忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,898)【大阪抽選会】第3056回 ナンバーズ3

 第3056回 ナンバーズ3 (2011/02/23)
  発売総額:93,479,200円 (467,396本)

 前々回 (3054) 「008」 強弱順位 「08236 54791」 当選順位 「一一二」
 前回   (3055) 「402」 強弱順位 「08236 54791」 当選順位 「七一三」

  今回の強弱順位の並び:「02483 65791」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,2,4,8)の4個
   今回の順位のIグループ;一、二、三、七=(0,2,4,5)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(4)、IXX(4)
    →上位拮抗にも警戒して、IIXも候補として選択しておく。
   順位 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個のときのセオリー。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、
   点数調整を試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
    185 384 385 392 690  692 780 784 790 792
    794 890 892

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は2通り。前回出ていた「0」「2」「4」の間の数字に当たる「1」「3」。
     主軸「1」 581  主軸「3」 483 538 932

 抽選の結果、第3056回の抽選数字は「374」と言う結果になりました。主軸の選択としては「3」で正解だったのですが、今回もニアミスどまりに終わってしまいました…。確かに初期候補にもちゃんとあっがっていた番号であったし、最終候補間際まで残っていたのですが、不調な順位ペアで「3-7」ペアを削ってしまったので、捕まえることができなかったという失敗です。臨機応変的にフィルタを使うか使わないかを決めないといけませんね…。その状況を読む点に関しては、ちょっと弱点と言えるかもしれません。

拍手[0回]

PR

(3,889)第3051回 ナンバーズ3

 第3051回 ナンバーズ3 (2011/02/16)
  発売総額:99,530,800円 (497,654本)

 前々回 (3049) 「457」 強弱順位 「46918 75230」 当選順位 「一七六」
 前回   (3050) 「047」 強弱順位 「47569 18230」 当選順位 「十一二」

  今回の強弱順位の並び:「47056 91823 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(0,4,5,7)の4個
    今回の順位のIグループ:一、二、六、七、十=(4,7,9,1,3)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(4)、IXX(4)
    →無難に両方のパターンを選択。上位拮抗に警戒した。
   順位 IXX(5)
    →初期候補。Iグループ5個だが、前回はIXX(6)だったので、Xが優勢と捉えた。

   初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、
  点数調整を試みる。その結果、以下の15点の候補が残った。
     067 081 083 089 251  253 257 267 287 561
     563 564 581 681 683

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は獣医の引っ張り現象に期待した「3」。「4」からのスライドにも期待した。
    主軸「3」 083 253 356 386

 抽選の結果、第3051回の抽選数字は「205」。軸数字をはずしているものの、今回も首の皮ひとつつながったようなところでニアミスという結果になりました。このところ、引っ張り表を見ていても、「4」以上の数字が強い状況で、引っ張りやスライドをアテにしやすいところなので、どうにか予測でもニアミスを出せるというところ。こんかいは久しぶりに「3」以下から2個出てくれたことで、流れとしては低数字に移る予感がします。 

拍手[0回]

(3,880)第3046回 ナンバーズ3

 第3046回 ナンバーズ3 (2011/02/09)
  発売総額:90,268,600円 (451,343本)

 前々回 (3044) 「628」 強弱順位 「71623 94508」 当選順位 「三四十」
 前回   (3045) 「166」 強弱順位 「62871 39450」 当選順位 「五一一」

  今回の強弱順位の並び:「61287 39450」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,2,6,8)の4個
   今回の順位のIグループ:一、三、四、五、十=(6,2,8,7,0)の5個

 今回の方針
   数字 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個のときのセオリー。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択しておく。どちらにも転ぶと想定。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、
  点数調整を試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
     092 098 352 356 358  378 396 452 456 458
     492 496 792

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は2通り。六位のスライドに期待した「3」と、数字の左スライドに期待した「5」。
    主軸「3」 837  主軸「5」 254 465 845

 抽選の結果、第3046回の抽選数字は「576」という結果になりました。主軸もヒットして、「5-6」もヒットしたのですが、きわどくも、オール高数字に傾いてしまって、ニアミスどまりという結果に終わってしまいました。確かに「6」の引っ張りも十分狙えると思っていたので、「6」を中心にしたあたりの出現にも期待したのは正解でしたが、オール高数字だったというのが残念なところなんですよね…。いい風が向いてきた証拠かもしれませんね!

拍手[0回]

(3,873)第3041回 ナンバーズ3

 第3041回 ナンバーズ3 (2011/02/02)
  発売総額;93,621,600円 (468,108本)

 前々回 (3039) 「819」 強弱順位 「29470 63158」 当選順位 「十八二」
 前回   (3040) 「110」 強弱順位 「91824 70635」 当選順位 「二二七」

  今回の強弱順位の並び:「10982 47635」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,8,9)の4個
   今回の順位のIグループ:二、七、八、十=(0,7,6,5)

  今回の方針
   数字 IX(5),II(5)、XX(5)
    →今回はダブル狙いで考える。無難にすべてのパターンを参照する。
   順位 IX(5)
    →初期候補。ダブル狙いのセオリー。

    初期候補は全部で50点出来上がる。すべてダブルの番号となる。
   これらの候補対象にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の
   10点の候補が残った。
      080 588 622 626 636  688 722 727 733 737

  今回の主軸と押さえ目
   主軸はスライド現象に期待した「6」。
    主軸「6」 262 266 366 688

 抽選の結果、第3041回の抽選数字は「594」という結果になってしまいました。不覚にも、ダブル予測をしたときに限って、こんなにもナンセンスな結果になってしまうという…。しかもひとつとしてヒットしていないという、非常に救いようのない予測になってしまいました。復帰当初が幸先よかっただけに、この流れは、いまいちよくない悪い流れに傾きそうな予感がします。なんということでしょう…。

拍手[0回]

(3,865)第2983回 ナンバーズ3

 第2983回 ナンバーズ3 (2010/11/10)
発売総額:87,135,000円 (435,675本)


前々回 (2981) 「742」 強弱順位「67248 59031」 当選順位「二四三」
前回   (2982) 「503」 強弱順位「72468 59031」 当選順位 「六八九」

今回の強弱順位の並び:「50372 46891」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(0,2,3,4,5,7)の6個
今回の順位のIグループ:二、三、四,六、八、九=(0,3,7,4,8,9)の6個


今回の方針
数字 IIX(6)
→初期候補。Iグループ6個のときの定石パターン。
順位 IIX(6)、IXX(6)
→Xグループが未だ優勢の状況と踏んで、IXXも候補も選択。

初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけてみる。その結果,以下の10点の候補が残った。
029 036 038 056 238  258 271 276 278 279

今回の主軸と押え目
主軸は引張り数字からの選択で「3」と、スライド数字狙いの「6」。
主軸「3」 238  主軸「6」 065 276 「3−6」036

抽選の結果、第2983回の抽選数字は「279」という結果になりました。今回は不覚にも、主軸の選択ミスによって、最終候補の10点に絞っている番号の中に、当選があったという、非常に悔しいはずし方をしてしまいました...。確かにセオリー通りの狙い方で、「2−7」のペア数字はすべて残っていただけに、要注意するべきでした...。これは押さえないわけにはいかないサインでもあるのに、惜しいことをしてしまいました! 

拍手[0回]

(3,854)第2978回 ナンバーズ3

  第2978回 ナンバーズ3 (2010/11/03)
発売総額:81,739,600円 (408,698本)


前々回 (2976) 「204」 強弱順位 「24567 08391」 当選順位 「一六二」
前回   (2977) 「880」 強弱順位 「24056 78391」 当選順位 「七七三」

今回の強弱順位の並び:「80245 67391」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(0,2,4,8)の4個
今回の順位のIグループ:一,二、三、六、七=(8,0,2,6,7)の5個


今回の方針
数字 IIX(4),IXX(4)
→上位拮抗に警戒して、IIXも万全に候補とした。
順位 IXX(5)
→出方の流れから、Xグループ優勢なのは明らか。それ故の初期候補。

初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて,点数調整を試みる。その結果,以下の14点の候補が残った。
147 148 152 347 352  390 398 456 457 490
492 496 497 590

今回の主軸と押え目
主軸は相変わらず狙い目として狙い続けている「3」。八位のスライド出現に期待した。
主軸「3」 235 309 743 839

抽選の結果、第2978回の抽選数字は「895」というまたしても基本フィルタでカットできてしまう番号が出てしまいました。オール高数字の番号ということで、これも予測の際にはカットしてしまう番号です。またトータル高数字の概念もあるので、「894」というような番号でもカットされてしまうだけに、「8−9」のペア数字を予測するときには、どうしても、最大の枝数字が「3」になってしまうという...。今回は惜しくもニアミスどまり...。残念です!

拍手[1回]

(3,844)第2973回ナンバーズ3

  第2973回 ナンバーズ3 (2010/10/27)
発売総額:86,555,400円 (432,777本)


前々回 (2971) 「228」 強弱順位 「32940 71658」 当選順位 「二二十」
前回   (2972) 「207」 強弱順位 「28394 07165」 当選順位 「一七六」

 今回の強弱順位の並び:「20783 94165」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(0,2,7,8)の4個
今回の順位のIグループ:一、二,六、七、十=(2,0,9,4,5)の5個


今回の方針
数字 IXX(4)
→初期候補。Iグループ4個のときの定石パターンを考える。
順位 IIX(5),IXX(5)

    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。

初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて,点数調整を試みる。その結果,以下の9点の候補が残った。
148 160 162 358 362  398 457 690 692

今回の主軸と押え目
主軸は前回同様、左サイドの出方に警戒して、「0」「1」の両方を選択する。
主軸「0」 690  主軸「1」 148 162  「0−1」 160

抽選の結果,第2973回の抽選数字は「227」という結果になりました。まさかのダブルが出てしまったばかりか、前々回に出ていた「228」の前の番号が出てしまうと言う予想外の結果になってしまいました。さらに「2」がこんなにも元気に当選を重ねてくるとは思いもせずして、「0」「1」を軸にしていた予測では、ツメが甘かったと言わざるを得ません。「2」が元気なこともあって、完全に出ると見込んでいた「0」「1」の出現を完全に遮ってしまっていますからね。残念です。

拍手[0回]

(3,834)第2968回 ナンバーズ3

  第2968回 ナンバーズ3 (2010/10/20
発売総額:86,186,400円 (430,932本


前々回 (2966) 「680」 強弱順位 「86327 15904」 当選順位 「二一九」
前回   (2967) 「435」 強弱順位 「86032 71594」 当選順位 「十七八」

今回の強弱順位の並び:「35486 02719」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(0,3,4,5,6,8,9)の6個
今回の順位のIグループ:一、二、七、八,九、十=(3,5,2,7,1,9)の6個


今回の方針
数字 IIX(6)
→初期候補。Iグループ6個の定石パターンを選択する。
順位 IIX(6),IXX(6)
→無難にIIXで行きたいところだが、順位Iグループに、下位の数字が多いため、
順位はIXXも候補とした。

初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果,以下の15点の候補が残った。

039 047 061 069 081  367 389 457 461 467
469 487 561 582 681

今回の主軸と押え目
主軸は引張り数字からは「4」、復活数字からは「6」。
主軸「4」 457  主軸「6」 861  「4−6」 614 764

抽選の結果、第2968回のナンバーズ3の抽選数字は「611」という結果になりました。主軸に選択した「6」は正解でしたが、今回はダブルが出るというのは想定外のことだったので、予測は失敗に終わってしまいました。ですが、今回の抽選会を見ていて、十の位の数字が限りなく、「4」に近い「1」だったということもあって、非常に悔しい思いもしましたね。きわどいところに刺さっているときほど、自分の選んだ方を信じたくもなりますが、裏目に出るときの絶望感は期待以上に大きなものですからね...。
 

拍手[0回]

(3,822)第2958回 ナンバーズ3

  第2958回 ナンバーズ3 (2010/10/06)
発売総額:87,361,200円 (436,806本


前々回 (2956) 「496」 強弱順位 「34186 27095」 当選順位 「二九五」
前回   (2957) 「196」 強弱順位 「46931 82705」 当選順位 「五三二」

今回の強弱順位の並び:「69143 82705」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(1,4,6,9)の4個
今回の順位のIグループ:二、三,五、九=(9,1,3,0)の4個


今回の方針
数字 IIX(4)
→順位の出方から上位拮抗に期待した。
順位 IIX(4),IXX(4),III(4)、XXX(4)
→どのパターンの組合せもありとした。

初期候補は全部で36点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて,点数調整を試みる。その結果,以下の3点にしぼった。
094 194 394

今回の主軸と押え目
主軸は四位の出現に期待した「4」。
主軸「4」 149 394 409 *49

抽選の結果、第2958回の抽選数字は「296」という結果になりました。主軸は見事に期待はずれに終わってしまった他、意外や意外、ミニ「*96」が3回も連続して出てしまうと言う,非常に予測不可能な出方をされてしまいました。上位拮抗で間違いは無いものの、同じミニが3回も連続するというのは全く持って不意打ちの他の何でも無いですし...。とりあえず予測を立てるのは困難な状況というのは、変わりはなさそうですね...。

拍手[0回]

(3,814)第2953回 ナンバーズ3

 第2953回 ナンバーズ3 (2010/09/29)
  発売総額:86,022,200円 (430,111本)

 前々回 (2951) 「188」 強弱順位 「61937 54280」 当選順位 「二九九」
 前回   (2952) 「072」 強弱順位 「81693 75420」 当選順位 「十六九」

  今回の強弱順位の並び:「72081 69354」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,2,7,8)の5個
   今回の順位のIグループ:二、六、九、十=(2,6,5,4)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを考えておく。
   順位 IXX(4)
    →初期候補。前回はIXXだったので、今回もこのパターンで続くと見込んだ。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて点数調整を試みる。その結果、以下の17点の候補が残った。
     016 076 092 136 172  174 176 182 184 185
     186 192 194 392 784  792 892

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は復活数字の「8」。四位の出現に期待。
     主軸「8」 821 861 874 892

 第2953回の抽選数字は「214」という結果になりました。主軸は見事に玉砕してしまうも、今回もニアミスという結果になりました。主軸さえヒットしていれば当選というケースもしばらく続いているだけに、ねらい目としては比較的いいようにも感じています。あとは、最終的な番号を決めるための、主軸をヒットさせないといけないということ…。難しいところですが、当選にまでいたれないのが残念なところですね…。しかし着実に当選に向かって進んでいるようにも思います…。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]