忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,635)第2861回 ナンバーズ3

 第2861回 ナンバーズ3 (2010/05/24)
  発売総額:106,981,000円 (534,905本)

 
前々回 (2859) 「919」 強弱順位 「41528 37906」 当選順位 「八二八」
 前回   (2860) 「803」 強弱順位 「91452 83706」 当選順位 「七九六」

  今回の強弱順位の並び:「83091 45276」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(0,1,3,8,9)の5個
    今回の順位のIグループ:二、六、七、八、九=(3,4,5,2,7)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
     →無難に両方のパターンを選択。どちらにも転ぶことを選択。
   順位 IXX(5)
     →初期候補。前回はXXX(4)だったので、Xグループ優勢と判断。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の8点の候補が残った。
     063 095 097 167 182  184 192 892

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は復活数字からの選択で「9」。
     主軸「9」 095 129 790 829

 抽選の結果、第2861回の抽選数字は「017」と言う結果になりました。主軸「9」は見事に大失敗ですが、辛うじて枝数字「0-7」がヒットしているというので、ニアミスになりました。東京に戻って着ての最初の抽選だったのですが、どうも、流れ的には大阪抽選会の流れをそのまま引きずり込んでいるような感じにも思えます。下位に偏っていた出方は、段々上位に向かいつつあるような出方になっていますね。今後しばらくは狙い易い状況になりつつあるのかもしれませんね。

拍手[0回]

PR

(3,624)第2856回 ナンバーズ3

 第2856回 ナンバーズ3 (2010/05/17)
  発売総額:90,194,600円 (450,973本)

 前々回 (2854) 「949」 強弱順位 「09321 67548」 当選順位 「二九二」
 前回   (2855) 「428」 強弱順位 「94032 16758」 当選順位 「二五十」

  今回の強弱順位の並び:「42890 31675」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(2,4,8,9)の4個
    今回の順位のIグループ:二、五、九、十=(2,0,7,5)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(4)、IXX(4)
     →順位のほうを優先させた。上位拮抗も気になった。
   順位 IXX(4)
     →初期候補。定石パターンを狙ってみた。

     初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、絞込みを図る。その結果、以下の6点の候補が残った。
      182 190 467 490 495  890

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は復活数字「9」。残っていた候補には、総て「0」が絡んでいる。
     主軸「0」 109 409 809 *09

 抽選の結果、第2856回の抽選数字は「427」という結果になりました。大阪での最初の抽選会は、なんと金曜日に東京で出た数字「428」の前の番号だったという、なんともいえない結果になりました。上位拮抗だったのは正解だったとはいえ、前番号が出てしまうとは思わず…。結果的には、百位の「4」がヒットしたくらいで、特に惜しくもなんともなく…。狙い目も明らかにはずれてしまいました。初期候補も違っている時点で、当選を掴まえることができませんけどね…。残念です。

拍手[0回]

(3,614)第2851回 ナンバーズ3

 第2851回 ナンバーズ3 (2010/05/10)
  発売総額:122,995,000円 (614,975本)


 前々回 (2849) 「041」 強弱順位 「98416 02375」 当選順位 「六三四」
 前回   (2850) 「752」 強弱順位 「41098 62375」 当選順位 「九十七」

  今回の強弱順位の並び:「27541 09863」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,2,4,5,7)の6個
   今回の順位のIグループ:三、四、六、七、十=(5,4,0,9,3)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(6)、IXX(6)
      →順位のほうを優先。下位への偏りにも警戒する。
   順位 IIX(6)
      →初期候補。IXXが連続していたので、定石どおり出ると見込んだ。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の6点の候補が残った。
     061 067 091 097 361  467

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は引張り数字からは「7」、スライド数字からは「6」。
     主軸「6」 016  主軸「7」 709  「6-7」 706 746

 抽選の結果、第2851回の抽選数字は「227」という結果になりました。主軸に選択していた「7」は狙い通りに出現しましたが、まさかのダブルが出てしまうとは思わなかったので、不意を突かれた格好になりました。しかしながら、前回の「2-7」がまともに2個も引張るとは思わなかったので、結果的には初期候補からはずれています。これでは、掴まえることは出来ませんね…。難しいところですが、しょうがないですね…。残念です。

拍手[0回]

(3,603)第2846回 ナンバーズ3

 第2846回 ナンバーズ3 (2010/05/03)
  発売総額:107,778,200円 (538,891本)

 前々回  (2844) 「371」 強弱順位 「82036 49517」 当選順位 「四十九」
 前回     (2845) 「108」 強弱順位 「31782 06495」 当選順位 「二六四」

  今回の強弱順位の並び:「18037 26495」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,3,7,8)の5個
   今回の順位のIグループ:二、四、六、八、九=(8,3,2,4,9)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)
     →初期候補。Iグループ5個だが、上位拮抗の出方を判断して。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
     →無難に両方のパターンを選択。どちらにも転ぶことを想定する。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の9点の候補が残った。
     039 089 186 189 372  374 376 782 784

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は引張り数字からの選択で「8」、スライドしてくる数字「9」。
     主軸「9」 390 *09  「8-9」 809 891

 抽選の結果、第2846回の抽選数字は「802」と言う結果になりました。主軸としては「8」を選んでいて間違いではなかったのですが、惜しいところで今回はニアミスどまりになってしまいました。しかも、軸数字を「9」にしていたので、webで抽選会を見ていて、一の位は「9」と確信して見ていたので、「2」と分かった時点で、すぐにもうがっかりでした…。しかも「802」は、ついこないだの水曜日(第2843回)に出たばかりというのに…。これもこれで非常に困ったものです…。「80*」までは予測で読んでいたので、まあいいのですが…。 

拍手[0回]

(3,591)第2841回ナンバーズ3

 第2841回 ナンバーズ3 (2010/04/26)
  発売総額:129,020,600円 (645,103本)

 前々回 (2839) 「928」 強弱順位 「40325 68197」 当選順位 「九四七」
 前回   (2840) 「142」 強弱順位 「28940 35617」 当選順位 「九四一」

  今回の強弱順位の並び:「24189 03567」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,2,4,8,9)の5個
   今回の順位のIグループ:一、四、七、九=(2,8,3,6)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
     →無難に両方のパターンを考える。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IXX(4)
     →初期候補。定石どおりにやってくると見込む。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の9点の候補が残った。
     018 093 098 152 178  452 456 473 792

  今回の主軸と押さえ目
    主軸はスライドしてくる数字から「0」と引張り数字からは「1」。
     主軸「0」 390  主軸「1」 187  「0-1」 180

 抽選の結果、第2841回の抽選数字は「954」と言う結果になりました。主軸は見事にはずれてしまい、結果的には非常に散々な結果に終わってしまいました。引張数字狙いと言うことで「1」を狙ったのですが、こちらは「4」の方が正解だったようで、引張数字を軸にしていても、結果的には掴まえ切れなかったという結果に終わっています。字句数字の選び方についても非常に難しい状況です。さて、どうすれば当選に近づくことが可能なんでしょうか…?

拍手[0回]

(3,581)第2836回 ナンバーズ3

 第2836回 ナンバーズ3 (2010/04/19)
  発売総額:126,186,000円 (630,930本)

 前々回 (2834) 「815」 強弱順位 「68143 59207」 当選順位 「二三六」
 前回   (2835) 「558」 強弱順位 「81564 39207」 当選順位 「三三一」

  今回の強弱順位の並び:「25640 81397」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,5,8)の3個
   今回の順位のIグループ:一、二、三、六=(2,5,6,8)の4個
 
  今回の方針
   数字 IIX(3)、IXX(3)
     →Iグループが3個だが、上位拮抗への警戒も踏まえて、IIXを候補として残す。
   順位 IXX(4)
     →初期候補。Iグループ4個の時の定石パターンを選択。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
     061 065 098 245 261  265 271 291 298 461
     465 475 478

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は引張り数字からの選択で「5」。スライド数字にも警戒した「4」。
     「4-5」 245 465 754 *45

 抽選の結果、第2836回の抽選数字は「420」という主軸ははずしているものの、微妙なニアミスという結果に終わってしまいました。スライドに警戒した「4」のほうが来てしまったのですが、主軸を「4」にしていても、結果的には、「0-2-4」のボックスでは、低数字のみの番号でかつ、偶数のみの番号なので、当然、最終的な番号に残る訳のない、掴まえきれない番号です。これでは、残念な結果になってもしょうがありません。惜しいところは突いて来ているとはいえ、このままではいつ当たりがくるかが、全然読めません。  

拍手[0回]

(3,570)第2831回 ナンバーズ3 

 第2831回 ナンバーズ3 (2010/04/12)
  発売総額:115,585,800円 (577,929本)

 前々回 (2829) 「643」 強弱順位 「48632 59071」 当選順位 「三一四」
 前回   (2830) 「629」 強弱順位 「46382 59071」 当選順位 「二五七」

  今回の強弱順位の並び:「62943 85071」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,3,4,6,9)の5個
   今回の順位のIグループ:一、二、三、四、五、七=(6,2,9,4,3,5)の6個


  今回の方針
    数字 IIX(5)、IXX(5)
      →無難に両方のパターンを選択しておく。上位拮抗だが順位を優先した。
    順位 IIX(6)
      →長らく出ていない順位IIX。セオリーどおりならいい加減出ると見た初期候補。

     初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の15点の候補が残った。
      237 250 257 290 298  347 361 390 450 451
      458 461 491 497 590

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は四位の復活現象、数字の復活現象にも期待した「4」。
     主軸「4」 641 734 749 854

 抽選の結果、第2831回の抽選数字は「696」という結果になりました。まさかのダブルの番号が出てしまうと言う予想外の結果です。基本的にダブルが出るときは不意を突いて、突然ダブルが出ることも多いので、出てしまったらもう諦めるしかないのですが…。そして、百の位の数字が13回連続で偶数が出てしまったと言う珍現象…。いつまで続くのかも気になるものですが、すぐさま奇数に転換しそうな気もしないので、どちらにも転ぶような予測でまだ様子を見ようと思います。「6」やら「8」やら、とにかく多連続するような数字が頻発するのは、非常に流れを読みにくくさせている要因のひとつなのは確かだと思います。

拍手[0回]

(3,559)第2826回 ナンバーズ3

 第2826回 ナンバーズ3 (2010/04/05)
  発売総額:122,066,200円 (610,331本)

 前々回 (2824) 「862」 強弱順位 「69843 50271」 当選順位 「三一八」
 前回   (2825) 「848」 強弱順位 「68294 35071」 当選順位 「二五二」

   今回の強弱順位の並び:「84629 35071」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(2,4,6,8)の4個
    今回の順位のIグループ:一、二、三、五、八=(8,4,6,9,0)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(4)、IXX(4)
      →順位の動きから、上位拮抗の可能性を考える。
   順位 IIX(5)
      →これまでIXXやXXが連続しているので、いい加減IIXに変るとみた初期候補。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
     047 061 065 067 087  092 491 492 493 683
     693 891 892

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は「8」からスライドしてくる数字で「9」。
     主軸「9」 902 934 981 982

 抽選の結果、第2826回の抽選数字は「258」と言う結果になりました。主軸「9」は見事に大ハズレになってしまいましたが、微妙にニアミスという結果に…。引張数字で「8」も気にはなっていたものの、やはり「8」の出現は大いにありましたね…。上位拮抗の状態だけに、引張数字からの選択の方が無難なようにも思えるのですが、多連続しすぎているだけに次もあるかどうかと思うと、自信がなくなってしまいます。難しいところです…。主軸選びも初期候補も選びも、今のところ非常に微妙な感じになってしまっています。

拍手[0回]

(3,547)第2821回 ナンバーズ3

 第2821回 ナンバーズ3 (2010/03/29)
  発売総額:117,718,400円 (588,592本)


 前々回 (2819) 「229」 強弱順位 「98607 51243」 当選順位 「八八一」
 前回   (2820) 「860」 強弱順位 「29860 75143」 当選順位 「三四五」

   今回の強弱順位の並び:「86029 75143」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(0,2,6,8,9)の5個
    今回の順位のIグループ:一、三、四、五、八=(8,0,2,9,1)の5個


  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
      →無難なパターンを選択する。順位の流れからもどちらにも転ぶ展開。
   順位 IXX(5)
      →順位の順位で下位に偏りがあるため、Xグループ優勢の初期候補が
      望ましいと見込んで。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の8点の候補が残った。
     349 352 361 452 461  469 478 479

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は2通り。引張数字に当たる「6」と、無当選が続いている「4」。
     主軸「4」 847 947  主軸「6」 163  「4-6」 964

 抽選の結果、第2821回の抽選数字は「659」と言う結果になりました。初期候補は間違ってはいなかったのですが、結果的には、ニアミスどまりというところでした。今回はオール高数字の番号が出てしまったのも失敗の理由です…。狙い目は決して悪くは無いのですが、微妙な結果に終わっていますね…。このところ、高数字に出方が偏っているので、そろそろ低数字にシフトチェンジしてもいい様な気もするのですが、こればかりは抽選風車の気まぐれ次第にしかなりませんし…。予測を立てる側にも、立てやすい予測になるといいんですけどね…。今のところは微妙に難しいところなんですよね…。厳しいです。

拍手[0回]

(3,537)第2816回 ナンバーズ3

 第2816回 ナンバーズ3 (2010/03/22)
  発売総額:107,252,800円 (536,264本)

 前々回 (2814) 「921」 強弱順位 「47135 28609」 当選順位 「十五三」
 前回   (2815) 「810」 強弱順位 「12947 35860」 当選順位 「八一十」

  今回の強弱順位の並び:「07518 29436」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,2,8,9)の5個
   今回の順位のIグループ:一、三、五、八、十=(0,5,8,4,6)の5個


  今回の方針
   数字 IX(5)
      →ダブル予測。いちばん無難なパターンで絞り込む。
   順位 IX(5)
      →初期候補。ダブル予測で最も可能性の高いパターンを選択。

    初期候補は全部で50点出来上がる。総てダブルの組合せである。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の16点の候補が残った。

    050 055 070 151 177  322 323 393 399 422
    424 494 499 622 626  696

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は引張り数字からの選択で「0」。
    主軸「0」 500 505 700 *00

 抽選の結果、第2816回の抽選数字は「507」と言う結果に!! 狙ったとおりに来てくれたものの、逆にダブル予測に絞ってしまったがために、全部二アミスに終わると言う、悔しすぎる結果に泣きました…。狙い目も非常にいいし、バラ予測であれば、おそらく獲れていたかもしれないと思わずにはいられませんでした…。結果的には、総ての組合せで二アミスになってしまっていますが、これは本当に当選の兆しなんでしょうかね…? そろそろいい加減当選したいところですけど…(涙)。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]