忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,589)トワイライト・テール#55

 3週間のご無沙汰で申し訳ありません。トワイライト・ガールの記事、「トワイライト・テール」です。これまで音信不通の如く、発信されていなかったこの枠ですが、原稿も無事に終りまして、再び週1回のペースに戻して行こうと思っています。どうぞよろしくお付き合いくださいね。

 今週は、コミイチ直前ということなので、そのお知らせも兼ねまして、リーダーのしーちゃんとエスペくんの登場になります。

   shiori20100425.jpg
 しおり:「こんにちはー。トワイライト・ガールの坂崎詩織です♪」
 エスペ:「こんにちワン! エスペランサっす! 今日もよろしくっす」

 しおり:「4月も下旬と言うのに寒いですね…。春先になってコンサートとかで
      この衣装でバイオリンを弾いているんだけど、ちょっと寒いです」
 エスペ:「そういうときは、ボクの耳をマフラーにするといいんだワン! お姉ちゃん
      のバイオリンはすごくステキだし、暖かくして万全の調子で弾いて欲しいん
      だワン!」
 しおり:「ふふふ♪ ありがとね。エスペくん! まだ3曲あるから、もう少しがんばらなきゃ」
 エスペ:「舞台袖でボクはちゃんと聴いているからね☆」
 しおり:「期待しててね☆ 気持ちのいい演奏するから!」

 エスペ:「そういえば、アニキの新刊も今度のイベントで出すって言ってたよね!」
 しおり:「あ、そうそう! 神くんの今度の新刊、私たちの学校制服本なんです♪」
 エスペ:「ボクも何ページか登場してるんだけど、みんなかわいいんだよねー」
 しおり:「ふふふ♪ 百合佳さんなんて、まだまだ女子高生でも十分通用するくらい
      かわいかったもんねー。うとうと居眠りしてるところを描いてもらってるし」
 エスペ:「お姉ちゃんは、朝起こしにきてくれるところだったけ?」
 しおり:「うん♪ でも、すごく楽しかったのー。現役のときにこういう風に登校したかったなあ」
 エスペ:「そだよねー。アニキもお姉ちゃんも幸せそうだったもんね♪」
 しおり:「みんな神くんと一緒のシーンを描いてくれてて、みんな幸せそうだったもの…」
 エスペ:「アニキの渾身の一冊ということだよね! 時間が無いなりにがんばってたワン!」

 しおり:「短い時間で仕上げた原稿だから、質が良くないけど…って言ってたけど、
      私たちにとっては、ステキな一冊になっています。どうぞコミック1に来られる
      皆さん、どうぞ、「トワイライト・ゾーン」にお立ち寄りくださいね♪」
 エスペ:「4月29日の東京ビッグサイト「東6ホールの「お-13b」」でお待ちしているワン!」
 しおり:「ぜひぜひ遊びに来てくださいね! 皆さんのお越しをお待ちしています!」

 エスペ:「それじゃ、また会おうワン! バイバイだワン!!」
 しおり:「それじゃあね!」


 ということで、今回はコミイチの告知に登場していただきました。マスコットのエスペくんも今回はちゃんと1ページ、ページがあります。本編でも3回登場していますが、かなり遠くからヒロインを呼びかけている様子なので、影が薄いです(汗)。そのほか、制服姿のトワイライト・ガールに出会える今回の新刊、どうぞよろしくお願いいたします。当日は、東京ビッグサイトの東6ホールです。「お-13b」でお待ちしています!

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]