忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,028)トワイライト・テール#24

  「忘れな草日記Ⅱ」でも発信されていた、当サークルの看板娘、「トワイライト・ガール」の女の子たちの素顔を公開しちゃう、「トワイライト・テール」の記事。本来ならば、金曜日に発信予定の記事ですが、今週は、1日のサイト公開につきまして、今週も前ブログから続いて、土曜日の更新になりましたが、よろしくお付き合いください!

  今週は、先日4月29日にお誕生日を迎えた、ちさとちゃん(ちーちゃん)のバースデーテールです!

  birthday-chisato.jpg





















  あ、みなさんこんにちはー。トワイライトの桜塚千里でーす!!

  はわわ! 今日は私ひとりで出てきてもいいのかな? できたら、まど先輩と
 一緒に出たかったんだけど…。まど先輩が、「今日は特別だから、ちーちゃん
 独りで出なさい」って言われて…。ホントに独りでいいんだよね??

  そのね、特別だから…っていうのは、ちょっと前の4月29日に私、ちさとの誕生
 日だったんですー。それのお祝いで、まど先輩や、詩織さんや百合佳さんや、
 みんなから突然のプレゼントをもらったり、パーティしてもらったりして、すごく
 楽しかったんです! それに私のために、お誕生日パーティをしてくれて、す
 ごくうれしかったですよー。本当にみんなにも感謝感謝だよねー。みんなやさしい
 し、かわいいしキレイだし…。私がいちばん幼く思えちゃうよ…。

  実質、私がいちばん下なんだけどね…。

  いつも、まど先輩は私に伝えたいこととかあったら、すぐに言ってきてくれて、
 包み隠さず話してくれるんだけど、私のお誕生日のお話のときだけは、なんだ
 かヘンだったんだよね…。あわあわしてて、なんか隠してるんじゃないかな…って、
 私だけ除けものにされて、嫌われちゃったのかな…って思って、実はちょっと悲し
 かったんです…。

  大好きなまど先輩に、嫌われちゃったら…私、私……生きて…いけないよ(涙)。

  だけど、突然ね、「お誕生日おめでとうパーティするからね♪」って言われて、
 すごくうれしくて、それにトワイライトのみんなからお祝いしてもらえるだなんて、
 夢にも思わなくって…。詩織さんがね、「トワイライトのみんなの誕生日は、
 みんなでお祝いするの♪」って言って、まだ入りたての私にもお祝いしてくれた
 のが、涙が出ちゃうくらいうれしかったの!! 私もトワイライトの一員でいいん
 だよね? 私も立派なトワイライトの女の子だよね! まど先輩と一緒にいられる
 だけでも幸せだけど、ステキなみんなの一員でいられるのが、すごく幸せです!!

  私、まだトワイライトの一員になって、日が浅いけど、ぜひぜひ私のことも、
 まど先輩や、さつきお姉ちゃん、詩織さんや百合佳さん、さやちゃんや絵里さん、
 やよいさんと一緒に、私のこともみんな、好きでいてくださいね♪ 

  お誕生日のお祝いうれしかったです♪
  みんな、ありがとうー。また会おうねーバイバイ♪


 独りで初めて、登場した、ちーちゃんのモノローグでした。いつもは、今のTOPページのように、まどちんと一緒にいたり、ちーちゃんのお姉さん的存在な、さつきちゃんと一緒のことが多いのですが、独りになると、ちーちゃんの心の中は、すごく不安だったりする女の子なのです。百合属性と品行方正な性格と隣り合わせにある、寂しがりやで、精神的にちょっと弱い部分が同居している、ちょっと不安定な女の子でもあるのです。そういうちさとちゃんが見られるのは、こういう記事だけですよ?

 また、5月4日にはさつきちゃんのお誕生日です。もうすぐお誕生日がやってきますね!!

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]