忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,267)トワイライト・テール#40

 土曜日の「トワイライト・テール」の記事です。今週は、昨日にTOPページにアップロードした、ゆりまど姉妹の登場です。イラストは同じものになりますが、二人の会話を付け足すとこんな感じだろうな…というので、改めて「トワイライト・テール」の記事でもアップロードします。

  top0910.jpg

 まどか:「こんにちは! 萱野まどかです!」
 ゆりか:「姉の百合佳です♪ 今日は姉妹でお出かけです」
 まどか:「もう秋だよねー。私たちも秋服で失礼しまーす♪」
 ゆりか:「今月の看板絵だもんね。1ヶ月間、私たちが顔になるんだから!」
 まどか:「それに、私、今月お誕生日だもん! 私がいっぱい登場しちゃうんだよ」
 ゆりか:「そうねー。お誕生月の子が優先的に登場できるもんね」

 まどか:「来週の10日がお誕生日だから、来週も私の出番だって、おにーさん
      言ってたよ?」
 ゆりか:「まどには、すごく大盤振る舞いね! 神くんもまどのこと相当気に入ってるしね」
 まどか:「私もおにーさん大好きだもん♪ 私の彼氏さん候補な人だから…」
 ゆりか:「ふふふ♪ まどが照れてる♪ かわいいわよー」
 まどか:「わわわ。恥ずかしいよぉー(汗)」

 ゆりか:「10月だし、まどのお誕生日プレゼントなにがいいの? 
      一緒にお出かけして決める?」
 まどか:「うん♪ 一緒に行って決めたい! お姉ちゃんからのプレゼントなら
      なんでもいいよ!」
 ゆりか:「ふふふ♪ わかったわ。一緒に行こうね♪ 欲しいものとかある?」
 まどか:「お姉ちゃんみたいな、ちょっと背伸びしちゃうけど…お姉さんっぽい
      お洋服がいいなあ」
 ゆりか:「そうねー。まども女子大生だし…。来年は二十歳だもんね。立派なレディ
      だから、それなりのお洋服もなきゃね♪」
 まどか:「うん♪ ありがとう! お姉ちゃん。素敵な女性になれるように私、がんばる!」
 ゆりか:「見た目も大事だけど、心も成長しなきゃダメよ(笑)」
 まどか:「はーい(笑)」

 ゆりか:「まどのプレゼントのお洋服は来週お披露目しちゃいます! 楽しみにしてて
      くださいね!」
 まどか:「私とはまた来週、お会いしましょうね♪ それじゃあね!」
 ゆりか:「じゃあ、またいつか会おうね♪ 失礼します♪」


 ゆりまど姉妹の何気ない二人の会話を追加してみました。実は、まどちんのお誕生日プレゼントを買いに行こうとお出かけのところだったみたいですね。ゆりまど姉妹はいちばん年齢の離れている姉妹ということもあって、まどちんが百合佳さんにすごく憧れを抱いているというかわいい一面がある一方、そんなまどちんを、やさしく大人としてやさしくお姉さんらしく声をかけるそんな素敵な一幕もあり…。ゆりまど姉妹は清楚でおしとやかさがウリですもの!

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]