忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,135)トワイライト・テール#32

 土曜日の「トワイライト・テール」の記事です。今週は、当サイト「トワイライト・ゾーン」のほうで、ちょうど500hitsを達成しまして、その記念絵もこめて、ピリオドリクエストも兼ねて、イラストを描きました。500hits記念のイラストは、エリーちゃんとやよいちゃんの姉妹の登場です。

 500番目のアクセスをいただきました、海星さんのリクエストにもお応えしまして、エリーちゃんと弥生ちゃんの姉妹です。「あの姉妹が一番かわいくて好き」というメッセージ、すごくうれしかったです。これからもこのブログとともに、webサイトのほうもよろしくお願いします!

    200907111924000.jpg

 やよい:「こんにちはー。山咲弥生でーす!!」
 えり:「こ、こんにちは…妹の絵里です…。今日は姉妹で登場なんです」
 やよい:「もー恥ずかしがってたらダメだよ! エリーちゃん好みの子が逃げちゃうよ!」
 えり:「わ、わたしが好みの人っているのかな…」
 やよい:「センパイに聞いたんだけど、8人の中で、私たち姉妹が一番人気みたいだよ」
 えり:「えっ! そうなの? わたし、詩織さんが一番人気なのかな…って」
 やよい:「んー。でもセンパイからしたら、一番人気はそうあってほしいのかな?」

 えり:「で…おねえちゃん。なんで今日はD.C.の制服着てるの? わたしたち…」
 やよい:「それはねー。センパイのwebサイトの500ヒット記念だからだよー。」
 えり:「お祝いってことだね…。ううぅぅ…でもちょっと恥ずかしいよ…」
 やよい:「そういうところが好かれるポイントなんだよね! エリーちゃんかわいいもの」
 えり:「…でも、おねえちゃん、朝倉音夢ちゃんに似てるって言われない?」
 やよい:「ふふふ! わかった? 髪型をショートにしたら、私、音夢ちゃんになるわよー」

 やよい:「首のチョーカーもこだわってみたの♪ かわいいでしょ?」
 えり:「トワイライトいちのレイヤーさんだもんね。ほかにもメイドさんとかも好きだったよね?」
 やよい:「あらー。今度は一緒にメイドさんやる? エリーちゃんにもいっぱい着せたいのあるから」
 えり:「わわわ…。恥ずかしいよぉ…。でもかわいいのはすごく好きだけど(汗)」
 やよい:「大丈夫よー。コスしたら心も気持ちも変わるから!!」

 えり:「わたしも、いつかはみんなの前で照れないで登場したいなあ…」
 やよい:「こないだのカタツムリさんのとき、エリーちゃんの素顔が見えてたじゃない?」
 えり:「あ、あれはついつい夢中になっちゃって…。いつもああいう風にはできないよぉ…」
 やよい:「シャイなところも好きな子いっぱいいるもんね♪ エリーちゃんらしくだよ♪」
 えり:「う……うん。」

 やよい:「でも、エリーちゃんを溺愛しちゃうのは私だから、いっぱいかわいい衣装着せちゃうよ」
 えり:「はわわ! やっぱり着せられちゃうんだね…」
 やよい:「また、こんどセンパイの企画でがんばってね♪ メイドさんとかよく似合うんだからね♪」
 えり:「あ、ありがとう…。あと、おにいちゃんの500ヒットもおめでとう♪」
 やよい;「あーそうだった! おめでとうございます♪ センパイ♪」

 えり&やよい:「あと、私たちを選んでくれた、海星さん! ありがとうございます! 
          また、キリリクのイラストをお待ちしてますね♪」


 500ヒット記念の絵も兼ねて、エリーちゃん&やよいちゃん姉妹の登場になりました。また、ピリオドナンバーにあたるときは、リクエストイラストを引き受けますので、ぜひぜひ、ピリオドナンバーを踏んだときには、リクエストいただけると幸いです。ぜひぜひよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ありがとうございました♪

by 海星 | 2009/07/14 09:04 | EDIT
仲良しなこの姉妹がかわいくて好きです!D.C.の制服も似合ってますね♪メイドさんな山咲姉妹も楽しみにしてます!
ところで、今度、私もトワイライトの皆様を描いてみてもよろしいでしょうか?

いいえ、こちらこそ♪

by 忘れな草 | URL | 2009/07/14 19:48 | EDIT
▼海星さん
 今回は500hitsのピリオドおめでとうございます。リクエストがありました、えり&やよい姉妹を描かせていただきましたよ。こちらこそありがとうございます。

 この山咲姉妹は、大人しそうな恥ずかしがりやさんの妹を垢抜けて元気娘な姉が溺愛してるというのがいちばん最初にできた設定で、3組いる姉妹の中でも、いちばん仲良しの姉妹ですね。昨年末にコミケでトワイライトの年賀状を配ったときに、いちばん数が出たのは、山咲姉妹だったのです。

 描いていて思ったのが、やよいちゃんって、音夢ちゃんにも似てるんだな…ということ。髪型をショートにしたら、やよいちゃんも音夢ちゃんにかわらないような…。楽しく描かせていただきましたよ。

 海星さんもイラストを描かれるんでしたら、是非是非、トワイライトの8人の女の子を描いていただいてもちろん構いませんよ♪ もちろん大歓迎です! こちらこそよろしくお願いします!

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]