忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,022)第507回ミニロト&第2584回ナンバーズ3

 第507回 ミニロト (2009/04/28)
   発売総額:957,248,400円 (4,786,242本)
   セット球:Set I.
 
  第507回のミニロトの抽選数字は「10,19,26,27,28(02)」という結果になりました。予測としては、「26-27」という連続数字はしっかりキャッチできたものの、まさか「28」まで延長してくるとは思いもしなかったので、詰めが甘かったか…というところですね。確かに1ケタ台も出ないと見込んだ予測は正解していましたが、微妙なところで、数字が一致していないというのは、失敗でした。狙いは比較的良かったので、十分当選圏内だったはずなんですけどね…。でもまあ、今回の予測もなかなかいいところまでは掴まえられていたので、はずれはしましたが、それでも悪くはない結果ではないかと思います。
 
  1等は17本当選していて、16,647,600円の配当。2等以下については、「26-27-28」の3連番があったせいもあってから、比較的高配当になっていたりもします。末等の1,000円とはいえ、この3連番を獲るパターンが結構占めてたりするのでしょうか? 私もこの3連番は獲りたかったなあ…と思いましたね…。「26-27」まで来ているのだから…。依然、先々週に当選を果たしてからは、比較的調子もよく、ニアミスなども続いているので、十分再当選の可能性もあるかもしれませんね。そう思っておきたいところでもあるのですが、如何なものでしょうか?
 
 第2584回 ナンバーズ3 (2009/04/28)
  発売総額:97,539,800円 (487,699本)
 
  前々回  (2582) 「179」 強弱順位 「19635 72084」 当選順位 「一六二」
  前回    (2583) 「938」 強弱順位 「19763 52084」 当選順位 「二五九」
 
   今回の強弱順位の並び:「93817 65204」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(1,3,7,8,9)の5個
    今回の順位のIグループ:一、二、五、六、九=(9,3,7,6,0)の5個
 
  今回の方針
  数字 IIX(5)、IXX(5) →順位の方を優先して、どちらにも転ぶことを期待して2通り。
  順位 IXX(5) →初期候補。Iグループ5個だが、IXXが連続していたので今回も続くと見込んだ。
 
  初期候補は全部で50点。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。
  点数調整の結果、残った候補が存在するが、今回は改めて追記で示す。(予測シートが手元にないのです!)
 
  今回の主軸と押さえ目
  主軸は出そうと見込んだ順位のうち、四位の「1」、七位の「5」を選択。
    主軸「1」 910  主軸「5」 053  「1-5」 *15
 
  抽選の結果、第2584回の抽選数字は「263」という残念すぎる結果に…。初期候補で順位IXXを選択していた時点で、すでにもうアウトなのですが、主軸も見事に撃沈しているのを見れば、今の不調をまざまざと物語る格好になってしまいました…。なかなか流れがうまく掴まえられないというこの状況に、個人的には非常に納得の行っていない状況です…!いったい、どうしたら当てられてたんだろうな…と過去を振り返ってみても、なんか答えが見つかりそうにないなあ…。黄金律などのデータをとって、ヒントを増やそうとしているのですが、何ひとつとして、うまく行かないのが、歯がゆい気分です…。

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]