回の順位のIグループ:二、四、八、十=(1,5,7,6)


  今回の方針
   数字 IXX(4)
     →初期候補。Iグループ4個の定石パターン。下位に傾いている事も好材料。
   順位 IIX(4)、IXX(4)
     →数字のほうを優先させたので、IIXも候補対象とした。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
     065 074 075 081 269  279 285 364 365 381
     674

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は2通り。引張数字からは「9」、スライド数字からは「0」。
     主軸「0」 074 108  主軸「9」 296 297

 抽選の結果、第2860回の抽選数字は「803」と言う結果になりました。主軸としては、「0」と言うのは正解だったのですが、当選にまでは至れず…。幸いニアミスにまでは近づいているのですが、微妙なところです。主軸だけでなくては無く、やはり抽選数字そのものを的中させてはじめて、当選ですし…。まずは軸数字をヒットさせなくてはいけないのは、毎回、必須項目なんですけどね…。再びの当選まで、もうちょうい頑張っていきましょう。 

拍手[0回]

(3,620)第2855回 ナンバーズ3

 第2855回 ナンバーズ3 (2010/05/14)
  発売総額:98,160,000円 (490,800本)

 前々回 (2853) 「093」 強弱順位 「21675 40983」 当選順位 「七八十」
 前回   (2854) 「949」 強弱順位 「09321 67548」 当選順位 「二九二」

  今回の強弱順位の並び:「94032 16758」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,3,4,9)の4個
   今回の順位のIグループ:二、七、八、九、十=(4,6,7,5,8)の5個

  今回の方針
   数字 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個で順位の動きが下位に偏っていたため。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    → 無難に両方のパターンを選択しておく。どちらにも転ぶことを想定。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の12点の候補が残った。
     154 163 164 253 254  270 274 279 283 673
     683 780

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は復活現象に期待した「3」。
    主軸「3」 283 523 683 763

 抽選の結果、第2855回の抽選数字は「428」という結果になりました。オール偶数の番号で日付変換が可能な番号であったことから、異常に配当の低い寂しい結果に終わっています。しかしながら、私のほうも主軸をはずしてしまっていて、ヒットはニアミスどまりになっています。復活現象に期待した「3」でしたが、意外に引張り数字の「4」の方が、正解だったようにも思えます。「4」を主軸にしていても、オール偶数ということで、削除してしまっているので、今回はニアミスが精一杯というところでしょう。惜しいところまで上がってきているので、そろそろ当選の兆しがあっても…?

拍手[0回]

(3,609)第2850回 ナンバーズ3

 第2850回 ナンバーズ3 (2010/05/07)
  発売総額:99,876,600円 (499,383本)

 前々回 (2848) 「948」 強弱順位 「16980 23745」 当選順位 「三九四」
 前回   (2849) 「041」 強弱順位 「98416 02375」 当選順位 「六三二」

  今回の強弱順位の並び:「41098 62375」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,4,8,9)の5個
   今回の順位のIグループ:三、四、六、九=(0,9,6,7)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択。
   順位 IXX(4)
    →初期候補。定石パターンからの選択。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の9点の候補が残った。
    063 065 073 095 162  164 168 192 692

  
   今回の主軸と押さえ目
    主軸は、引張数字からの選択で「1」。
     主軸「1」 129 164 168 217

 抽選の結果、第2850回の抽選数字は「752」と言う結果になりました。主軸は見事に総崩れでしたが、辛うじてニアミスに終わると言う結果になりました。しかしながら、実は今回は、初期候補の立て方を失敗していて、順位IXのグループ分けを失敗していて、実際には、順位IIX(5)の想定で、番号を作っています。それゆえ、初期候補の番号とは不一致が生じています…。時間が無かったので、急いで予測を立てたのが、失敗でした…。データの改修も必要になります…。いつでも落ち着いてデータの更新や予測を行っていきたいものです…。

拍手[0回]

(3,598)第2845回 ナンバーズ3

 第2845回 ナンバーズ3 (2010/04/30)
  発売総額:105,460,200円 (527,301本)

 前々回   (2843) 「802」 強弱順位 「83649 52107」 当選順位 「一九七」
 前回   (2844) 「371」 強弱順位 「82036 49517」 当選順位 「四十九」

  今回の強弱順位の並び:「31782 06495」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,2,3,7,8)の6個
   今回の順位のIグループ:一、四、七、九、十=(3,8,6,9,5)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(6)
     →初期候補。Iグループ6個の時の定石パターン。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
     →無難に慮砲のパターンを選択。どちらにも転ぶことを想定。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の10点の候補が残った。
     016 029 039 075 076  079 189 275 285 374

  今回の主軸と押さえ目
   主軸はもう1回引張りを信じてみたかった「7」。長期無当選明けの爆発に期待。
    主軸「7」 075 257 374 670

 抽選の結果、第2845回の抽選数字は「108」と言う結果になりました。やはりさすがに超長期スランプのあと1回出ただけで、爆発すると言うようなことは起こらないものですね…。狙い目としては、悪くは無いとは思ったのですが、結果的には、低数字に偏る出方になってしまった格好です。「7」を軸に近い数字を選択していた今回はどうしても掴まえるのには難しいところだと思います。残念な結果です…。

  当選の後の最初の抽選でしたし、黄金週間は逆に発売総額が下がり、当選したら高配当になる可能性も含んでいるので、連休中も休まずがんばって行きたいものです!

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]