忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,713)トワイライト・テール#59

 ここ最近、不定期になりがちの「トワイライト・テール」の記事です。可能な限り、週末から週明けの時期を目処にして、発信していけたら…と思っています。

 今回は、久しぶりの登場、しーちゃんです! 著者、忘れな草の彼女でもあり、トワイライト・ガールのリーダーでもあり…。最近登場回数が少ないですが、僕にとっては、かけがえのない彼女…。そんなしーちゃんが、今回は、Visitorsのヘルプ要員で呼ばれて、お仕事にがんばっています!

    si-tyan.JPG
  あ、みなさんこんにちはー。トワイライト・ガールの坂崎詩織です♪ お久しぶりです。

  えっと、今日はさつきちゃんにお願いされて、やよちゃんの代打で「Visitors」でヘルプ
 で呼ばれて、ウェイトレスさんなんです! 今日のパートナーは、さつきちゃんと、妹のさや
 と、3人でお店を動かしています♪ 私、月に1回ぐらいしか、お店に入らないんだけど、
 「詩織さん目当てのお客さんもいるよ♪」ってさつきちゃんから言われるんです。ちょっと
 うれしい…かな? えへへ♪

  基本スタイルのウェイトレス服も、私仕様になっているの、わかりますか? リボンが
 エンジ色なんです♪ エンジのリボンのウェイトレス服は私だけみたいで、さつきちゃんは
 水色で、さやは青。やよちゃんは緑色に、美鈴ちゃんはブラウンなんです。ひとりひとり、
 リボンの色が違うんですよ。このウェイトレス服もみんな大好きで、お客さんからも人気
 があって、いいんだよねー。神くん好みのウェイトレス服…っぽいかな?

  それで、私がお店に入るときには、いつも神くんをお店にご招待するんです♪ ウェイトレス
 さんとして、お店で待っているんです…。さつきちゃんも、「神さん来るんですかー?」って楽し
 みにしてたりするんです(笑)。私、神くんにウェイトレスさんとして、お給仕もしたいし、オーダー
 も取りたいし…。いつも、神くんに対しては、私がお接客するんです♪ いつも、デートでVisitors
 に二人で来て、さつきちゃんに冷やかされるんだけど、お店に入るときは、さつきちゃんも、
 うれしそうに見てるんだよね(笑)。「いいなあ…」ってね。

  オーダーを聞いたら、神くんがおどけて、「じゃあ、ウェイトレスのしーちゃんで!」って言っちゃう
 のが、はずかしながらもうれしく感じちゃったり…。私、神くんの喜ぶ顔が見たいし、神くんに
 幸せになってもらいたいし…。私、神くんが幸せだったら、それでもいいもの…。一途について
 いきたいから…。神くんも私と同じ気持ちいてくれてるのかな…。神くん…大好きです♪


  月に1回の、Visitorsでのお仕事、やっぱり、神くんとのデートになっちゃったり…。ほかの
 お客さんも私目当てで来てくれるのはうれしいけど…。やっぱりほかのお客さんは、神くん
 には叶わないかな…。誰よりも世界でいちばん、神くんが大好きです!  それでは、また
 お逢いしましょうね♪ ありがとうございました!



 というわけで、今週は、久しぶりのしーちゃんの登場でした。大好きな神くんに対する、一途な想いを抱いているしーちゃんの切なる気持ちを綴ってみました。確かにお店でも、しーちゃんがウェイトレスさんのときは、たくさんお客さんがやってくるのですが、神くんにべったりになってしまうのです。さつきちゃんはほかのお客さんに「まあまあ…」となだめる場面も見えそうですね(笑)。とにかく、「Visitors」というレストランは、素敵がいっぱい満ちている、みんなのレストランなのです♪

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]