忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,800)第2943回 ナンバーズ3

  第2943回 ナンバーズ3 (2010/09/15)
発売総額:88,546,800円 (442,734本)


前々回 (2941) 「393」 強弱順位「21975 63084」 当選順位「七三七」
前回   (2942) 「257」 強弱順位「39217 56084」 当選順位「三六五」

今回の強弱順位の並び:「84275 39160」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(2,3,5,7,9)の5個
今回の順位のIグループ:三、五、六、七=(2,5,3,9)の4個


今回の方針
数字 IIX(5)
→初期候補。Iグループ5個だが、上位拮抗の流れになると見込んだ。
順位 IXX(4)、XXX(4)
→Iグループ4個なので、XXXにも候補対象を広げた。

初期候補は全部で50点出来上がる。これらの候補にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の9点の候補が残った。
236 250 251 271 291  394 396 570 790

今回の主軸と押え目
主軸は四位の出現に期待した「3」を選択。
主軸「3」 362 936 943

抽選の結果、第2943回の抽選数字は「884」という結果になりました。ダブルが3回続いたあとの前回はバラ数字だったのですが、またまたダブルが出てしまうというのは、意外な結果になりました。主軸も予想に反して、はずれてしまい、しかも最終候補の番号には何処にも「8」が絡んでこなかったというのも残念な結果です。予測も思った通りには行かないのは承知の上ですが、今回のように、全く持って、ヒットしなかった予測に際しては、やはり、残念きわまりないですね...。

拍手[0回]

PR

(3,789)第2938回 ナンバーズ3

 第2938回 ナンバーズ3 (2010/09/08)
  発売総額;81,767,000円 (408,835本)

 前々回 (2936) 「007」 強弱順位 「68594 12037」 当選順位 「八八十」
 前回   (2937) 「736」 強弱順位 「07685 94123」 当選順位 「二十三」

  今回の強弱順位の並び:「76308 59412」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,3,6,7)の4個
   今回の順位のIグループ:二、三、八、十=(6,3,4,2)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(4)、IXX(4)
    →Iグループ4個だが、上位拮抗にも警戒して、IIXも選択する。
   順位 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個のときの定石パターン。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の6点の候補が残った。
    074 092 093 094 174  186

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は特に定めていない。残り6点であったため。気になる「1」「2」を中心に選んだ。
    スクランブル 714 816 902

 抽選の結果、第2938回の抽選数字は「257」という結果になりました。今回は主軸の選択にも迷うところだったし、実際に残りが6点に絞られていると、どうしても、軸数字で絞るよりも気になる数字程度で考えていたほうがまだ無難なようにも思えます。気になっていた「2」が当選しているだけに、もやもやしながらのあやふやな予測でも時には効果を発揮することもあるということでしょうね。今回はニアミスではないので、微妙なところですけども…。

拍手[0回]

(3,779)第2933回 ナンバーズ3

 第2933回 ナンバーズ3 (2010/09/01)
  発売総額:89,665,600円 (448,328本)

 前々回 (2931) 「296」 強弱順位 「50491 37268」 当選順位 「八四九」
 前回   (2932) 「551」 強弱順位 「92650 41378」 当選順位 「四四七」

  今回の強弱順位の並び:「51926 04378」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,2,5,6,9)の5個
   今回の順位のIグループ:四、七、八、九=(2,4,3,7)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個のときの定石パターンを選択する。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の10点に絞った。
     017 057 093 094 097  167 184 194 563 892

   今回の主軸と押さえ目
     主軸はスライドしてくる数字から「0」を選択。
     主軸「0」 903 907 *03 *07

 抽選の結果、第2933回の抽選数字は「698」という結果になりました。主軸として選択していたのは「0」だったのですが、結果的には、枝数字だった「9」がヒットする結果になりました。しかもオール高数字ということで、さらに捕まえることは困難な番号だったと思います。初期候補も、順位XXX(4)でないと、捕まえることができない番号でもあったので、これはニアミスどまりでもしょうがないのかな…と思います。微妙な結果です。

拍手[0回]

(3,769)第2928回 ナンバーズ3

 第2928回 ナンバーズ3 (2010/08/25)
  発売総額:89,937,600円 (449,688本)

 前々回 (2926) 「530」 強弱順位 「92036 14758」 当選順位 「九四三」
 前回   (2927) 「553」 強弱順位 「03592 61478」 当選順位 「三三二」

  今回の強弱順位の並び:「53092 61478」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,3,5)の3個
   今回の順位のIグループ:二、三、四、九=(3,0,9,7)の4個

  今回の方針
   数字 IXX(3)
    →初期候補。Iグループ3個の時の定石パターン。
   順位 IXX(4)、XXX(4)
    →Iグループ4個だが、オールXの可能性も残した。

   初期候補は全部で63点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の9点の候補が残った。
    180 185 245 263 295  475 495 673 690

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は引張数字からの選択で「5」。一位の出現にも期待した。
    主軸「5」 185 295 549 745

 抽選の結果、第2928回の抽選数字は「371」と言う結果になりました。主軸は引張数字からの選択だったのですが、「3」の方が出てしまったと言う具合になってしまいました。さらにオール奇数の番号でもあるので、掴まえることは困難です。初期候補には確かに存在するとはいえ、フィルタの条件で削除されてしまうと難しいところがありますね。前回のニアミスも一夜にして、チャラになってしまいました。まだ調子が上がってくるには、時間がかかりそうな気配です。

拍手[1回]

(3,758)第2923回 ナンバーズ3

 第2923回 ナンバーズ3 (2010/08/18)
  発売総額:89,019,400円 (445,097本)

 前々回 (2921) 「232」 強弱順位 「42076 53189」 当選順位 「二七二」
 前回   (2922) 「193」 強弱順位 「23407 65189」 当選順位 「八十二」

  今回の強弱順位の並び:「31924 07658」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,2,3,9)の4個
   今回の順位のIグループ:二、七、八、十=(1,7,6,8)の4個


  今回の方針
   数字 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ3個のときの定石パターン。無難な初期候補。
   順位 IIX(4)、IXX(4)
    →無難に両方のパターンを選択。どちらにも転ぶことを想定。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
    071 072 451 461 469  471 561 563 582 672
    683 782 783

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は九位の出現に期待した「5」。
   主軸「5」 154 156 356 528

 抽選の結果、第2923回の抽選数字は「931」という結果になりました。前回出ていた数字が「193」だったのですが、まさかの同じボックスの出現ということになってしまいました。もちろん、初期候補も総崩れだし、前回と同じボックスが出るとはまったく思わなかったので、完全に失敗でした。二位の出現が続いている状況で、前回と同じ数字が出るということは、完全に上位拮抗の流れになりつつあるようにも思えてきます。予測立てに関しても、どこを軸にしていいのかが悩ましいところですね…。

拍手[0回]

(3,747)第2918回 ナンバーズ3 

 第2918回 ナンバーズ3 (2010/08/11)
  発売総額:81,578,800円 (407,894本)

 前々回 (2916) 「076」 強弱順位 「10376 82495」 当選順位 「二四五」
 前回   (2917) 「403」 強弱順位 「07613 82495」 当選順位 「八一五」

  今回の強弱順位の並び:「03476 18295」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,3,4,6,7)の5個
   今回の順位のIグループ:一、二、四、五、八=(0,3,7,6,2)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)
    →初期候補。Iグループ5個だが、上位拮抗になりつつあるので、こちらを選択した。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の8点のみが残った。
     065 075 361 365 378  471 479 671

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は四位の復活現象に期待した「7」。
     主軸「7」 167 471 479 570

 抽選の結果、第2918回の抽選数字は「054」と言う結果になりました。主軸はヒットしていないもの、ニアミス止まりという結果に終わっています。確かに上位拮抗の流れと言うのは、正解ですが、軸数字をヒットした上で当選からニアミスぐらいの結果に持っていけたらいいんですけどね…。でもまだ、上位拮抗の流れはそのまま維持しそうな気がします。今週いっぱい金曜日の抽選まではまだ、引張数字や復活現象にかかる数字を狙って行きたいですね。

拍手[0回]

(3,736)第2913回 ナンバーズ3

 第2913回 ナンバーズ3 (2010/08/04)
  発売総額:83,186,400円 (415,932本)

 前々回 (2911) 「539」 強弱順位 「90728 36154」 当選順位 「九六一」
 前回   (2912) 「014」 強弱順位 「93507 28614」 当選順位 「四九十」

  今回の強弱順位の並び:「01493 57286」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,3,4,5,9)の6個
   今回の順位のIグループ:一、四、六、九、十=(0,9,5,8,6)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個の定石パターン。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択。どちらにも転ぶことを想定。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
     092 097 136 146 158  346 352 392 456 496
     497

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は八位の出現に期待した「2」。
    主軸「2」 235 902 932

 抽選の結果、第2913回の抽選数字は「828」と言う結果になりました。主軸として選択した「2」はヒットしたものの、皮肉にもこういうときに限って、ダブルの番号が出てしまうと言う結果になってしまいました。ここ最近、軸数字がようやくヒットするようになり、段々ニアミスも増えてきているのですが、当選には至れていません。復調の兆しと言ってもいいのですが、こまめに当選できるほどの勢いと言うのは、まだもう少しかかりそうな気がします。それまでにしぼんでしまわないように…。

拍手[0回]

(3,727)第2908回 ナンバーズ3

 第2908回 ナンバーズ3 (2010/07/28)
  発売総額:84,304,600円 (421,523本)

 前々回 (2906) 「396」 強弱順位 「51238 49706」 当選順位 「四七十」
 前回   (2907) 「216」 強弱順位 「12653 84970」 当選順位 「三二十」

  今回の強弱順位の並び:「61239 58470」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,2,3,6,9)の5個
   今回の順位のIグループ:二、三、四、七、十=(1,2,3,8,0)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを選択する。
   順位 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個の定石パターン。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の16点の候補が残った。
     037 091 096 097 251  254 256 257 281 294
     356 381 386 387 394  581

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は七位の引張現象に期待した「8」。
     主軸「8」 185 281 386

 抽選の結果、第2908回の抽選数字は「793」と言う結果になりました。オール奇数の番号が出てしなった挙句に、しかも主軸の両隣の数字が出てしまうという、あまりにも無念な結果に終わってしまっています。実際のところ、「3」しかヒットしていないという…。確かに初期候補も正解ではあったのですが、主軸がヒットしないと言う、致命的なはずれ方をしている以上は、予測の「ヨ」の字もないですからね…。このところニアミスも少ないし、かなり致命的な冬の時代の到来です…。

拍手[0回]

(3,717)第2903回 ナンバーズ3

 第2903回 ナンバーズ3 (2010/07/21)
  発売総額:83,285,800円 (416,429本)

 前々回 (2901) 「523」 強弱順位 「39517 08624」 当選順位 「三九一」
 前回   (2902) 「883」 強弱順位 「35291 70864」 当選順位 「八八一」

  今回の強弱順位の並び:「83529 17064」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,3,5,8)の4個
   今回の順位のIグループ:一、三、八、九=(8,5,0,6)の4個

  今回の方針
   数字 IXX(4)
    →初期候補。定石パターンを考えてみるが…。
   順位 IIX(4)、IXX(4)
    →Iグループ4個だが、IXXが連続している状況から、IIXの可能性も残した。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて点数調整を試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
     063 072 075 093 095  162 165 168 495 672
     673 692 693

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は復活現象に期待した「2」。
    主軸「2」 162 267 269 702

 抽選の結果、第2903回の抽選数字は「548」という、全然何事もなかったかのような、素晴らしいぐらいのナンセンスな結果に終わってしまいました。軸数字はおろか、見事に枝数字ですら何ひとつとしてヒットしていないと言う、非常に残念すぎる結果に終わっています。予測立てして、まともにはずれるこのパターンも最近では、ちまちまと見ることができますが、こういうナンセンス予測が出てしまうと、またしばらく冬の時代に突入してしまいそうな気がします…。果たして、当選に繋がるような勢いの復活はあるのか否か…。

拍手[0回]

(3,706)第2898回 ナンバーズ3

 第2898回 ナンバーズ3 (2010/07/14)
  発売総額:86,650,800円 (433,254本)

 前々回 (2896) 「867」 強弱順位 「82745 03196」 当選順位 「一十三」
 前回   (2897) 「105」 強弱順位 「87624 50319」 当選順位 「九七六」

  今回の強弱順位の並び:「50187 62439」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,5,6,7)の5個
   今回の順位のIグループ:一、三、六、七、九、十=(5,1,6,2,3,9)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
     →無難に両方のパターンを選択。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IXX(6)
     →初期候補。Iグループ6個だが、IIXが3連続しているので、そろそろパターン
     が変るとみた初期候補。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の5点のみが残った。
     073 079 471 481 783 

   今回の主軸と押さえ目
    5点しか残っていないので主軸は特に定めなかった。
    スクランブル 148 174 378 *70

 抽選の結果、第2898回の抽選数字は「890」と言う結果になりました。結果的には初期候補は、順位IIX(6)で正解だったのですが、5点しか候補が残らなかったこともあってか、ずいぶんと絞り込みすぎたような感があります。しかしながら、ミニに関しては、辛うじてニアミスという結果になりました。前回は突然下位からの出現ということもあって、流れが急転したようにも思ったのですが、まだ上位拮抗の可能性も十分に残っているような気がします。次回以降の予測がまた難しくなりそうな気がします。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]