忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,145)トワイライト・テール#33

 土曜日の「トワイライト・テール」の記事です。少々記事の発信が遅れ気味になっていますが、色々とビジーな状態なので、お絵描きで絵をアップロードすると言うのも、ちょっとずつ遅れ気味になっています。スイマセン…。

 今週は、お姉さまコンビの、詩織ちゃん&百合佳さんのステキお姉さまの登場です。しかも、普段ではなかなかお見せできない、特別なふたりをお見せしちゃいます! といっても、ウェイトレスさん姿のふたりなのですが、やっぱりかわいいお姉さんにはかわいいウェイトレス服を…(笑)。

   buropa-yurika_anmira-shiori.jpg

 しおり:「こんにちはー。坂崎詩織です! 今日も百合佳さんと一緒です♪」
 ゆりか:「はーい。萱野百合佳です。最年長のお姉さまコンビでお届けしますね」
 しおり:「で、今日は「Visitors」のヘルプで、ウェイトレスさんをすることになったんだけど」
 ゆりか:「ふふふ♪ 今日は週1回のスペシャルデーの日なんです♪」
 しおり;「それで、私たち、有名レストランのウェイトレス服でお客さんをお迎えするんです」
 ゆりか:「いつもは、モノトーンのかわいいウェイトレス服なんだけど、こういうのもいいよね」

 ゆりか:「私は、ブロンズパロットの制服なの♪ 一番人気なんだってね♪」
 しおり:「私も、ブロパ制服はコスカのときに着たんだけど、すっごくかわいいもんね♪」
 ゆりか:「神くんも大好きな制服って言ってたよねー。私もこれを着られるとは思わなかったもの」
 しおり:「すっごくよく似合ってますよ♪ かわいいです♪」
 ゆりか:「ふふふ♪ ありがと! 詩織ちゃん♪」
 
 しおり:「私、今日はアンナミラーズの制服なんです。こっちはまだ実在するレストラン
      なんだってー。いろいろカラーバリエーションがあるけど、ピンクにしたのー」
 ゆりか:「アンミラ制服って好きな人はホントに好きみたいだね。ブロパと合わせて好きな
      人っていっぱいいるみたいよ」
 しおり:「うーん。アンミラ制服って…ちょっと胸がおっきく見えちゃわないかな…。スカート
      も思ってた以上にタイトなんだねー。フリフリ好きな神くんが、こっちをあんまり
      描いてくれないのも解かる気がする…」
 ゆりか:「でも、すごくかわいいじゃない? よく似合ってるわよ♪」
 しおり:「ありがと♪ ゆーりかさん♪」
 
 さつき:「ふたりともーそろそろ開店ですよー。って、私、絵でも登場してないー(汗)
      この台詞だけじゃない!!!」

 しおり&ゆりか:「はーい! じゃあ頑張ろうね♪ Visitorsでお待ちしてます♪」
 さつき:「できたら、私も登場したかったよー…」


 ということで、スペシャルデーのイベントで、アンミラの制服を着た、しーちゃんとブロンズパロットの制服を着た百合佳さんの登場でした! この2つの制服は、ウェイトレス服の中でも、人気が高いので、やっぱりついつい着せてしまいがちです(笑)。しーちゃんには何度もブロパ制服は着せたので、今回は、しーちゃんには、アンミラ制服を着せました。ちょっとボディコンっぽい制服なので、しーちゃんに似合うのかな…とは思ったのですが、意外にもかわいく描けたので、納得しています。

 百合佳さんのブロパもいつかは描きたかったのですが、百合佳さん…ブロパ制服がすっごく似合っていますよねー。描いててすごく楽しかったです。ふたりがお出迎えしてくれてると、うれしいですね。あなたは、ブロパ制服とアンミラ制服、どちらが好みですか?

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]