忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,536)トワイライト・テール#53

 ここ最近、月曜日の更新になってしまって申し訳ありません…。看板娘「トワイライト・ガール」の記事です。今週は、20日にお誕生日だった、やよちゃんのお話です。お誕生日が発信当日のはずだったんですけど、間に合わなくて、やよちゃんにも申し訳なく…。

   birthday-yayoi2010.jpg
  こんにちはー。山咲弥生でーす♪ そしてマスコットのエスペくんとフェスタちゃん
 と一緒でーす。最近は、本当に2匹とも私にべったりー☆ なんだよね。私もかわいい
 遊び相手になってくれるから、楽しくていいんだけどね☆ 

  そうですよー。先日の20日に私、お誕生日を迎えてしまったんです♪ 22歳になりました☆
 「トワイライト・ガール」では、ずいぶん年上のお姉さんになってしまったんだけど、これからも
 ぜひぜひよろしくね♪ 私は元気が取り柄のノーテンキ娘なのは、今でも変ってないみたいら
 しいです。センパイに「相変わらずノーテンキだね!」と言われちゃいました(汗)。

  えへへ♪ こないだ詩織さんが着てた、ブロンズパロットの制服をお誕生日にというので、
 着させてもらったんです♪ 「Visitors」のスペシャルデーでこの制服を着ることがあるんだけど、
 お祝いで特別なときに、特別なお洋服を着せてもらえるのも本当に幸せです♪ ブロンズパロット
 の制服は、私にも憧れの制服だから、レイヤー魂に火がついちゃって…(笑)。さやちんも
 きっと着たがるだろうな…。同じレイヤーさんとして、かわいい制服には目が無いもの…。

  スペシャルデーのときみたいに、私、最大限のお給仕をしてあげますよー。センパイ!
 この制服着せてもらったお礼に、至れり尽くせりさせていただきますよー。何かご注文
 はありますか? 私もたまに厨房でお料理することもあるんだから☆ 何でもいいですよー。
 いつも言うけど、「私っていうのは、ダメだからね☆」 センパイには詩織さんっているステキな
 女性がいるんですからね☆ ふたりの仲を見ていると私も幸せになるんです…。だから、
 私はお持ち帰りなんてしたらダメですからねー。

  え…? 本心はセンパイが大好きで、めいっぱいに愛されたいなんて…そんな…。
 もう、私の心を誘惑させないでくださいね…。本当は私もセンパイのこと好き…だけど…。

  ささ、私がいちばんでなくてもいいし、胸の中で大好きでずっと思ってるから…。詩織さん
 にかなわないけど、たまには、私と一緒にステキな時間を過ごしていきましょうね♪ 今日は
 ありがとうです! 神センパイ♪  それじゃあ、また会おうね♪


 ということで、やよちゃんのお誕生日記念のイラストです。既にPixivでアップロード済みだったのですが、こちらでは、まだテキストも一緒にアップする必要があるので、毎度遅れてしまって申し訳ないんですが…。やよちゃんの奥底に秘めた乙女な気持ちをちょっと出させてみました。本心はみんな、主人公のことを好きでいるのですが、しーちゃんとの仲を見ていて、関係を壊したくない…とみんな思っているようです…。しーちゃんと神くんとの関係が壊れたら、「きっともう大好きな神センパイに会えなくなる」と心の何処かで思っているのかもしれません…。みんな純真でまっすぐでかわいい女の子ですから…。そういう子ばかりです。

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

メールは・・・/ハッピーバースデイ

by 千年彗星 | 2010/03/24 19:58 | EDIT
to:忘れな草さん

メールは送りましたがブログには初めての書き込みです。
今月の最初からブログを見せて頂いております。

もしかして、土曜日は物凄く忙しいのでしょうか・・・!?
まあ、無理はせず余裕を持って頑張りましょー!

で・・・メールの方は・・・
もしかしてフィルターにかかってしまったのでしょうか?
かなり長文を書いてしまいましたし・・・
あ、あと私の書いたメールの内容については非公開でお願いします。

to:山咲弥生さん

なんか・・・ずいぶん懐かれていますね(笑

少し遅れましたがハッピーバースデイ!
今回のお祝いのお洋服、よく似合ってますよ。
これからのコスチュームにも期待しています。

前に「少しぐらいならトランペットが吹ける」とお聞きしましたが・・・
・・・一度見てみたい・・・

ありがとうございます♪

by 忘れな草 | URL | 2010/03/25 14:24 | EDIT
▼千年彗星さん
 ブログものぞいていてくださってありがとうございます。開設しているものとすれば、見ていただけていることが非常にうれしく思います。ありがとうございます♪

 もともとは金曜日にやっていたこの枠なんですが、休みの日に絵を描いてその日にアップすればいいんじゃね? という思いつきで土曜日にスライドさせたのですが、週末いっぱい絵にかけることが多くなって、結局週明けになってしまってたりするのが、最近の状況です。どうもすいません…。

 メールのほうは、こちらには届いていないようなので、そちらのメールソフトを起動させるか、webメールで送信していただけると助かります。メールフォームに関しては修正を図っておきますので…。

 やよちゃんへのコメントもありがとうございます。この子だけは本当にいろんな方から愛されてるんだなーとつくづく思います。トランペットが吹けるには吹けるんですが、最近吹いていなくて、人前では吹かなくなってるんですよね…。そのうち、ペットやよちゃんも描いてみたいですね。

 コメントありがとうございます♪ どうぞ、これからもよろしくお願いします。

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]