忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,906)第538回ロト6&第3062回ナンバーズ3

 第538回 ロト6 (2011/03/04)
  発売総額:3,981,610,400円 (19,908,052本)
  セット球;Set E.

 第538回のロト6の抽選数字は「02,11,14,23,26,33(28)」という結果になりました。今回は引張数字からの選択で「18」を主軸に選択したのですが、結果的にヒットせず、惜しくもなんともない結果に終わってしまいました。ただ、「11-23」がヒットしていて、ニアミスというところまではつかんだのですが、当選にまでは至りませんでした。主軸の失敗をはじめ、カットした枠がF枠ではなく、E枠を削ってしまったことも失敗でしたね…。

 1等は、6本の当選で、47,501,800円という配当。2等以下の配当についても、普段よりもかなり割安な配当になってしまいました。当選本数もそれなりに多いのですが、この本数はいつもよりもかなり多いようにも思います。4頭の5,100円はあまりにもかわいそうな配当ですし…。末等も意外と67万本超という当選本数はキャリーオーバー時の当選本数と大して変わらないぐらいですし…。こういう時には当選しないほうが無難なのかもしれませんね。

 第3062回 ナンバーズ3 (2011/03/03)
  発売総額:96,154,000円 (480,770本)

  前々回 (3060) 「082」 強弱順位 「45370 28691」 当選順位 「五七六」
  前回   (3061) 「331」 強弱順位 「02845 37691」 当選順位 「六六十」

   今回の強弱順位の並び:「31028 45769」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(0,1,2,3,8)の5個
    今回の順位のIグループ:五、六、七、十=(8,4,5,9)の4個

  今回の方針
   数字 IXX(5)
    →順位の動きが下位に偏っているため、こちらを初期候補とした。
   順位 IIX(4)、IXX(4)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整
   を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
     450 452 463 478 493  562 572 590 592 692
     790

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は「1」「3」からのスライドで「2」。七位の出現に期待した「5」。「2-5」の
   ペア数字で軸を考える。
     「2-5」 254 257 259 265

 抽選の結果、第3062回の抽選数字は「806」という結果になりました。今回はペア数字で軸を作ってみたのですが、それもものの見事に玉砕という結果になってしまいました…。そしてオール偶数、今回の抽選数字は到底捕まえることができません…。初期候補も違っているのですから、なおさらです。今回は非常に散々な結果になってしまって、どうしようもない結果になってしまいました。なんともやりきれません…。

拍手[0回]

PR

(3,899)【大阪抽選会・見学】第537回ロト6&第3057回ナンバーズ3

 火曜日に引き続き、木曜日に抽選が行われた、ロト6&ナンバーズの抽選会にも見学に行ってきました。今回もリハーサルから見てきましたが、webでは流れない、抽選リハーサルでちょっとしたハプニングがありまして、なかなか貴重なものが見られたかなと思います。

 その貴重なちょっとしたハプニングというのが、ロト6のリハーサル時、ボーナス数字抽選のときに黄色い球の「10」が出現したのですが、それが取り出し口まで転がって来ず、摘出したその場でつっかえて出てこなくなるというもの。実際の抽選でもそういうことが過去にもテレビ中継されていたころにもありましたが、今回はリハでそういうことが起きたというので、不測の事態を実際にリハーサルできた珍しい機会ではないかと思います。実際には、手で引っかきだして何事もなかったかのように、抽選が進められていきましたが…。

 第537回 ロト6 (2011/02/24)
  発売総額:4,038,943,800円 (20,194,719本)
  セット球:Set D.

 第537回のロト6。本抽選の抽選数字は「10,18,22,24,26,37(12)」という結果になりました。今回は引張数字で絶好調になった「14」を主軸として選択したのですが、逆に最近好調な最弱数字の「24」が復活現象として出てしまうという悔しい結果になってしまいました。「14」のほうは交わされるような形で「10-18」と分裂してしまいました…。そして、もう途切れると思っていたD枠はまだまだ元気だったという罠…。しかも3つ飛び数字の「22-24-26」という出方…。これは完全に見くびっていました。

 そんな抽選結果では、1等は4本出ていて82,263,100円と当選者多数だったという意外。2等以下の配当についても、平穏といえば平穏でした。4年前に大阪で抽選が行われたときにはキャリーオーバーが出て、ドリーム館全体が騒然となりましたが、大阪で抽選するとギャラリーの声というのがみんな大きいんですよね。一喜一憂が東京のドリーム館よりもよりはっきりと見られるように思えます。4年たっても、そういうのは変わっていないのかもしれませんね。ときたまでしか抽選が行われない場所だけに、通りすがりで見に来た人も結構多数だと思うのです。次の機会にも大阪に戻っているときには、また見に行きたいですね!

 第3057回 ナンバーズ3 (2011/02/24)
  発売総額:93,498,600円 (467,493本)

 前々回 (3055) 「402」 強弱順位 「08236 54791」 当選順位 「七一三」
 前回   (3056) 「374」 強弱順位 「02483 65791」 当選順位 「五八三」

  今回の強弱順位の並び:「43702 86591」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,2,3,4,7)の5個
   今回の順位のIグループ:一、三、五、七、八=(4,7,2,6,5)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)
    →初期候補。Iグループ5個だが上位拮抗に警戒。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。

    初期候補は全部で50点。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。
   その結果、以下の13点の候補が残った。
     029 035 045 075 078  235 238 278 348 346
     376 249 279

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は九位の出現に期待した「9」。四位の「0」も軸としたかったが、下位への流れに
  重点を置いてしまった。また、ダブル目にも警戒して、「9」が絡むダブルのみの番号を
  作成し、フィルタリングした。
    主軸「9」 699 729 920 924

 抽選の結果、第3057回の抽選数字は「004」というなんともいえない結果になりました。今回は「0」にするか「9」にするかで軸の選択を悩んだのですが、よくよく考えてみれば、三位、五位のスライドで四位の「0」が出やすいのは確実だし、長く出ていない「9」よりも、最近好調な「0」を軸にしたほうが安全なのは言うまでもないのに…。あんまりひねくれた予測をしていると、こういうことになるんだな…というのを思い知らされました…。それにしても、ここ最近は「0」のダブルが本当に多いのが気にかかります…。大阪抽選の間に「004」も「008」も出ましたし…。予測としてはいまいちつかみどころがないですね。

拍手[0回]

(3,890)第536回ロト6&第3052回ナンバーズ3

 第536回 ロト6 (2011/02/17)
  発売総額:4,087,150,400円 (20,437,502本)
  セット球:Set G.

 第536回のロト6の抽選数字は「04,10,12,14,23,36(02)」という結果になりました。今回はD枠がカットされるであろうと見込んでいたのですが、「23」が出てしまったことと、思っていた以上に10番台が多く出てしまいました。とはいえ、結果的には「14-36」がヒットしてニアミスという結果になりました。ボーナス数字の「02」が本数字であれば、当選というところだったのですが…。狙い目としては悪くはなかったと思います。

 1等は3本の当選で、106,394,100円の配当。2等以下は今回もほぼ並みの配当といっていいと思います。ただボーナス数字が「02」だったということもあって、2等は19本どまり。発売総額全体も、普段と変わらないので、当選本数もそれほど大きな変化もないということは、それなりに荒れた番号ではないという認識でいいのかもしれません。10番台ラッシュは意外でしたけどね。

 第3052回 ナンバーズ3 (2011/02/17)
  発売総額:97,823,400円 (489,117本)

 前々回 (3050) 「047」 強弱順位 「47569 18230」 当選順位 「十一二」
 前回   (3051) 「205」 強弱順位 「47056 91823」 当選順位 「九三四」

  今回の強弱順位の並び:「05247 69183」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,2,4,5,7)の5個
   今回の順位のIグループ:一、二、三、四、九、十=(0,5,2,4,8,3)の6個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →下位へのスライドにも警戒したため、IXXの候補も選択しておく。
   順位 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個のときのセオリー。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の10点の候補が残った。
    049 056 081 089 239  256 259 349 487 581

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は復活現象に期待した「4」、引張現象に期待した「5」。
    主軸「4」 784 *94  主軸「5」 562 581

 抽選の結果、第3052回の抽選数字は「263」という結果になりました。主軸こそはずしているのですが、「2-6」の枝数字でかろうじてニアミスという結果になりました。引張表の出方を見てみても、まだ何かスライドがメインで予測立てができそうな流れのようにも見えますね。軸数字をうまく選択できれば、いいのですが、狙いやすい状況の今、軸をはずしても幸いニアミスになるというだけに、的確に狙って当選を捕まえられるようにしたいものです。

拍手[0回]

(3,881)第535回ロト6&第3047回ナンバーズ3

 第535回 ロト6 (2011/02/10)
  発売総額:4,104,006,600円 (20,520,033本)
  セット球;Set I.

 第535回のロト6の抽選数字は「06,13,23,24,27,32(11)」という結果になりました。今回は主軸には強い数字として、5回前に出現していた「30」を選択していたのですが、結果的には5回前からの出現というのが、ひとつもなく、残念な結果になってしまいました。意外にも復活現象から2個、3回前からの出現で1個ということで、思った以上に最新回からの出現という形になりましたね。ミニロトの恐怖の4連番の影響も気になりましたが、それはあまり出ていないようにも思えます。

 1等の当選は2本で、158,577,900円という結果になりました。それほど偏った出方ではないので、そこそこの配当といっていいかもしれませんね。しかしながら、今回は3等の当選が意外と多くて、399,200円というところまで落ちてしまいました。末等も当選本数が多いという事実。もっとも弱い数字である「24」がこのところ好調なのが、微妙に気になるところですが…。


 第3047回 ナンバーズ3 (2011/02/10)
  発売総額:96,526,200円 (482,631本)

 前々回 (3045) 「166」 強弱順位 「62871 39450」 当選順位 「五一一」
 前回   (3046) 「576」 強弱順位 「61287 39450」 当選順位 「九五一」

  今回の強弱順位の並び:「67512 83940」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,5,6,7)の4個
   今回の順位のIグループ:一、五、九=(6,2,4)の3個

  今回の方針
   数字 IXX(4)、XXX(4)
    →順位のほうを優先して、XXXも候補対象とした。
   順位 IXX(3)
    →初期候補。Iグループ3個でひどい上位拮抗にはならないと見込んだ。

    初期候補は全部で63点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、
   点数調整を試みる。その結果、以下の22点の候補が残った。今回はあまりにも
   候補点数が多すぎた!
     052 072 092 094 136  152 154 182 186 192
     194 196 374 382 384  392 394 582 592 782
     784 584

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は「6」を中心にして両サイドに広がるスライドに期待した「4」「8」。両方とも
   出ることに期待して、「4-8」のペア数字で組ませることとする。
    「4-8」 348 548 748 *48

 抽選の結果、第3047回の抽選数字は「841」という結果になりました。ピンポイントで「4-8」のペア数字を狙ったのですが、そこは狙い通りしっかりと捕まえることができました。しかし! 22点も残っている候補の中から「4-8」をピンポイントで狙ったにもかかわらず、最後の枝数字「1」が候補に残っておらずに、捕まえることができませんでした。非常に惜しい失敗です! ここまで行っているのなら、きっちり当選を捕まえておきたかったのですが…。難しいところですね…。

拍手[0回]

(3,874)【当選】第534回ロト6&第3042回ナンバーズ3

 【当選】第534回 ロト6 (2011/02/03)
      発売総額:5,317,186,200円 (26,585,931本)
      セット球:Set F.

    93e1c599.JPG  
 第534回のロト6の抽選数字は「01,02,19,22,26,37(43)」という結果になりました。今回は予測を発表できませんでしたが、軸数字には、「05」、サブ軸には「26」を選択していて、結果的には「26」がヒットして、「19-22-26」の3個がヒットしました! ロト6のほうでも、5等1,000円をゲットできました! 復帰後最初のロト6だっただけに、こちらも幸先よく当選できたのが、何よりもうれしいものですね。

 今回はキャリーオーバーが出ていたこともあって、発売総額もいつもよりも多めでした。1等は3本の当選で、260,126,800円の配当でした。出方としてもそれほど荒れてはいない感もあって、これくらいの当選ぐらいであれば、納得がいきますね。2等以下についても普段と変わらないぐらいの配当に落ち着いているようにも思えます。キャリーオーバーだっただけに当選本数が多いのは言うまでもないのですが…。

 今年のロトの予測法は、ナンバーズの予測法に用いている「強弱順位」を応用して、数字を絞り込むという方法で候補数字を決定しています。これに関しても、次回号の予測の際に公表しますので、ご期待ください!

 第3042回 ナンバーズ3 (2011/02/03)
  発売総額:95,889,400円 (479,447本)

 前々回 (3040) 「110」 強弱順位 「91824 70635」 当選順位 「二二七」
 前回   (3041) 「594」 強弱順位 「10982 47635」 当選順位 「十三六」

  今回の強弱順位の並び: 「94510 82763」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(0,1,4,5,9)の5個
    今回の順位のIグループ:二、三、六、七、十=(4,5,8,2,3)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)
    →初期候補。Iグループ5個だが、順位の動き方から、上位拮抗の可能性を考えた。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを考える。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて
   点数調整を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
      018 053 057 058 093  098 152 158 456 457
      492

   今回の主軸と押さえ目
     主軸は復活現象に期待した「0」。五位の出現にも期待した。
     主軸「0」 081 085 089

 抽選の結果、第3042回の抽選数字は「327」という結果になりました。今回もまたナンセンスになってしまうという残念すぎる結果になってしまいました。不覚にも、出現した「2」「3」「7」のいずれも、下位からの出現だったこともあって、初期候補も上位拮抗と読んでいたのが、失敗でした。狙い目の絞込みもいまいちうまく出来ていないのが困ったものです…。最初の1回だけだったのか…(汗)。 

拍手[0回]

(3,866)第522回ロト6&第2984回ナンバーズ3

 第522回 ロト6 (2010/11/11)
  発売総額:4,084,806,600円 (20,424,033本)
  セット球:Set A.

 第522回の抽選数字は「03,06,16,23,25,43(37)」という結果になりました。今回は悲惨なことに、ヒットしている数字が何一つないという結果になってしまいました。ボーナス数字の「37」のみがヒットしただけ…。主軸は2通り選択していましたが、「08-11」のどちらともヒットしていなければ、当選はまずありえませんし…。引っ張り数字で狙ったというのも、「23」が出てしまうと、いかにも残念な結果です。狙った数字がヒットしないことには…。

 1等は2億円が1本出てしまいました。2等は意外にも26本も当選が出てしまうし、それ以下の等級でも普段どおりの配当といったところでしょうか。今回は下1桁「3」「5」「6」のみに絞られているだけに、マークしやすい番号だったのかもしれませんね。それでも、なかなか1等を完璧にヒットさせるのは、難しい番号ともいえます。久しぶりに、低数字・高数字が半分ずつの出方が出ただけに、これはチャンスをものにしたかったですね…。残念です。

 第2984回 ナンバーズ3 (2010/11/11)
  発売総額:89,619,200円 (448,096本)

 前々回 (2982) 「503」 強弱順位 「72468 59031」 当選順位 「六八九」
 前回   (2983) 「279」 強弱順位 「50372 46891」 当選順位 「五四九」

  今回の強弱順位の並び:「72950 34681」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,2,3,5,7,9)の6個
   今回の順位のIグループ:四、五、六、八、九=(5,0,3,6,8)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個で上位に傾いている出方に期待した。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて点数調整を行う。その結果、以下の13点の候補が残った。
     054 094 096 098 238  258 276 296 354 376
     394 574 594

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は引っ張り数字からの選択で「9」、復活現象に期待した「3」。
     主軸「3」 283 376  主軸「9」 098  「3-9」 493

 抽選の結果、第2984回の抽選数字は「692」という結果になりました。今回は不覚にも、前回に続いて最終候補まで、抽選数字が残っていて、かつ主軸も完全に当たっているのに、最後の最後の選択で捕まえ損ねてしまっては、何の意味もありません…。せっかくここまで捕まえられていたのに、最後の選択で失敗してしまったのが非常に悔しいところです。予測としてはしっかり捕まえられているのに、それを買えずに当選を逃してしまうというのは、正直やってはいけないはずし方のひとつです…。悔しすぎます。

拍手[0回]

(3,855)第521回ロト6&第2979回ナンバーズ3

  第521回 ロト6 (2010/11/04)
発売総額:4,072,971,200円 (20,364,856本)
セット球:Set H.


第521回のロト6の抽選数字は「01,08,15,21,23,30(33)」という不遇にも低数字に固まった出方がミニロト同様に出てしまったという格好になりました。ミニロトでは、オール低数字でしたが、それでもミニロトの範囲内に収まってしまう出方という予測とはまったく裏目の出方になってしまったというところでしょうか...。主軸「25」は期待はずれもいいところ。結局ヒットしたのは「15」がたったの1個のみ。残念な結果に終わっています。

1等は不覚にもこの番号で3本出ているという意外な結果に。108,565,700円という配当に。ギリギリ1億円の壁を死守したような配当。2等以下については、普段と特に変わりない配当といっていいでしょう。発売総額もキャリーオーバーなしのときとはいえ、こちらもぎりぎり40億円の壁を死守したような感じがします。一時期の好調期から暗転、最近は予測が裏目に出てしまうケースが多い気がします...。

第2979回 ナンバーズ3 (2010/11/04)
発売総額:89,581,800円 (447,909本)


前々回 (2977) 「880」 強弱順位 「24056 78391」 当選順位 「七七三」
前回   (2978) 「895」 強弱順位 「80245 67391」 当選順位 「一九五」

今回の強弱順位の並び:「85902 46731」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(0,5,8,9)の4個
今回の順位のIグループ:一,三、五,七、九=(8,9,2,6,3)の5個


今回の方針
数字 IIX(4),IXX(4)
→順位の方を優先させたので、数字はIIXも候補対象とした。

順位 IXX(5)
→初期候補。Iグループ5個であるが、相変わらずのXグループ優勢の出方に期待。

初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて,点数調整を試みる。その結果,以下の9点の候補が残った。
052 056 073 078 149  156 456 459 572

 今回の主軸と押え目
主軸は2通り。四位の出現に期待した「0」、八位の出現に期待した「7」。
主軸「0」 
205  主軸「7」 752  「0−7」 807 *07

抽選の結果、第2979回の抽選数字は「624」というオール偶数が連続して出てしまうと言う結果になりました。しかも主軸にもいっさい選んでいない数字の出現だけに、見事なまでに残念な結果に終わっています。確かに前回に「5」が出ているものの、これをきっかけにして「4」や「6」を軸数字に仕立てることも出来たと思ったのですが、後の祭りです。軸数字を的確にヒットさせないと当選もありませんし...。こういうところは悩ましいところです...

拍手[0回]

(3,846)第520回ロト6&第2974回ナンバーズ3

 第520回 ロト6 (2010/10/28)
  発売総額:5,113,014,600円 (25,560,673本)
  セット球:Set D.

 第520回のロト6の抽選数字は「02,04,12,14,26,43(40)」という結果になりました。主軸は2数字とも、ヒットせず残念な結果に終わってしまいました。とはいえ、「04-26」のペア数字のニアミスということで、狙い目はまずまずのところといってもいいと思います。これで主軸がヒットしていれば、5等か4等の当選があったとは思うのですが…。やはり主軸は的中させていかないといけませんね…。難しいところですが、これ以上のことはなんとも言えません…。

 1等はキャリーオーバーが出ていたため、3億9,065万5,500円の配当となりました。しかも2本の当選ということで、かなりの高額当選の2本出現ということになりました。低数字4個で、しかも飛び数字2組ということで、意外な出方をされたというのが僕の思うところです。2等も高額に傾いているように思えます。キャリーオーバーが出ていたとはいえ、思った以上に当選本数もそれほど多くはないんですよね。なかなか捕まえにくい番号というのがよくわかります。今回は惜しいところでした。

 第2974回 ナンバーズ3 (2010/10/28)
  発売総額:84,258,800円 (421,294本)

 前々回 (2972) 「207」 強弱順位 「28394 07165」 当選順位 「一六七」
 前回   (2973) 「227」 強弱順位 「20783 94165」 当選順位 「一一三」

  今回の強弱順位の並び:「27083 94165」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(0,2,7)の3個
    今回の順位のIグループ:一、三、六、七=(2,0,9,4)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(3)、IXX(3)、XXX(3)
    →上位拮抗も警戒して、IIXも候補対象としている。
   順位 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個の定石パターンを考える。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の14点の候補が残った。
    162 170 172 369 370  372 382 389 574 582
    674 780 782 784

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は引っ張っている「2」からの右スライドに期待した「3」。
     主軸「3」 369 389 703 832

 抽選の結果、第2974回の抽選数字は、不覚にも「666」というあっと驚く予想外のぞろ目になってしまいました。主軸の「3」も失敗です。枝数字「6」もたった1個しか絡んでいません。あまりにも残念な結果です。ここ最近、ダブルが出続けているのと、最近100回に1回ダブルが出ているという時期的なものも考慮して、ぞろ目が出るというのは、気にするべきでしたが、時すでに遅し…。ぞろ目野で方に関しても、やはり警戒をしておくべきでしたね…。今回は残念です。

拍手[0回]

(3,836)第519回ロト6&第2969回ナンバーズ3

 第519回 ロト6 (2010/10/21)
  発売総額:5,101,799,400円 (25,508,997本)
  セット球:Set J.
  次回へのキャリーオーバー:370,281,518円 (1等の上限超過による持ち越し)

 第519回のロト6の抽選数字は「01,13,25,29,30,33(35)」という結果になりました。今回は主軸に「11」を設定していましたが、出てくることはなく、ヒットしていたのは、「25-30」のニアミスどまりでした。10番台から20番台の出方に期待したものの、数字としてはヒットしているものが違っていたということで、狙ったエリアは悪くはなくとも、予測目としてはちょっと残念なところといえますね。難しいところです。

 1等は、1本のみの当選で、ついに4億円が久しぶりに出ました。発売総額も今回は比較的高かったので、キャリーオーバーは先週よりも若干高めの額になっています。先週ほどではないですが、荒れた番号といえば、確かに荒れている番号ではあるのですが、2等以下については、普段と同じか、ちょっと高めかというところだと思います。先週の30番台ラッシュの強烈な出方から、またロト6については、変な出方が続きそうな予感がします。難しくなりそうです。

 第2969回 ナンバーズ3 (2010/10/21)
  発売総額:87,297,800円 (436,389本)

  前々回 (2967) 「435」 強弱順位 「86032 71594」 当選順位 「十四八」
  前回   (2968) 「611」 強弱順位 「35486 20719」 当選順位 「五九九」

   今回の強弱順位の並び:「16354 80279」 (一位→十位)
     今回の数字のIグループ:(1,3,4,5,6)の5個
     今回の順位のIグループ:四、五、八、九、十=(5,4,2,7,9)の5個

  今回の方針
   数字 IXX(5)
    →初期候補。順位の動き方が下位に偏っているため、Xグループメインの番号とした。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを考えておく。どちらにも転ぶことを想定する。

    初期候補は全部で50点出来上がる。子らの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
     025 076 096 271 276  283 293 781 783 784
     893

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は八位の復活現象に期待した「2」。十の位に固定した。
     主軸「2」 328 520 726 923

 抽選の結果、第2969回の抽選数字は「704」という結果になりました。主軸に迎えた「2」は期待はずれに終わってしまったものの、下位からの出現という点では、予測は成功していましたね。ただ、今回はニアミスでもなんでもない結果なので、惜しくもなんともないのですが…。このところ比較的ニアミスなども連続してでいている中で、こうして突如としてニアミスが途切れてしまうというのも、勢いが止まりそうな感じがして、不吉な予感でもあるのですが…。悪い方向にはあまり考えないようにしましょう…。

拍手[0回]

(3,823)第518回ロト6&第2959回ナンバーズ3

  第518回 ロト6 (2010/10/06)
発売総額:4,016,081,000円 (20,080,405本)
セット球;Set E.


  第518回のロト6の抽選数字は「06,10,13,14,28,37(39)」という結果になりました。主軸に選択していた数字は六番目の数字で「34」を固定していたのですが、結果的には、空回りと言った感じになってしまいました。ただ予測のほうでは、かろうじて、「14−28」のペア数字がヒットしているため、ニアミスどまりという結果に終わりました。10番台に偏る出方と言うのも、微妙に予測に合致しているものの、最終的にはしっかりと番号そのものをつかまえて行かないといけませんからね...。

1等は5本の当選で、63,548,100円の配当になりました。意外と1等の当選本数が多かったのには、驚きです。確かに10番台が多い番号というのは、当選本数も多くなりがちですが、今回はその結果に、まんまと載せられたような結果になりましたね。5等1,000円の配当も普段よりも少し多め。4等も8,000円ではちょっと寂しいですもの...。

第2959回 ナンバーズ3 (2010/10/07)
発売総額:91,768,000円 (458,840本)


前々回 (2957) 「196」 強弱順位 「46931 82705」 当選順位 「五三二」
前回   (2958) 「296」 強弱順位 「69143 82705」 当選順位 「七二一」

今回の強弱順位の並び:「69143 82705」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(1,2,6,9)の4個
今回の順位のIグループ:一、二、三,五、七=(6,9,1,3,2)の5個


今回の方針
数字 IXX(4),IIX(4)
→無難に両方のパターンを選択しておく。どちらにも転ぶことを想定。
順位 IIX(5)
→初期候補.Iグループ5個だが、
現在の流れを見れば、引張り順位猛省なのは目に見えている。


初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて,点数調整を試みる。その結果,以下の15点の候補が残った。
245 247 267 281 283  285 290 293 297 465
467 487 491 497 891

今回の主軸と押え目
主軸は2通り。引張り数字からは「6」、スライド数字からは「8」を選択。
主軸「6」 267 456  主軸「8」 283 478

抽選の結果、第2959回の抽選数字は「581」という結果になりました。主軸はヒットしたものの、結果的には,ニアミスにもならなかったという残念な結果になりました。軸数字の選択に成功するときに限って、こうして箸にも棒にも引っかからないような残念な結果になってしまうことが多いのです。ひとまず、4回続けて同じミニという結果にならなかっただけ,未だましだと思います。流れ的にはまだ上位拮抗の予感もしますが、果たして...?

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]