忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,971)第549回ロト6&第3099回ナンバーズ3

 第549回 ロト6 (2011/04/25)
  発売総額:2,621,117,600円 (13,105,588本)
  セット球:Set A.

 今回も予測をアップできずに、このまま結果の記事を出してしまうのは申し訳ないと思います。一応は予測もしていますが、今回は、ついったーのほうで、予測番号を掲載していました。このブログからもついったーのツイートをご覧いただけますので、右メニューの下のほうを参照にしていただけると助かります。今回は以下の3点を組ませていました。軸数字は「14」でした。

  ・(09,14,15,17,23,36)  ・(10,14,17,22,23,38)  ・(11,14,18,23,26,42)

 第549回のロト6の抽選数字は「05,14,27,29,32,33(16)」という結果になりました。軸数字が「14」とうのは、ピンポイントで捕まえているのですが、ヒットしているのは、なんとまた、「14」ただひとつのみ…。これでは枝数字の選択ミスとしか言いようがありません…。困ったものです。高数字に偏る出方になるのも正直不意打ちでした。E枠もカットしたのは、大失敗でしたね。

 1等は2本の当選で、103,276,900円の配当となりました。全体的に今回の当選金額は普段どおりといった感覚があります。キャリーオーバー明けの月曜日の抽選だけに、発売総額も、若干少なめという感があります。出方としても、それほどの荒れ模様でもなさそうな番号にも見えるし、まずまずの配当といったところでしょうか? 軸数字がヒットしているのに、当選を捕まえられなかったのは、悔しいところです。

 第3099回 ナンバーズ3 (2011/04/25)
  発売総額:110,323,600円 (551,168本)

 前々回 (3097) 「339」 強弱順位 「92051 48763」 当選順位 「十十一」
 前回   (3098) 「509」 強弱順位 「39205 14876」 当選順位 「五四二」

   今回の強弱順位の並び:「90532 14876」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(0,3,5,9)の4個
    今回の順位のIグループ:一、二、四、五、十=(9,0,3,2,6)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(4)、IXX(4)
    →無難に両方のパターンを選択する。
   順位 IXX(5)
    →初期候補。前回は意外にも、XXX(3)が出てしまったので、Xグループ優勢と見た。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
   試みる。その結果、以下の3点のみが残った。
     483 580 782

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は特に定めない。残っているのが3点なので、この3点を押さえるしかない。
      580 782 834

 抽選の結果、第3099回の抽選数字は「657」という結果になりました。初期候補は正解だったものの、フィルタをかけてみたらまさかの3点残りというところまで来てしまったので、今回はフィルタを緩めるなどの対策も必要だったかもしれません。今回はオール高数字の番号だったので、初期段階のフィルタで殺ぎ落としてしまった番号でもあるんですよね。一概にかけているフィルタとはいえ、状況に応じても、今回のような番号は展開的に難しい…ですね。
  

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]