忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,941)第542回ロト6&【当選】第3082回ナンバーズ3

 第542回 ロト6 (2011/03/31)
  発売総額:3,675,407,600円 (18,377,038本)
  セット球:Set B.

 第542回のロト6の抽選数字は「10,14,23,35,38,41(17)」という結果になりました。A枠の削除というのはうまくヒットしたのですが、F枠からの出現というのが予想外でした。ヒットしている数字もわずかに「14」がただひとつのみという残念な結果に終わっています。また、今回は3回前以前に出ていた数字からの出現に期待していたので、復活数字3個の出方には対応できませんでした。30番台以降の数字が3つというのも、想定外でしたね。

 1等は2本当選があって、148,400,100円の配当。2等以下の配当についても、普段とそれほど変わらないいつもどおりの配当といったところだと思います。木曜日のみの抽選はこれが最後になりますが、来週からは月曜抽選が始まるので、ここで、売り上げもどれくらい減るかというのも気になるところですね…。売り上げによっては、当選金額も大きく変動する可能性もありますし…。4日間の発売で、20億円ぐらいの売り上げではないかと思いますが…? どうなんでしょうね?

 【当選】第3082回 ナンバーズ3
  発売総額:88,302,800円 (441,514本)

 前々回 (3080) 「680」 強弱順位 「35289 07416」 当選順位 「十四六」
 前回   (3081) 「352」 強弱順位 「80635 29741」 当選順位 「四五六」

  今回の強弱順位の並び:「35280 69741」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,2,3,5,6,8)の6個
   今回の順位のIグループ:四、五、六、十=(8,0,6,1)の4個


  今回の方針
   数字 IIX(6)
   →初期候補。Iグループ6個のときの定石
   順位 IIX(4)、IXX(4)
   →Iグループ4個だが、無難に両方のパターンを考えた。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、
  点数調整を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
   027 054 069 089 267  269 281 384 387 389
   564

  今回の主軸と押さえ目
   ▼主軸は語彙の引っ張り現象に期待した「0」。
    主軸「0」 207 450 690 809
   ▼3月31日の運試し。誕生日抽選だったので、自分の年齢をミニで購入。
    ミニ *25

 抽選の結果、第3082回の抽選数字は「225」という結果になりました! 予測はまったく持って台無しな結果になってしまいました、幸いにも、今年の運試し数字でもあり、僕の年齢数字でもある、「*25」が見事に、ミニでヒットしました!! 6,500円の配当しかありませんが、この運試しで初めて当選を射止めることができました。本当に今年一年こそ、すばらしいステキな1年になるのではないかという兆しだと確信しています。今年一年、新年度、どうぞよろしくお願いいたします! ステキな1年を迎えたいものです!

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]