忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,460)第547回ミニロト&第2782回ナンバーズ3

 第547回 ミニロト (2010/02/02)
  発売総額:958,516,400円 (4,792,582本)
  セット球:Set H.

 第547回のミニロトの抽選数字は「05,23,25,29,31(28)」というなんとも、恐ろしく高数字に偏った出方になってしまいました。しかもボーナス数字を含めて、20番台以上が5個という…。本数字に辛うじて「05」が1個残っていますが、これが同じ色の「26」だったりしたら、大変なことになっていたでしょうね(汗)。ヒットしていたのは、「23」「31」がそれぞれ1個ずつ…。そしてボーナス数字の「28」。組合せが良かったとしても二アミスどまりでしたね…。

 1等は12本のみの当選で、23,615,400円。2等も67本しかなくて、303,800円という、久しぶりに30万オーバーの配当を見た気がします。3等も4等も普段よりも高額配当になっているし、末等は1,100円でした。こういうときの当選はうれしいものですが、こういう荒れた出方の時に限られてしまうのが残念なんですよね…。こういうときに当選したいです。

 第2782回 ナンバーズ3 (2010/02/02)
  発売総額:99,036,800円 (495,184本)

 前々回 (2780) 「562」 強弱順位 「24759 08361」 当選順位 「四九一」
 前回   (2781) 「351」 強弱順位 「25647 90831」 当選順位 「九二十」

  今回の強弱順位の並び:「53126 47908」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,2,3,5,6)の5個
   今回の順位のIグループ:一、二、四、九、十=(5,3,2,0,8)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
     →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IIX(5)
     →初期候補。順位の順位に動きに注目し、上位拮抗とみて、Iグループから2個。
 
     初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の8点の候補が残った。
      037 237 281 289 354  386 387 584

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は引張り数字からの「5」、復活数字からの「3」。
    主軸「3」 307 386  主軸「5」 854  「3-5」 354

 抽選の結果、第2782回の抽選数字は「252」と言う結果になりました。主軸として選択していた「5」はヒットしていたのですが、寄りにも寄って、もう途切れて出ることはないと思っていた「2」がここでまたまた当選してしまうと言う…非常な番狂わせでした。候補数字の中にも「2」が絡んでいるのですが、詣でないものとして除外して考えていたので、今回の「2-2」というダブり数字で出てくるのはもってのほかないことだと思っていたのに…。残念すぎます。

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]