忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,124)トワイライト・テール#31

 土曜日の「トワイライト・テール」の記事です。今週は、先週ひとりだけ、私服の夏服姿をお見せできなかった、ウェイトレス娘の、さつきちゃんの登場です。いつものようにおまけで、エスペくんも登場していますが、エスペくん…残念ながら、今週は台詞がありません…。ただいるだけ…というよりも、さつきちゃんの持ってきたお弁当を目当てに飛んでやってきただけです。

 それでは、さつきちゃんのお話をどうぞ、お楽しみください!

   summer_satsuki_m.jpg

  こんにちはー。トワイライトのウェイトレス娘、呉服(くれは)さつきでーす♪

  先週は、みんなでかわいい夏の私服を見せあいっこして、みんなで一緒のところを
 描いてもらったんだけど、私だけウェイトレス服のままで撮ってもらったから、Visitorsの
 ウェイトレス服になっちゃったんです…。本当に楽しみにしてた皆さんには、ゴメンナサイ!
 ということで、改めて私、さつきの夏の私服をお披露目しちゃいます! かわいいでしょ?
 かわいいでしょ? 私もこういうかわいいお洋服って好きなんですよー。

  え? 私の性格からして、こういう服は持ってなさそうだねって? ふふふ…。みんな
 意外とそう思ってる子、多いんだよねー。あ、冬の時期とかはダッフルコートとか、ちょっ
 と男の子っぽい格好なんかもしてたりだけど…夏の時期ぐらい、やっぱり開放的になり
 たいし…私だって女の子だから…夏の時期は、めいっぱい女の子したくって! 
 だ・か・ら、みんな意外と思ってるみたいだけど、私もこういう乙女な私もさつきの一面
 だと思ってて! おてんば娘も、女の子したいときがあるの!

  で、神さん…。それで、詩織さんからもお許しをもらって、ふたりっきりでデートしていい
 よって、ことだから…。ちょっとつまらないかもだけど、一緒にランチなんて如何ですかー?
 今日は、私、いつもVisitorsのメニューで出してる、「さつきスペシャル」を作って持ってきた
 んですよー。しかも神さん、よく食べるって詩織さんから訊いてるから、いつもの「さつき
 スペシャル」を3人前(!)作ってきたんですよー。いっぱい食べて、いっぱい幸せになって
 くださいねー♪ も、もし、食べ切れなかったら、私もお手伝いしますよー。ふたりで一緒の
 「さつきスペシャル」を食べて、幸せを分け合いっこしましょね♪

  まだ、私、神さんに出会ったばっかりなのに、長くお付き合いしてる詩織さんから、神さん
 を借りちゃって、こんなに楽しい時間を過ごせるなんて、私も本当に幸せです! なんだか、
 詩織さんが、「ステキな人で、もう和んじゃうよ♪」っていうのが、わかる気がするなあ…。
 な、なんかすごく幸せをおすそ分けしてもらった気がします。すっごく楽しいデートだったよ!
 ありがとう! 神さん! また一緒にデートしてくださいね♪

  あと、お店にも遊びに来てくださいね。神さんだけに特別なスペシャルメニューを考えて、
 待ってますからね♪ 今日はありがとう♪ それじゃ、また会いましょうね♪ さつきでした!



 普段はおてんば娘の、さつきちゃんのすっごく乙女な姿が描きたかった今回のシチュエーション。着てる服も、実はすごく少女趣味っぽいかわいらしいワンピースを着せてみました。個人的に私がデザインする服は、みんな少女趣味っぽくて、かわいらしさにあふれる服を着せたがってしまうので、競作されている上杉さんに、さつきちゃんは、一任させてみようかな…と思案してみたり…。みんなかわいいヒロインばっかりなので、みんな同じになってしまいそうです…。

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]