忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,719)第506回ロト6&第2904回ナンバーズ3

 第506回 ロト6 (2010/07/22)
  発売総額:3,853,783,000円 (19,268,915本)
  セット球:Set G.
  次回へのキャリーオーバー:105,233,732円 (1等の上限超過)

 第506回のロト6の抽選数字は「05,11,21,27,37,39(26)」と言う結果になりました。主軸に選択したのは引張り数字で「34」だったのですが、不覚にも、引張数字からの出現は「27」になってしまいました。これで5連続当選になるのですが、引張りの勢いに期待して、一応は枝数字には選択していました。それがヒットしただけで結果的には、引張数字ありきの結果だったのですが…。当選には至っていません。

 1等は1本のみの当選で、2億円でした。上限超過によって、今週は次週へのキャリーオーバーが出ています。しかしながら、発売総額が若干少ないこともあって、今回はキャリーオーバーも1億円とちょっとしかありません。今回は奇数のみの番号と言うことや不覚にも「27」が出てしまったこともあって、2億円の1本はしょうがない気がします。ただし、4等の当選は当選本数も普段以上で、安い配当になっていたりもする…。5等は1,000円で変化はないですが…。ロト6もミニロトも今のところは不発に終ることが多いですね…。

 第2904回 ナンバーズ3 (2010/07/22)
  発売総額:86,728,400円 (433,642本)

 前々回 (2902) 「883」 強弱順位 「35291 70864」 当選順位 「八八一」
 前回   (2903) 「548」 強弱順位 「83529 17064」 当選順位 「三十一」

   今回の強弱順位の並び:「85432 91706」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(3,4,5,8)の4個
    今回の順位のIグループ:一、三、八、十=(8,4,7,6)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(4)、IXX(4)
    →上位拮抗にも警戒して、IIXも候補とした。
   順位 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個の定石パターン。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の15点の候補が残った。
     036 037 057 094 128  136 138 154 156 158
     238 257 258 398 594

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は引張り数字からの選択で「5」。右方向へのスライドにも期待が出来た。
    主軸「5」 158 275 495 561

 抽選の結果、第2904回の抽選数字は「223」と言うまたしてもダブルが出てしまうという結果になりました。主軸に選択していた「5」は何処吹く風か…。しかもダブルが出るのも予測の対象外だったし、しょうがないですね…。また、今週の月曜日には「523」が出たばかりで、ミニ「*23」が再び当選したと言うのも、不意討ちのようにも感じています。このところ、すぐ最近の回に出ている数字が再当選することが多いですね…。ストレートといい、ミニといい、同じ数字になることが多いと、予測も難しくなってきますね…。

拍手[0回]

PR

(3,708)第505回ロト6&第2899回ナンバーズ3

 第505回 ロト6 (2010/07/15)
  発売総額:4,047,178,800円 (20,235,894本)
  セット球;Set G.

 大阪で抽選された「第505回ロト6」の抽選数字は「19,21,27,33,34,43(41)」という今度は高数字に偏る結果になりました。ミニロトでは最大数字が「10」だったにもかかわらず、今回は最小数字が「19」ということで、大小が全く逆転したような結果になりました。主軸「35」は掠めるようにして、はずれてしまい、ヒットしていたのは「27」の1個のみ。惜しくもなんともない結果に終わっています。意外にも奇数5個の出方だったというのも、不意討ちのようにも思えますが…。

 1等はこんな番号でも2本出てしまうという結果になりました。173,454,100円。2等以下については、高額配当になったような気がします。こういう番号を買う人はなかなか少ないのも想像に容易いですが、こんなときに当選を果たしたいものです…。4等の12,200円はこの番号では結構おいしい当選だと思うんですけどね。

 第2899回 ナンバーズ3 (2010/07/15)
  発売総額:93,703,200円 (468,516本)

  前々回 (2897) 「105」 強弱順位 「87624 50319」 当選順位 「九七六」
  前回   (2898) 「890」 強弱順位 「50187 62439」 当選順位 「四十二」

   今回の強弱順位の並び:「08951 76243」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(0,1,5,8,9)の5個
    今回の順位のIグループ:二、四、六、七、九、十=(8,5,7,6,4,3)の6個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個の定石パターンを選択。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の12点の候補が残った。
      369 381 451 471 479  560 562 570 671 681
      780 781

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は六位の「7」、七位の「6」。いずれも復活順位に期待した。
    主軸「6」 681  主軸「7」 780 794  「6-7」 761

 抽選の結果、第2899回の抽選数字は「731」と言う結果になりました。主軸は「7」で間違いなかったのと、久しぶりにストレートニアミスが出たというので、今回は非常に惜しい結果になりました。十の位「3」の左隣りは「6」ということで、矢の発射タイミングがほんの少し遅かったら、当選の可能性もあったのにと思わずにはいられませんでした。主軸をヒットさせていて、今回のような、ストレートニアミスが出るような抽選が毎回出せるようにもしたいものですが、なかなか難しいものがあります…。実際、8回ぶりのニアミスですし…。最近は不毛の時期を迎えていますし…。取りあえずはほっとするニアミスでした。

拍手[0回]

(3,693)第503回ロト6&第2889回ナンバーズ3

 第503回 ロト6 (2010/07/01)
  発売総額:4,087,376,600円 (20,436,883本)
  セット球:Set F.
  次回へのキャリーオーバー:338,627,846円 (1等の該当者なし)


 第503回のロト6の抽選数字は「01,18,25,27,28,39(11)」と言う結果になりました。主軸に選択してた「30」はヒットこそしなかったものの、意外にも、前回の3連番の周辺数字に期待したら、「27-28」がそのまま残ってしまったことと、「25」がヒットしたことなどが、辛うじて予想通りの出方となりました。結果的には、「25-39」のペア数字と、「27」が単独でヒットしたというので、結果的にはニアミス止まりでした。ミニロトもそうでしたが、徐々に波が寄ってきているようにも思えます。如何なもんでしょうか?

 1等は。該当者がいませんでした。2等では27,705,600円の配当がわずかに11本ということで、思った以上に2等以下についても高配当になっていると言う結果になりました。3等の838,700円と言い、4等の11,400円と言い、普段よりも割高な当選金額です。こういう番号だと、1等がいないと言うのが、逆に不思議に思えるのですが、先週からの引張数字が2個でしかも連番というのは、条件的にも買いづらい番号なんでしょうかね…? 微妙なところでもあるのですが…?

 第2889回 ナンバーズ3 (2010/07/01)
  発売総額:93,831,200円 (469,156本)

  前々回 (2887) 「554」 強弱順位 「50984 16273」 当選順位 「一一五」
  前回   (2888) 「497」 強弱順位 「54098 16273」 当選順位 「二四九」

   今回の強弱順位の並び:「49750 81623」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(4,5,7,9)の4個
    今回の順位のIグループ:一、二、四、五、九=(4,9,5,0,2)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(4)、IXX(4)
    →上位拮抗の動きがあるので、IIXも候補対象とした。
   順位 IIX(5)
    →前回はIIX(4)。今回もIグループ優勢と見込んで、IIXを初期候補とした。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
     056 057 093 097 256  258 291 296 298 451
     456 493 496

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は2通り。引張数字からは「7」、引張り順位の九位の「2」。
    主軸「2」 289 852  主軸「7」 709 750

 抽選の結果、第2889回の抽選数字は「104」と言う結果になりました。主軸は総崩れで、残念すぎる結果に終わっています。オール低数字だったのも、掴まえ切れなかった理由でもあるのですが、やはる軸数字をヒットさせないと、当選も厳しいものがあります。ここ最近、ニアミスもポツポツと出るようになりましたし、当選に向けて、勢いを挙げて行きたい所なのですが、ここでひとつ足踏みといった状況ですね…。残念です!

拍手[0回]

(3,683)第502回ロト6&第2884回ナンバーズ3

 第502回 ロト6 (2010/06/24)
  発売総額:4,117,587,200円 (20,587,963本)
  セット球;Set A.

 第502回のロト6の抽選数字は「09,12,27,28,29,41(07)」と言う結果になりました。不覚にも、今回は「27-28-29」の3連番が出てしまって、結果的には、「12-27」の2個がヒットしたのみに終っています。主軸だった「25」も四番目の数字として設定していましたが、「28」ということで、範囲としてはまずまずでしたが、ピンポイント過ぎたのが、失敗の原因と思います。ただただ、3連番が出てしまうと予測としては、どうしようにもなりませんからね…。残念です。

 1等は、3本の当選があって、112,499,300円の配当が付いています。キャリーオーバー明けと言うことで発売総額も普段と大して変わらないことと、当選本数もそれほど多くもなく、少なくもないという状況なので、いつもどおりの配当といったところです。5等の当選本数も、525,645本というので、普段並みといったところでしょうか…? 今回は幸先よく2個ヒットしたのが、惜しいぐらいです…。残念!

 第2884回 ナンバーズ3 (2010/06/24)
  発売総額:91,726,800円 (485,634本)

  前々回 (2882) 「549」 強弱順位 「60273 18954」 当選順位 「九十八」
  前回   (2883) 「091」 強弱順位 「95460 27318」 当選順位 「五一九」

  今回の強弱順位の並び:「90154 62738」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,4,5,9)の5個
   今回の順位のIグループ:一、五、八、九、十=(9,4,7,3,8)の5個


  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IIX(5)
    →初期候補。長らく、IXXやXXXが続いていたので、パターンが変わると見た。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
     346 471 472 475 476  481 492 496 781 790
     890

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は十位の出現に期待した「8」。
    主軸「8」 148 178 809

 抽選の結果、第2884回の抽選数字は「554」という、今回もまた不意を突いた様に、ダブルが出てしまいました。そしてさらに、まったくと言っていいほどのノーマークだった「5」が出たということ。復活現象とはいえ、ノーマークの数字でかつ、その数字がダブルになってしまうと言うのは、正直なところ、不覚そのものにほかなりません…。たまたま枝数字で残っていた「4」がヒットしただけで、ほかは全く持ってのナンセンス…。思った通りにはそうは簡単には行かないようですね…。

拍手[0回]

(3,671)第501回ロト6&第2879回ナンバーズ3

 第501回 ロト6 (2010/06/17)
  発売総額:5,256,859,000円 (26,284,295本)
  セット球:Set I.

 第501回のロト6の抽選数字は「03,17,21,23,36,38(07)」と言う結果になりました。主軸に選択していた「36」が幸いにもヒットしてくれたのですが、残りの5個の数字が全くヒットせず、軸数字のみの残念な結果になりました。個人的には予測目にも見て取れるように、「35-36」「36-37」の連続数字の出現には期待をしていたのですが、こちらは「36-38」というとび数字の形で出現した格好になりましたね。「38」も確かに守備範囲ではあったのですが、「36」を六番目の数字にしてしまうと、どうしてもそれ以降の数字を候補とは出来なかったのも失敗でした。

 1等は3本の当選があって、250,666,200円の配当がありました。キャリーオーバーということもあって、発売総額も本数もうなぎのぼりだったので、それに比例して、当選本数も、普段よりも多めに出ているような感じではないかと思います。末等の1,000円の当選本数も、久しぶりに70万本超という、大量当選。抽選数字も比較的、掴まえ易い出方だったというのも、いい結果だと思います。3等の1,000本超も久しぶりに見た本数ですね。

 第2879回 ナンバーズ3 (2010/06/17)
  発売総額:93,833,000円 (469,165本)

 前々回 (2877) 「313」 強弱順位 「92385 17604」 当選順位 「三六三」
 前回   (2878) 「168」 強弱順位 「31928 57604」 当選順位 「二八五」

  今回の強弱順位の並び:「18639 25704」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(1,3,6,8)の4個
    今回の順位のIグループ:二、三、五、六、八=(8,6,9,2,7)の5個

  今回の方針
   数字 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個の定石パターンを考える。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の9点の候補が残った。
     071 073 076 093 253  256 458 476 493 

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は2通り。スライド数字に期待した「5」「7」。
    主軸「5」 352 562  主軸「7」 307 476

 抽選の結果、第2879回の抽選数字は「030」と言う結果になりました。主軸総崩れは相変わらずですが、予期せぬときに限って、ダブルが出てしまうという残念な結果になってしまいました。しかも、「0*0」という「0」のサンドイッチ型のダブルということもあって、びっくりするぐらいの高配当になってしまいました。ストレートで166,200円はなかなかないすごい高配当です。ストレートが60本しかないこともさることながら、ダブルだったことも、当選金額を跳ね上げた格好と言っていいでしょう…。こういうときにニアミス止まりだなんてな…。

拍手[0回]

(3,660)第500回ロト6&第2874回ナンバーズ3

 第500回 ロト6 (2010/06/10)
  発売総額:3,950,748,400円 (19,753,742本)
  セット球:Set J.
  次回へのキャリーオーバー:329,751,773円 (1等の該当者なし)

 記念すべき第500回を迎えた、今回のロト6の抽選数字は「06,20,28,31,34,38(10)」と言う結果になりました。主軸は「25」にしていましたが、それが失敗だったのですが、今回は選択していた数字からは5個当選しています。ただ組合せが悪かったために、ニアミス「06-28」「34-38」の2組どまりでした。惜しいところまではついているのですが、これで軸数字「25」が出ていれば、2,000円の当選もあったんですけどね…。組合わせ次第では、3等もあったのにな…。ちょっと悔しい記念の500回の抽選でした…。

 1等は該当者が居らず、次回へキャリーオーバーとなりました。2等は21本の当選で、14,132,000円の配当。組合わせ次第では獲れていたかもしれない、3等は649,800円とまずまずの配当…。こういうときに当選したかったんですけどね…。組合せるだけでも難しいものですね…。今回は発売総額が普段よりも、少なめだったのが、ちょっと気にかかるところですが、当選本数も売れないなりに、そこそこ出ているような気がします。大きく荒れた番号でもなかったので、今回はまずまずのところではないかと思います。今回ばかりは当選したかったですね…。

 第2785回 ナンバーズ3 (2010/06/10)
  発売総額:93,001,000円 (465,005本)

 前々回 (2872) 「882」 強弱順位 「59817 62043」 当選順位 「三三七」
 前回   (2873) 「998」 強弱順位 「82591 76043」 当選順位 「四四一」

  今回の強弱順位の並び:「98251 76043」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(2,8,9)の3個
    今回の順位のIグループ:一、三、四、七=(9,2,5,6)の4個

  今回の方針
   数字 XX(3)
     →ダブルが3連続すると見た初期候補。Iグループ3個なので、XXが濃厚とみた。
   順位 IX(4)、XX(4)
    →Iグループ4個なので、XXも候補対象とした。

    初期候補は、ダブルのみで42点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の14点の候補が残った。
     141 144 151 161 166  171 177 373 377 464
     466 575 577 588

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は五位の出現に期待した「1」。五位が長らく出ていなかったので、ダブり数字の
   候補として、「1」を考えた方が無難と見込んだ。「1-1」の番号を選択する。
    「1-1」 115 116 141 171

 抽選の結果、第2874回の抽選数字は「328」という全然関係の無い数字が出てしまうという、無駄な予測に終ってしまいました。しかもダブルも一切出なかったし、軸数字も全然意味がなかったという…。このところ、軸数字をヒットさせるのが全然できていないし、予測の精度も散々な結果に終わっています…。いずれにせよ、今が大いに絶不調の状態であることには変わりはないようにも思えます…。これからしばらく、暗黒の冬の時代に突入していきそうな気がします…。いずれ上昇傾向がでることを願わずにはいられません…。

拍手[0回]

(3,650)第499回ロト6&第2869回ナンバーズ3

 第499回 ロト6 (2010/06/03)
  発売総額:4,014,171,600円 (20,070,858本)
  セット球:Set E.

 第499回のロト6の抽選数字は「03,09,15,16,22,35(12)」と言う結果になりました。主軸として選択したのは「40」で、40番台の勢いに期待したのですが、「35」が最後というので、失敗だったのですが、今回は「03-22」「09-35」「16」がそれぞれヒットして、ニアミス2組と言う結果になりました。数字も5個ヒットしているのですが、組合せ次第では、当選もつかめたと思うのですが、ニアミスでも取りあえずは良しとしましょうか…。

 1等は5本の当選で、61,831,300円と言う結果になりました。2等も15本で18,549,200円。3等以下は当選本数も多く、配当が非常にお安い結果になっています。微妙なところです。選びやすい数字なのかどうかも微妙ですが、「15-16」と言う連番が出ていることや、低数字に偏っている出方もあってだと思います。いろいろな憶測が出来ますが果たして真相は如何に…? 今回は当選したかったんだけどなあ…。

 第2869回 ナンバーズ3 (2010/06/03)
  発売総額:91,812,800円 (459,064本)

 前々回 (2867) 「727」 強弱順位 「81295 67403」 当選順位 「七三七」
 前回   (2868) 「520」 強弱順位 「72819 56403」 当選順位 「六二九」

   今回の強弱順位の並び:「25078 19643」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(0,2,5,7)の4個
    今回の順位のIグループ:二、三、六、七、九=(5,0,1,9,4)の5個

  今回の方針
   数字 IXX(4)
     →初期候補。Iグループ4個の定石パターン。下位に偏る出方。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
     →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶこと想定する。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の10点の候補が残った。
     180 185 347 360 382  387 465 495 497 690

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は復活現象に期待した「7」。
     主軸「7」 387 473 497

 抽選の結果、第2869回の抽選数字は「567」というなんともいえない番号が出てしまいました。主軸の「7」は正解だったのですが結果的にはオール高数字だったので、掴まえることができませんでした。主軸をヒットさせたときに限って、こういう結果になろうとは…。不覚ですねえ…。しかもテキトーに買っていれば、ストレートでも当たりそうな番号だったのが、悔しいところなんですけどね…。それでも簡単に「567」とは買えないのもこれまた悩みどころ…。難しいですね。 

拍手[0回]

(3,639)第498回ロト6&第2864回ナンバーズ3

 第498回 ロト6 (2010/05/27)
  発売総額:4,077,945,000円 (20,389,725本)
  セット球:Set H.

 第498回のロト6の抽選数字は「01,25,36,41,42,43(39)」と言う結果になりました。今回の予測では、一番目の数字が急上昇すると見込んでいたのですが、全体的にびっくりするぐらいの急上昇でした。とりわけ、「41-42-43」の3連番が出てしまっては、全く以っての予想外でした。しかもそれ以外の「25」「36」も高数字のからの出現ということで、二番目の数字以降が、驚くべく急上昇を遂げてしまいました。一番目の数字が「01」だったのが、予想外にもほどがある最小数字だったとは…。ヒットしたのは「36」が1個のみ。残念。

 1等は3本の当選で122,945,500円の配当。2等以下については、ボーナス数字が「39」だったことも、高数字5個で3連番ということもあって、2等はたったの6本、5,532万円の配当。3等も881,200円、総ての等級で、普段以上の高配当になっています。末等1,000円も、38万本ほどで、非常に当選者も少なかったことが分かります。さすがにこういう番号が出てしまうと、高配当になるのは、しょうがないでしょうね…。

 第2864回 ナンバーズ3 (2010/05/27)
  発売総額:95,041,000円 (475,205本)

 前々回 (2862) 「786」 強弱順位 「01783 94526」 当選順位 「三四十」
 前回   (2863) 「417」 強弱順位 「78601 39452」 当選順位 「八五一」

  今回の強弱順位の並び:「71486 03952」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,4,6,7,8)の5個
   今回の順位のIグループ:一、三、四、五、八、十=(7,4,8,6,9,2)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
     →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定。
   順位 IIX(6)
     →初期候補。Iグループ6個の定石パターン。IXXが3連続していたので、パターンも
     切り替わると見込んだ。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の12点の候補が残った。
     263 265 275 485 491  493 495 670 683 780

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は2通り。最下位2数字の九位と十位の「5」「2」。
     主軸「2」 263  主軸「5」 459  「2-5」 265 275

 抽選の結果、第2864回の抽選数字は「169」という結果になりました。主軸は見事に失敗で、ヒットしていたのは、「6」「9」がバラバラにあるくらいでした。ここ最近、主軸を選択しても、主軸がヒットせず、枝数字を掴まえて辛うじてニアミスということもあります。こういう状況でも軸数字がヒットしていれば、当選を掴んでいる状況もあるし、軸数字の選択によっては、最終候補から、当選を捕まえられたケースも最近では出てきていますし…。難しいところです。軸数字を積極的に当てていかないと、なかなか当選にはたどり着けません…。

拍手[0回]

(3,629)第497回ロト6&第2859回ナンバーズ3

 第497回 ロト6 (2010/05/20)
  発売総額:4,054,963,800円 (20,274,819本)
  セット球:Set D.

 大阪で抽選が行われている「第497回ロト6」の抽選数字は「06,12,14,17,36,40(34)」と言う結果になりました。20番台がごっそりと抜け落ちた番号になってしまって、主軸だった「20」は見事にすっ飛んでしまったと言う具合です。今回は「06」「36」「40」がそれぞれ1個ずつヒットしただけでした。幸先よく「40」が出てくれたので、当選の期待もしたのですが、結局は見事に裏切られてしまった格好です。大阪で抽選されたときにはまだ1度も当選を果たしていません…。残念です。

 1等は2本当選で、168,004,700円の配当。今回は普段よりも少し配当が良いようにも思いますが、20番台がすっ飛んでいる影響もあるのかもしれません。末等の本数もまずまずのところで多いと言う感じはしませんし…。また、今回は移動平均攻略法で範囲を絞った予測に関しては、四番目、五番目以外の4数字は範囲内に収まっていて、なかなかいい精度だったように思えます。数字をヒットさせないといけないのですが、ざっくりと行くならまずまずでしょう。

 第2859回 ナンバーズ3 (2010/05/20)
  発売総額:89,352,000円 (446,760本)

 前々回 (2857) 「832」 強弱順位 「42789 03165」 当選順位 「四七二」
 前回   (2858) 「514」 強弱順位 「28347 90165」 当選順位 「十八四」

   今回の強弱順位の並び:「41528 37906」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(1,2,3,4,5,8)の6個
    今回の順位のIグループ:二、四、七、八、十=(1,2,7,9,6)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(6)
     →初期候補。Iグループ6個の時の定石パターン。上位でほぼ拮抗すると見た。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
     →無難に両方のパターンを考えておく。どちらにも転ぶことを想定。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
     147 149 180 187 189  250 259 287 289 386
     387 389 459

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は復活現象に期待した「8」。五位の出現にも期待した。
     主軸「8」 108 738 928 *38

 抽選の結果、第2859回の抽選数字は「919」と言う結果になりました。見事にダブルが出てしまうという予想外の結果になってしまいました。主軸「8」もずれが生じてしまいました。隣の数字の「9」がダブルで出てしまうとは…。個人的にはミニ「*38」が非常に一押しの番号だったのですが、全くかすりもしませんでした(汗)。大阪での抽選会だけに、東京のドリーム館とは、勝手が違うこともあって、数字の出方も微妙な感じですね…。

拍手[0回]

(3,619)第496回ロト6&第2854回ナンバーズ3

 第496回 ロト6 (2010/05/13)
  発売総額:4,170,318,200円 (20,851,591本)
  セット球:Set B.

 第496回のロト6の抽選数字は「02,06,11,29,32,41(03)」という結果になりました。予測としては一押ししていたはずの「05」は、かすめて行くように、引張数字で出現した「06」に取って代わられたような出方になってしまいました。ひとつとしてヒットしていない最悪の結果です。予測の「ヨ」の字も何もございません…。それにしても、ミニロトもそうでしたが、ここまで散々な結果に終わるのは、どうも逆に気分が晴れるというかなんと言うか…。清々しいものですね(爆)。

 1等は、2本当選があって、174,851,300円の配当。前半の低数字、後半の高数字と固まって出たためか、比較的いずれの等級でも高額配当になりがちな結果になりました。ボーナス数字も「03」だったこともあって、低数字に傾倒した番号でないと、2等も難しいようにも思えます。1,000円もまずまずの本数でしたし…。こういうときに確実に獲りたいものですが…1個もヒットしていないとなると、非常にマズイです…。

 今回は抽選を行う際に、抽選機の攪拌機から抽選に使われるボール「38」が飛び出すという、これまでに1度も無かったことがおきました。ボールには損傷もなく、再びボールの検定をした上で、抽選に使われましたが、結局「38」が出ることがありませんでした。勢いよく攪拌されるボールも、やはり投入口から飛び出すことがあるんですね…。はじめて見ました。

 第2854回 ナンバーズ3 (2010/05/13)
  発売総額:92,160,800円 (460,804本)

 前々回 (2852) 「162」 強弱順位 「27541 09863」 当選順位 「五九一」
 前回   (2853) 「093」 強弱順位 「21675 40983」 当選順位 「七八十」

  今回の強弱順位の並び:「09321 67548」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,2,3,6,9)の6個
   今回の順位のIグループ:一、五、七、八、九、十=(0,1,7,5,4,8)の6個

  今回の方針
   数字 IIX(6)、IXX(6)
     →順位のほうを優先した。そのためどちらにも転ぶことを想定して、
      IXXも警戒しておく。

   順位 IIX(6)
     →初期候補。Iグループ6個の時の定石パターン。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の14点の候補が残った。
     052 059 079 146 149  176 186 189 452 456
     459 479 782 783

  今回の主軸と押さえ目
   主軸はスライドしてくる数字より「4」。九位の復活現象にも期待した。
    主軸「4」 245 459 614 974

 抽選の結果、第2854回の抽選数字は「949」という結果になりました。ダブルになってしまいましたが。主軸もうまい具合にヒットしていてかつ、枝数字の「9」も掴まえることができていて、ニアミスに抑えることができました。今回はただダブルが出てしまったという失敗が痛手になってしまったぐらいでしょう…。スライドしてくる数字「4」を掴まえることが出来ただけ、ちょっと上向きになりつつあるのかな…などと思っています。このまま上げ調子になっていくといいのですが…。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]