忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,748)コミケ遠征、前日入り

 本来は今年の夏コミは、尼崎市役所の二次試験のために、不参加を表明していました。しかし、伊丹市役所に出願変更して、現在結果待ちの状況ですが、予定が空いたということで、今年は前日入りが可能という訳で、今日は、既に東京入りしております。コミケにいけるようになったのが判明したのが、6月下旬だったので、ホテルの手配も出遅れてしまい、今回は初めて泊まる、京急蒲田界隈に宿泊しています。


 という訳で、今日の13時半に実家を出発しまして、あゆかさんへのお土産を…というので箕面へ行きました。面接の日にまとめて買って行けばよかったのですが……。滝道入口の「もみぢや」さんのもみじ饅頭です。あゆかさんへだけでなく、コミケでお会いする皆さんにも、お配りしようと思っていますので、楽しみにしていただけるとありがたいです。

 阪急箕面駅に到着した電車の次の電車で、蛍池まで戻ってきて、大阪モノレールで伊丹空港へ。長らく大阪モノレールは外から見るだけで乗ったことがなかったので、今回初めてモノレールで伊丹空港に…。


 伊丹発羽田行きのANA032便(16時00分発)で東京入りしましたが、台風による空路混雑で離陸が15分遅れることになりまして、到着したら到着したで、お盆の混雑で、さらに15分遅れることに…。羽田空港から、東京駅に向かって、その足で東京宝くじドリーム館へ。今日のロト6の抽選会とナンバーズの抽選会を見に行ったのですが、抽選開始5分前のギリギリに到着…。

 今回は、コミイチの日に、僕のナンバーズ3の当選を知って声をかけていただいた方と抽選会を一緒に見学すると言うので、待合せていました。ロト6の「必殺掲示板」という場所で予測の軸数字を書き込む掲示板の住人同士でのオフもかねていました。そして抽選…。

  d287f585.jpeg

 前回のコミイチの時は、ナンバーズでミニ当選しましたが、今回はロト6の1,000円が当選しました! 3番目の組合せの「03-18-28」が当選しています。抽選会の見学なので、今回はドリーム館仕様のフォーマットで抽選数字を記録してあります。抽選会に見学に行くと、当選すると言う新たなジンクスが生まれつつありますね。ロト6の当選も、ちょうど半年振りの当選だったりするんですよね…(汗)。

 そして、オフ会ということで、食事をしながら、ロト6&ナンバーズ談義を…。如何にして、当選を掴まえられるか…というので議論しつつ…。絞込みの精度をよくする点で、お互いに壁にぶち当たっているようにも感じられましたね…。高額当選を果たすことの難しさよ…。

 

 そのお食事会を終えて、初めての蒲田界隈にグルグル迷いつつホテルに戻ってきて、今に至ります…。明日は、自分の予定はコスぐらいしかありませんので、依頼されているお遣いに行ってくることになると思います。まだ初日なので、特に自分としてはメインではないですし…。

 ちなみに、コスに関しては3着分用意はしています。その当日可能かどうかは解かりませんが、一応この3人を準備してきています…。

  buropa_shiori.jpg

  0a81cef4.jpeg

  d48e12e4.jpeg 

 いつに何が出るかは、まだ明かせませんし、場合によってはコスなしの可能性もありますし…。そこは今回、僕に降りかかっている状況にも寄りますが…。


 それでは、今年の夏コミ、これからがスタートですね。お会いできるであろう、皆さんどうぞよろしくお願い致します!


  (1,361文字/書き下ろし)

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]