忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,692)第2888回ナンバーズ3

 第2888回 ナンバーズ3 (2010/06/30)
  発売総額:92,977,600円 (464,888本)

 前々回 (2886) 「505」 強弱順位 「90854 16273」 当選順位 「四二四」
 前回   (2887) 「554」 強弱順位 「50984 16273」 当選順位 「一一五」

  今回の強弱順位の並び:「54098 16273」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,4,5)の3個
   今回の順位のIグループ:一、二、四、五=(5,4,9,8)の4個

  今回の方針
   数字 IIX(3)、IXX(3)、XXX(3)
    →Iグループ3個で上位拮抗なため、IIXの候補も視野に入れた。
   順位 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個の時の定石パターン。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の16点の候補が残った。
     018 025 029 069 079  128 138 174 178 238
     274 279 364 368 369  674

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は引張り数字からの選択で「4」。上位拮抗なのは、目に見えていた。
     主軸「4」 174 
364 724 764

 抽選の結果、第2888回の抽選数字は「497」と言う結果になりました。主軸も「4」で間違いはなかったのが、予測としてはよかったのですが、最終的には「4-7」を含むペア数字でニアミスという結果に終わってしまいました。しかも4通り中、3通りの候補でニアミスというのだから、予測としては比較的、いい結果になったのではないかと思います。ここまで来るのなら、当選まで行きたかったんですけどね…。いつでも惜しいところで終ってしまいます…。

拍手[0回]

PR

(3,681)第2883回 ナンバーズ3

 第2883回 ナンバーズ3 (2010/06/23)
  発売総額:85,977,600円 (429,888本)

 前々回 (2881) 「606」 強弱順位 「02731 86954」 当選順位 「七一七」
 前回   (2882) 「549」 強弱順位 「60273 18954」 当選順位 「九十八」

  今回の強弱順位の並び:「95460 27318」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,4,5,6,9)の5個
   今回の順位のIグループ:一、七、八、九、十=(9,7,3,1,8)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
     →無難に両方のパターンを選択。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IIX(5)
     →初期候補。Iグループ5個だが、そろそろIIXが出現してもいいように思える。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
     136 170 180 196 370  374 376 394 780 784
     890

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は引張り数字からは「9」、七位の引張現象に期待した「7」。
     主軸「7」 376 784  主軸「9」 493 809

 抽選の結果、第2883回の抽選数字は「091」と言う結果になりました。主軸として選択した「9」はヒットして、ニアミスに終ったものの、当選までには至れず…。惜しいところまではいっているのですが、これもいつもどおりの予測のクオリティです…。このところ、ニアミスも少なかっただけに、ニアミスが連続すると言うのは、ここへ来て、復調の兆しと捉えてもいいような気がします。このまま勢いに乗って、当選と言うことにもならないかと、少々の期待をしてみたりも…。当選までもう一歩! 頑張りましょう…。

拍手[0回]

(3,670)第2878回ナンバーズ3

 第2878回 ナンバーズ3 (2010/06/16)
  
発売総額:90,102,400円 (450,512本)

 前々回 (2876) 「999」 強弱順位 「23985 17604」 当選順位 「三三三」
 前回   (2877) 「313」 強弱順位 「92385 17604」 当選順位 「三六三」

  今回の強弱順位の並び:「31928 57604」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(1,3,9)の3個
    今回の順位のIグループ:三、六=(9,5)の2個

  今回の方針
   数字 IXX(3)、XXX(3)
     →順位のほうを優先。無難にXグループ優勢の出方と見込んで。
   順位 XXX(2)
     →今回はIグループ2個なので、確実にIグループから出ないと見込んで。

    初期候補は全部で、56点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の14点の候補が残った。
     027 036 047 127 147  148 167 168 178 236
     247 267 278 368

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は七位へのスライドに期待した「7」。
     主軸「7」 721 724 726 728

 抽選の結果、第2878回の抽選数字は「168」という見事なまでに、ボロボロな結果になりました。主軸「7」も見事に隣同士の数字に掠め採られてしまったような格好になっていますね…。主軸を別の見方をしていて、「1」「6」「8」のいずれかを考えていたらば、今回は当選もつかめる範囲内だったのですが…。最終候補の中に「168」がしっかりと残っていました…。射止められたチャンスもパアになってしまいました…。軸数字が当たらない症候群もいつになったら沈静化するのでしょうか…?

拍手[0回]

(3,659)第2873回ナンバーズ3

 第2873回 ナンバーズ3 (2010/06/09)
  発売総額:87,829,600円 (439,148本)

 前々回 (2871) 「895」 強弱順位 「51976 20843」 当選順位 「八三一」
 前回   (2872) 「882」 強弱順位 「59817 62043」 当選順位 「三三七」

  今回の強弱順位の並び:「82591 76043」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,5,8,9)の4個
   今回の順位のIグループ:一、三、七、八=(8,5,6,0)の4個

  今回の方針
   数字 IXX(4)
      →初期候補。Iグループ4個であるから、定石どおりのパターンを考える。
   順位 IIX(4)、IXX(4)
      →無難に両方のパターンを考えておく。どちらにも転ぶことを想定する。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。おsの結果、以下の5点の候補が残った。
     019 049 365 479 672

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は2通り。引張り順位の七位から「0」、八位から「6」。
    主軸「0」 109 267 409 536

 抽選の結果、第2874回の抽選数字は「998」というなんとも驚いた結果になりました。ダブルが連続しないと思っていたのと、しかも特大のダブルが出てしまうと、どうしても歯が立ちません…。これを掴まえようものなら、掴まえてみろと言わんばかりの、獲れない出方になりました。主軸も見事に撃沈しているし、この結果では本当に散々な結果としかいいようがありません。完全に波が去って入ったような気がします。再び好調期になるのは、いつのことだろうか…。

拍手[0回]

(3,649)第2868回 ナンバーズ3

 第2868回 ナンバーズ3 (2010/06/02)
  発売総額:93,188,400円 (465,942本)

 前々回 (2866) 「182」 強弱順位 「98516 74032」 当選順位 「四二十」
 前回   (2867) 「727」 強弱順位 「81295 67403」 当選順位 「七三七」

   今回の強弱順位の並び:「72819 56403」 (一位→十位)
     今回の数字のIグループ:(1,2,7,8)の4個
     今回の順位のIグループ:二、三、四、七、十=(2,8,1,6,3)の5個

  今回の方針
   数字 IXX(4)
     →初期候補。Iグループ4個の定石のパターン。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
     →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の5点が残った。
     061 091 461 398 692

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は復活現象に期待した「1」。
    主軸「1」 109 160 164

 抽選の結果、第2868回の抽選数字は「520」と言う結果になりました。主軸は「1」を期待していたのですが、見事に、隣の数字に交わされてしまって、主軸はヒットせず…。そして期待とは全く異なる出方をされてしまいました…。「0」が辛うじてヒットはしていますが、結果的には惜しくもなんともない結果に…。ここ最近、またしても不調の波が迫ってきているような気がしています…。非常に微妙な結果になって来ていますね…。

拍手[0回]

(3,638)第2863回 ナンバーズ3

 第2863回 ナンバーズ3 (2010/05/26)
  発売総額:89,149,000円 (445,745本)

 前々回 (2861) 「017」 強弱順位 「83091 45276」 当選順位 「三五九」
 前回   (2862) 「786」 強弱順位 「01783 94526」 当選順位 「三四十」

  今回の強弱順位の並び:「78601 39452」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(0,1,6,7,8)の5個
    今回の順位のIグループ:三、四、五、九、十=(6,0,1,5,2)の5個

  今回の方針
  
   バラ数字
   数字 IIX(5)、IXX(5)
     →順位のほうを優先。無難に両方のパターンを選択。
   順位 IXX(5)
     →初期候補。IXXが連続していることから、今回も出ると見込んで。

   ダブル
   数字 IX(5)
     →初期候補。ダブルが出現する無難なパターンを選択。
   順位 IX(5)、XX(5)
     →Xグループ優勢の出方が続いているので、XXも候補とした。

   初期候補は、バラ数字50点、ダブルが50点の計100点の候補ができる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、バラ数字12点、ダブル11点の計23点の候補が残った。

  バラ数字 376 386 470 471 475  476 481 491 496 790
         891 892

  ダブル  311 363 366 411 414  464 466 575 577 900
        909

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は引張り数字に期待した「6」。三位の引張現象に期待した。
    主軸「6」 368 633 644 946

 抽選の結果、第2864回の抽選数字は「417」と言う結果になりました。主軸もろとも、見事に期待はずれの結果に終わってしまいました。しかしながら、今回は最終候補にまでしっかりと番号が残っていたにも関わらず、当選をつかめなかったことが、非常に悔しいです。主軸の選択ミスさえなければ、きっと獲れていたであろうと思うと、悔しいものです。軸数字の選択をミス下だけで、こんなにも雲泥の差があるのですから…(汗)。   

拍手[0回]

(3,627)第2858回ナンバーズ3

 第2858回 ナンバーズ3 (2010/05/19)
  発売総額:86,182,400円 (430,912本)

 前々回 (2856) 「427」 強弱順位 「42890 31675」 当選順位 「一二九」
 前回   (2857) 「832」 強弱順位 「42789 03165」 当選順位 「四七二」

  今回の強弱順位の並び:「28347 90165」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,3,4,7,8)の5個
   今回の順位のIグループ:一、二、四、七、九=(2,8,4,0,6)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)
     →上位拮抗と目論んだ初期候補。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
     →順位のほうを無難に2パターンを選択。どちらにも転ぶことを想定。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の9点の候補が残った。
     239 245 281 289 376  389 470 476 479

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は引張り数字からの選択で「3」。三位の出現にも期待した。
    主軸「3」 637 932 938

 抽選の結果、第2858回の抽選数字は「514」と言う結果になりました。主軸に選択していた「3」は見事に期待を裏切ってくれただけでなく、今回は見事に何ひとつとしてヒットしないと言う最悪の結果に終わっています。こういうナンセンスな予測と言うのも、最近は無かったので、今回ばかりはちょっとどうしようにないです…。このまま悪い方向へと流れてしまわないかが心配なところですが、これ以上の落ち込みにはならないよう…。

拍手[0回]

(3,617)第2853回ナンバーズ3

 第2853回 ナンバーズ3 (2010/05/12)
  発売総額:91,789,200円 (458,946本)

 前々回 (2851) 「227」 強弱順位 「27541 09863」 当選順位 「一一二」
 前回   (2852) 「162」 強弱順位 「27541 09863」 当選順位 「五九一」

  今回の強弱順位の並び:「21675 40983」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,2,6,7)の4個
   今回の順位のIグループ:一、二、五、九=(2,1,5,8)の4個

  今回の方針
   数字 IXX(4)、IIX(4)
     →順位のほうを優先させたため、数字はIIXも候補対象とした。
   順位 IIX(4)
     →アマノジャク的初期候補。前回はIIXだったので、連続すると見込んだ。

    初期候補は全部で36通り。これらの番号にフィルタをかけて点数調整を試みる。
   その結果、以下の8点の候補が残った。
     129 154 156 184 189  253 259 289

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は引張り数字からの選択で「1」。五位の引張り出現にも期待した。
     主軸「1」 145 148 198 516

 抽選の結果、第2853回の抽選数字は「093」という結果になりました。主軸「1」は意外にも隣の数字の「0」に流れてしまって、結果的には「9」が1個のみヒットという具合です。大変残念な結果です。ただ引張り表を見てみると、「2」を基軸に両裾を広げたスライドがハッキリと見えています。木曜日の抽選では、「4」などの数字が軸として挙げられると見込んで予測を立てています。その結果も出ていますが、それは後ほどの記事で発信しましょう…。

拍手[0回]

(3,605)第2848回 ナンバーズ3

 第2848回 ナンバーズ3 (2010/05/05)
  発売総額:85,020,200円 (425,101本)

 前々回 (2846) 「802」 強弱順位 「18037 26495」 当選順位 「二三六」
 前回   (2847) 「916」 強弱順位 「80213 76495」 当選順位 「九四七」
 
  今回の強弱順位の並び:「16980 23745」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,2,6,8,9)の6個
   今回の順位のIグループ:二、三、四、六、七、九=(6,9,8,2,3,4)の6個

  今回の方針
   数字 IIX(6)、IXX(6)
    →順位IXを優先させたため、数字のほうは、安全を確保するため、IXXも候補とした。
   順位 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個の定石パターン。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の7点の候補が残った。
     245 295 367 387 467  487 490

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は空白地帯からの選択で「4」「5」。出ていない数字だが、逆に九位、十位の
   出現期待した。
    主軸「4」 094  主軸「5」 259  「4-5」 254

 抽選の結果、第2848回の抽選数字は「948」と言う結果になりました。主軸には「4」を迎えていたので、こちらは正解だったのですが、あと一歩及ばず…。ニアミスどまりに終ってしまいました。とはいえ、今回は初期候補が、不覚にも順位III(6)と言う結果になってしまったので、ここからはずしてしまっていては、予測もどうあがいても、ここが限界でしょう…。。初期候補を失敗してしまうと、その時点で終わりですし…。ですが、たまにIグループ6個の定石で、IIXを狙ってみても、IIIになってしまうことは良くあることです…。もうこればっかりはしょうがないです…。残念!

拍手[0回]

(3,595)第2843回ナンバーズ3

 第2843回 ナンバーズ3 (2010/04/28)
  発売総額:98,069,800円 (490,349本)

 前々回 (2841) 「954」 強弱順位 「24189 03567」 当選順位 「五八二」
 前回   (2842) 「368」 強弱順位 「49521 80367」 当選順位 「八九六」

   今回の強弱順位の並び:「83649 52107」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(3,4,5,6,8,9)の6個
    今回の順位のIグループ:二、五、六、八、九=(3,9,5,1,0)の5個


  今回の方針
   数字 IIX(6)、IXX(6)
     →下位に偏ることを想定して、IXXも候補として残した。
   順位 IIX(5)
     →初期候補。Iグループ5個だが、前回はIIXだったので連続すると見込んで。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
     016 018 052 056 057  094 097 136 156 392
     592

  今回の主軸と押さえ目
    主軸はいい加減出ると思った「7」。下位に偏っているので出現の兆しが大いにある。
   また、念のため、「7」がダブルパターンも考えて、予測とは別に追加する。
    主軸「7」 277 377 750 790

 抽選の結果、第2843回の抽選数字は「802」という結果になりました。またしても「8」のほうが出てしまったのと、引っ張ってしまったので、主軸「7」は相変わらずの大失敗でした…。後は、偶数のみの番号で決まってしまったのも、捕まえ切れなかった原因です。またしても不調の時期が続いている状況なので、早いところ、当選をものにしたいと思うところなのですが…。

 木曜日抽選の、ロト6、ナンバーズの抽選会を東京宝くじドリーム館で見に行っています。そのお話は、金曜日の夕方以降に…。うれしい結果をもたらすことになろうとは思いもしませんでしたけどね☆ 抽選会の現場で当選できる喜びを久しぶりに感じてきましたよー☆    

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]