忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,744)第2916回 ナンバーズ3

 第2916回 ナンバーズ3 (2010/08/09)
  発売総額:99,882,200円 (499,411本)

 前々回 (2914) 「673」 強弱順位 「82014 93576」 当選順位 「十九七」
 前回   (2915) 「011」 強弱順位 「37682 01495」 当選順位 「六七七」

  今回の強弱順位の並び:「10376 82495」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,3,6,7)の5個
   今回の順位のIグループ:六、七、九、十=(8,2,9,5)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個の時の定石パターン。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の17点の候補が残った。
    018 049 065 072 138  149 165 168 172 365
    372 378 465 469 472  479 672

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は復活現象に期待した「6」。
    主軸「6」 168 356 627

 抽選の結果、第2916回の抽選数字は「076」と言う結果になりました。主軸は狙い通りの「6」で正解だったのですが、惜しくもニアミス止まりになりました。先々週の木曜日に当選を果たしてから、少しずつではあるものの、ニアミスが頻発するようになって来ました。ニアミスが頻発すると言うことは、当選にもまたひとつ近づいていると言う証拠にもなります。また再当選の可能性に期待しつつ…。軸数字がヒットしている今、この好調を維持したいですね…。

拍手[0回]

PR

(3,733)第2911回 ナンバーズ3

 第2911回 ナンバーズ3 (2010/08/02)
  発売総額:105,216,000円 (526,080本)

 前々回  (2909) 「827」 強弱順位 「39761 25840」 当選順位 「八六三」
 前回     (2910) 「990」 強弱順位 「72839 61540」 当選順位 「五五十」

  今回の強弱順位の並び:「90728 36154」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,2,7,8,9)の5個
   今回の順位のIグループ:三、五、六、八、十=(7,8,3,1,4)の5個

  今回の方針
   数字 IX(5)
    →初期候補。今回はダブルの候補に絞ってみた。
   順位 IX(5)
    →ダブル予測なので、いちばん無難な出方に絞った。

    初期候補は全部で50点出来上がる。すべてダブルの番号である。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の7点の候補が残った。
     122 199 303 424 577  588 686

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は特に定めなかった。ダブル予測なので限定的にしないほうが無難。
    スクランブル 199 330 588 757

 抽選の結果、第2911回の抽選数字は「539」という結果になりました。ダブル予測をしたときに限って、こうしてバラ数字が出てしまうという、いつもの残念な結果に終わってしまいました。しかも全部奇数の番号だったので、捕まえるのは難しいですね。とはいえ、ここ最近N4もそうですが、バラ数字で奇数のみの番号というのが多いような気がします。フィルタで殺いでしまう番号の候補だけに、これが出てしまうと苦しいですね…。残念です。

拍手[0回]

(3,724)第2906回 ナンバーズ3

 第2906回 ナンバーズ3 (2010/07/26)
  発売総額:107,162,600円 (535,813本)

 前々回 (2904) 「223」 強弱順位 「85432 91706」 当選順位 「五五四」
 前回   (2905) 「551」 強弱順位 「23854 91706」 当選順位 「四四七」

  今回の強弱順位の並び:「51238 49706」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,2,3,5)の4個
   今回の順位のIグループ:四、五、七=(3,8,9)の3個

  今回の方針
   数字 IXX(4)、XXX(4)
    →上位拮抗にはならないと見込んで、基本パターンのIXXを中心に。
   順位 IXX(3)
    →初期候補。Iグループ3個で引張り順位からの選択が無難と思えた。

    初期候補は全部で63点。これらの候補にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
     018 019 073 078 079  063 069 168 169 279
     269

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は五位の復活現象に期待した「8」。
    主軸「8」 168 180 807

 抽選の結果、第2906回の抽選数字は「396」と言う結果になりました。相変わらず、主軸がヒットしない症候群に陥っているためか、選んできた主軸「8」がヒットせず、予測としては見事なまでの失敗に終ってしまいました…。初期候補も、まさかの順位IIX(3)という少数派の候補の中からの当選だし、四位、七位がそろって一緒に当選するとは全く思っていなかったので、今回のハズレはしょうがないですね…。それにしてもこの軸数字がヒットしない現象は、果たしていつまで続くのか…。

拍手[0回]

(3,714)第2901回 ナンバーズ3

 第2901回 ナンバーズ3 (2010/07/19)
  発売総額:97,997,800円 (489,999本)

 前々回 (2899) 「731」 強弱順位 「08951 76243」 当選順位 「六十五」
 前回   (2900) 「395」 強弱順位 「17308 95624」 当選順位 「三六七」

  今回の強弱順位の並び:「39517 08624」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,3,5,7,9)の5個
   今回の順位のIグループ:三、五、六、七、十=(5,7,0,8,4)の5個

  今回の方針
   数字 IXX(5)
    →初期候補。順位の動きが下位に偏りだしたために、狙いを数字IXXに定めた。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の10点の候補が残った。
     025 027 049 065 067  081 168 265 267 289

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は七位の復活現象に期待した「8」。
    主軸「8」 081 168 289 *68

 抽選の結果、第2901回の抽選数字は「523」と言う結果になりました。主軸総崩れで、散々な結果に終わっています。今回から再び東京のドリーム館での抽選に戻ったということもあって、先週までの大阪抽選会の流れとはまた一線を画するものになりそうな気がします。とはいえ、意外にも「3-5」が一緒に引っ張ったと言うのは、正直なところ、個人的には大阪抽選会の影響を受けてたりするんかな…? などと思っているのですが…? また予測も微妙な状況になってきましたよ? 

拍手[0回]

(3,702)第2896回 ナンバーズ3

 第2896回 ナンバーズ3 (2010/07/12)
  発売総額:113,498,200円 (567,491本)

 前々回 (2894) 「824」 強弱順位 「45827 03196」 当選順位 「三四一」
 前回   (2895) 「287」 強弱順位 「48257 03196」 当選順位 「三二五」

  今回の強弱順位の並び:「82745 03196」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,4,7,8)の4個
   今回の順位のIグループ:一、二、三、四、五=(8,2,7,4,5)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(4)、IXX(4)、III(4)
    →上位拮抗の流れ。ここで今回はIIIも候補の対象として十分にあると考えた。
   順位 IIX(5)
    →初期候補。Iグループ5個だが、こちらもIIXが連続していたので、今回も続くと見込んだ。

   初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の17点の候補が残った。
    250 251 253 256 259  270 271 281 451 456
    471 476 481 570 580

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は2通り。好調な数字からの選択で「2」「4」。
     主軸「2」 218 259  主軸「4」 145 147

 抽選の結果、第2896回の抽選数字は「867」と言う結果になりました。主軸としては上位拮抗で決まると思って、「2」「4」を選択したのですが、絶好調だった「8」が今回も当選と言う結果になりました。国内にいない間に、典型的な上位拮抗型になっていたので、獲り易い流れにはなっているようにも見えるのですが、実際に予測を立てると難しいものですね…。

 また、今週一週間の抽選を、大阪のドリーム館で抽選を行っています。そのための影響も少なからずや出ているものかと思うところもあるのですが…。果たして今週1週間の出方はどんな風になるのやら…。

拍手[0回]

(3,689)第2886回 ナンバーズ3

 第2886回 ナンバーズ3 (2010/06/28)
  発売総額:113,621,800円 (568,109本)

 前々回 (2884) 「554」 強弱順位 「90154 62738」 当選順位 「四四五」
 前回   (2885) 「089」 強弱順位 「54901 62738」 当選順位 「四十三」

  今回の強弱順位の並び:「90854 16273」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(0,4,5,8,9)の5個
    今回の順位のIグループ:三、四、五、十=(8,5,4,3)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択しておく。どちらにも転ぶことを想定。
   順位 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個の時の定石パターンを考える。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の10点の候補が残った。
     063 074 075 164 174  178 198 275 294 298

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は三位の引張現象に期待した「8」。
     主軸「8」 178 298 819

 抽選の結果、第2886回の抽選数字は「505」と言う結果になりました。今回は不覚にも全く持って、何もヒットしていない残念すぎる結果になりました。しかも「5」がダブルとは全く思わず、意外すぎる結果に、失望してしまいました。ここまでナンセンスな予測はこのところ、よくあることですが…。不調の時期とはいえ、ナンセンスが出ると、ますます失望してしまいますね…。上位拮抗の流れになりつつあるとはいえ、つかみどころのない難しい予測になって行きそうな気がします…。

拍手[0回]

(3,678)第2881回 ナンバーズ3

 第2881回 ナンバーズ3 (2010/06/21)
  発売総額:115,803,000円 (579,015本)

  前々回 (2879) 「030」 強弱順位 「18639 25704」 当選順位 「九四九」
  前回   (2880) 「027」 強弱順位 「03186 92574」 当選順位 「一七九」

   今回の強弱順位の並び:「02731 86954」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(0,2,3,7)の4個
    今回の順位のIグループ:一、四、七、九=(0,3,6,5)の4個

  今回の方針
   数字 IXX(4)
     →初期候補。Iグループ4個の時の定石パターン。
   順位 IXX(4)、XXX(4)
     →ここしばらく、Xグループ優勢で来ているので、XXXも候補対象とする。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の9点の候補が残った。
     147 152 182 187 190  467 590 592 693

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は「0」「2」のスライドに期待した「1」と。八位の出現に期待した「9」。
    主軸「1」 152 741  主軸「9」 693  「1-9」 190

 抽選の結果、第2881回の抽選数字は「606」という、無残な結果に終わっています。しかもこういうときに限って、いつもの如く、ダブルが出てしまって、予測も全くおじゃんになってしまうと言うケースが最近は多いような気がします。ニアミスも遠ざかっているだけに、今の不調の時期をまざまざと示しているかのような非常によろしくない結果です。主軸もヒットしないことも多いし、不意を突いて出る、ダブルの応酬といい…。今のところ、完全に逆風が吹いているようにも思えます。上向きになるのはいつのことやら…。

拍手[0回]

(3,666)第2876回 ナンバーズ3

 第2876回 ナンバーズ3 (2010/06/14)
   発売総額:108,160,800円 (540,802本)

  前々回 (2874) 「328」 強弱順位 「98251 76043」 当選順位 「十三二」
  前回   (2875) 「239」 強弱順位 「82395 17604」 当選順位 「二三四」

   今回の強弱順位の並び:「23985 17604」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(2,3,8,9)の4個
    今回の順位のIグループ:二、三、四、十=(3,9,8,4)の4個

   今回の方針
    数字 IXX(4)
      →初期候補。Iグループ4個の時の定石。
    順位 IXX(4)、IIX(4)
      →前回は意外にもIII(5)が出現。そこで今回はIIXも十分あると見込んで、
       2通りのパターンを選択する。

     初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
      018 019 053 063 073  078 169 178 452 459
      469 473 479

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は好調な数字からの選択で「8」「9」。
     主軸「8」 178 180  主軸「9」 459 619

 抽選の結果、第2876回の抽選数字は、驚いたことにみたび現れた「999」と言う結果になりました。今年に入ってからもう3回目の出現になるトリプルの、その3回続けて「9」のトリプルが出てきてしまいました…。つい3回前には「998」と言うのも出ていましたが、もしや、この「999」が出るための布石だったのかもしれません。主軸はヒットしてはいるものの、まさかのトリプルが出るとは思わず…。これでは予測も全く歯が立たないではありませんか…。週明け早々から、こういう散々な結果になろうとは…。

拍手[0回]

(3,656)第2871回 ナンバーズ3

 第2871回 ナンバーズ3 (2010/06/07)
  発売総額:113,140,800円 (565,704本)

 前々回 (2869) 「567」 強弱順位 「25078 19643」 当選順位 「二八四」
 前回   (2870) 「951」 強弱順位 「57620 81943」 当選順位 「八一七」

  今回の強弱順位の並び:「51976 20843」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,5,6,7,9)の5個
   今回の順位のIグループ:一、二、四、七、八=(5,1,7,0,8)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定して。
   順位 IIX(5)
    →初期候補。Iグループ5個の時の定石パターン。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の9点の候補が残った。
     019 072 073 074 076  089 152 572 784

  今回の主軸と押さえ目
    主軸はスライドしてくる数字のうち、「0」を選択。
     →主軸「0」 019 703 704 908

 抽選の結果、第2871回の抽選数字は「895」と言う結果になりました。主軸は見事にはずれたものの、枝数字が辛うじて、ニアミスで残ったと言う結果になりました。このところ、軸数字がヒットすれば、残りの数字がヒットせず、軸数字がヒットしないときに限って、ニアミスになってしまうと言うことが多いような気がします。今回は、オール高数字になってしまったので、掴まえることは難しい結果になってしまいましたが、ニアミスにまで持ってこられたのは、一応いいところをついてきているのではないかと思います。

拍手[0回]

(3,645)第2866回 ナンバーズ3

 第2866回 ナンバーズ3 (2010/05/31)
  発売総額:117,854,200円 (589,721本)

 前々回 (2864) 「169」 強弱順位 「71486 03952」 当選順位 「二五八」
 前回   (2865) 「589」 強弱順位 「16974 80352」 当選順位 「九六三」

  今回の強弱順位の並び「98516 74032」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(1,5,6,8,9)の5個
    今回の順位のIグループ:二、三、五、六、八、九=(8,5,6,7,0,3)の6個


  今回の方針
    数字 IIX(5)、IXX(5)
      →無難に両方のパターンを選択する。順位のほうを優先させた。
    順位 IIX(6)
      →初期候補。Iグループ6個の時の定石パターン。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の6点の候補が残った。
     052 059 061 089 362  672

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は八位の復活減少に期待した「0」。
     主軸「0」 250 610 950 980

 抽選の結果、第2866回の抽選数字は「182」と言う結果になりました。主軸はヒットせず、結果的にはなんともいえない結果になっています。このところ、先週から続く、軸数字がヒットしないと言う致命的な問題を抱えているため、予測を立てても、うまい具合にヒットしてくれないという難しい状況になっています。流れ的にも、今のところニアミスが連続する様子でもないし、直にだんだん沈んでいきそうな気がしています…。果たして、当選を掴まえることができるのでしょうか…。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]