忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,611)トワイライト・テール#57

 週末の記事、「トワイライト・テール」です。今週は、姉妹での登場ということで、ゆりまど姉妹が登場してくれます! 二人のお茶しながらの会話です。

  yurimado_m.jpg
 ゆりか:「ごきげんよう♪ 百合佳です」
 まどか:「こんにちはー。まどです!」

 ゆりか:「ふふふ♪ まどとこうしてお茶しながらおしゃべりも最近多いよね」
 まどか:「うん。お姉ちゃんにいろいろ聞きたいことがあってね」
 ゆりか:「ん? なあに? いろいろと相談にはのってあげるわよ」
 まどか:「うん…。お姉ちゃんみたいなステキなお姉さんになるには、どうしたらいいのかな…」
 ゆりか:「ふふふ♪ まどもだいぶ大人になったわねー。最近まで子どもだ子どもだって…」
 まどか:「私も今年、20歳になるし…。ちょっとずつお姉さまっぽくなりたいなあ…って」
 ゆりか:「まども最近は、ぐっと大人っぽくなったかな…って思うわよー。」
 まどか:「そ…そうかな? 今の方が大人になってるかな…? 私…。」
 ゆりか:「うん♪ 毎日私が見てても、だんだん大人になってるな…って思うもの…。」
 まどか:「お姉ちゃんって、昔から落ち着いた性格だし、優しいしかわいいし…。」
 ゆりか:「あら? そうしたら私の妹なんだから、まどもきっとそういう性格だと思うわよ」

 まどか:「そうかな…? お姉ちゃんみたいに誰からも愛される性格…かな?」
 ゆりか:「そうねー。ほら! ちーちゃんとか高校生シスターズのみんなから、すごく
      愛されてるじゃない! みんな「まど先輩♪」って言って慕ってるでしょ?」
 まどか:「うん。後輩ちゃんたちからはみんな、そうやって呼んでくれてるし、私もうれしいし」
 ゆりか:「まどは、もっと自分に自信を持ってみて! まどはとってもかわいいステキな
      女の子なんだから♪ 私がちゃんと保証してあげる! だからもっと自信をね!」

 まどか:「うん。ありがと♪ お姉ちゃん。私にとっては、お姉ちゃんのような優しくて、
      誰からも愛されて、頼りになるお姉ちゃんって憧れなの。だからいつでも、
      私にいっぱいアドバイスをちょうだいね! お姉ちゃん!」
 ゆりか:「そうね♪ まどはステキな女の子よ。悩みがあったら聞いてあげるよ。ゆっくり
      大人になって行こうね♪ 私はもうオバサンだけどね(笑)」
 まどか:「ううん! お姉ちゃんはすごくステキなお姉さまだもん! オバサンじゃないよぉー」
 ゆりか:「ふふふ♪ ありがとう! ちゃんと気遣いも出来る女の子なんだから大丈夫…」
 まどか:「えへへ…。いつでも近くで頼りになるお姉ちゃんが大好きです!」
 ゆりか:「私もよ。一緒に姉妹で良かったね。まど!」
 まどか:「うん! お姉ちゃんが一緒でいいよねー。うれしいよー。」

 ゆりか:「で、次はお話はなあに…? まだまだ聞きたいことっていっぱいあるでしょー」
 まどか:「うん!それでね、それでね……」

  to be continue…

 何気ないふたりの会話なのですが、まどちんは、年上のステキなお姉さんになりたいという気持ちを持っていて、お姉ちゃんの百合佳さんが、自分にとっても憧れの女性でもあるという訳です。百合佳さんが姉ということもあって、しっかりもののやりくり上手な、出来のいいお嬢さんに育った、まどちんの心の中は、大好きで憧れをも抱いている百合佳さんという「お姉ちゃん」の存在がとても大きいのかもしれません…。まどちんの心の中は、とてもすごく乙女…な一面が垣間見えます(笑)。

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]