忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,061)トワイライト・テール#27

 土曜日に移行して、2回目の「トワイライト・テール」の記事。今週のお話は、ちーちゃんとエスペくんのお話です。本来は「トワイライト・ゾーンⅤ」の裏表紙に描いたものですが、ちーちゃんの制服姿をカラーで描きたかったので、今回の裏表紙に採用しました。

  200905231751000.jpg

 ちさと:「こんにちは! 桜塚千里です! 今日は制服でーす!」
 エスペ:「やあ! こんにちワン! エスペです。2週連続の登場だワン!」
 ちさと:「そういえば、エスペくんは先週、さやさんと登場したんだね!」
 エスペ:「うん。そうだよー。ちーちゃんと二人きりってのは初めてだよね?」
 ちさと:「あ! そういえばそだね! エスペくんと一緒って初めてだねー」
 エスペ:「ちーちゃん、かわいいし、さやちんよりやさしいから好きだなあ…」
 ちさと:「ふふふ(笑)。エスペくんも面白くって、ヌイグルミみたいだもんね!」

 ちさと:「そういえば、今回登場したのは、コミコミの新刊のお話なんだよねー」
 エスペ:「そうなんです! アニキがコミコミ向けに描いている本のお話です!」
 ちさと:「オーディナリーっていうサブタイトルだけど、日常のお話で描かれてるんだよね。」
 エスペ:「僕もいっぱい登場するみたいだってねー」
 ちさと:「エスペくんの記事もちゃんと1ページあるよねー。カサエスペランサっていう…」
 エスペ:「僕のコラムページだね! 今回の登場パターンはどうなるのかな…」

 ちさと:「それと、前半ページはひとり一人1ページずつ登場していて…」
 エスペ:「後半ページは、2人ペアで登場するんですよー。最低みんな3回は本に登場するのかな?」
 ちさと:「そだねー。みんなの普段の姿が見られるとってもステキなイラスト本になりますよ!」
 エスペ:「僕もいっぱい登場してるから、絶対探してみてだワン!!」
 ちさと:「みんなのかわいいところを描いてくれてるから、おにーさんにも頑張ってもらわないとね!」
 エスペ:「そうだね! アニキのがんばりに期待してよーね!」

 ちさと:「原稿のほうは、まだ30%ぐらいの進捗なんだってー。間に合わせられるのかな…」
 エスペ:「大丈夫! アニキはギリギリまでがんばれるスゴイ人だから!」
 ちさと:「6月7日の当日、おにーさんこと、忘れな草さんの新刊、楽しみにしていてくださいね♪」
 エスペ:「僕たちも楽しみにしてるんだ! アニキ、がんばれ!!」
 ちさと&エスペ:「トワイライト・ゾーンをよろしくお願いしまーす!!」


 今週は、コミコミ2週間前ということで、ちょっと、宣伝をかねて、ちーちゃんとエスペくんで、お話していただきました! 今、本当に鋭意作成中ですので、ご期待ください!!

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]