忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,353)バースデーさやちん♪ 2009

 11月23日は、さやちんのお誕生日ということで、「トワイライト・ゾーン」の責任者として、お祝いイラストを…。昨年に続いて、お誕生日イラストです。

    birthday-sayaka2009.jpg

 設定上のお誕生日が、1989年11月23日なので、今年でちょうど20歳だったりするのですが、もともと「トワイライト・ガール」としてスタートする以前に、私の脳内彼女、しーちゃんの妹として、5年間ずっと一緒ということもあって、さやちんの二十歳の誕生日は非常に喜ばしいものです。私も懲りずにここまで、脳内彼女の時代から5年も続いてるヒロインになろうとは…。


 G'sの2004年12月号のあゆかさんの扉イラストの、バイオリン娘(のちにしーちゃんのモデルとなる女の子)と一緒にいる、金髪で青い瞳をした女の子が、現在のさやちんとなった訳ですが、一貫して、「子犬系美少女」というキャラ設定は曲げず、これまでもずっと、しーちゃんの妹としてここまで来ました。心を許した人には、子犬がしっぽをパタパタ振るようにして、甘えてくるそんなかわいい女の子なのです。


 さつきちゃんの登場で、おてんば娘というカテゴリが出来た「トワイライト・ガール」ですが、元気で垢抜けた女の子として、今ではいちばんのおてんば娘になりつつ…。エスペくんをかわいがっているようで、イジめていたり、元気が余ってちょっと派手にやりすぎたり…。実はちょっとしたトラブルメーカーだったりも…。

 さやちんもこれで二十歳と言うことなので、酒豪のお姉さま(しーちゃん)と一緒にお酒のシーンとかも描いてみたいなあ…などと思っています。さつきちゃんとしーちゃんは、実は飲み友達(→「トワイライト・ゾーンⅤ -Ordinary-」を参照)だったりで、お酒に凄く強い姉を持つ、さやちんがどんな風になるかも楽しみにしつつ…。


 これからも新ヒロイン含めて、6月まで毎月誰かのお誕生日がやってくる「トワイライト・ガール」。10人になるとこれまた、毎月大変です…。

   (808文字/書き下ろし)
 

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]