忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,921)第605回ミニロト&第3070回ナンバーズ3

 第605回 ミニロト (2011/03/15)
  発売総額:74,154,200円 (3,601,155本)
  セット球:Set A.

 第605回のミニロトの抽選数字は「05,06,13,19,28(17)」という結果になりました。今回は「01-14」というペア数字で軸数字を組ませたのですが、結果的にはどちらもヒットすることなく、散々な結果に終わってしまいました。ヒットしていたのは「05」がただひとつのみという…。確かにカットの対象としてB枠を選択していたのですが、それは正解。しかしながら、選んできていた候補数字がうまくかみ合わなかったので、こんな散々な結果になってしまいました。残念すぎます。

 1等は、24本の当選で、8,872,300円という配当になりました。発売総額も、東北大震災の影響もあって、かなり落ち込んでいますが、当選本数は思ったよりもそれほど少なくなかったのが意外です。さすがにこんなにまで発売総額が下がってしまうとはまったく思いもしませんでした。まだ地震前の売り上げというのもあるので、この程度ですが、来週はより少なくなってしまうのではないかと思います。売り上げ減少はやむをえませんが、こればかりはしょうがないですね…。

 第3070回 ナンバーズ3 (2011/03/15)
  発売総額:74,154,200円 (370,771本)

 前々回 (3068) 「437」 強弱順位 「27451 69083」 当選順位 「三十二」
 前回   (3069) 「635」 強弱順位 「74325 16908」 当選順位 「七三五」

  今回の強弱順位の並び:「35674 21908」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(3,4,5,6,7)の5個
   今回の順位のIグループ:二、三、五、七、十=(5,6,4,1,8)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)
    →初期候補。上位拮抗になる傾向から、Iグループ2個出るこのパターンを。
   順位 III(5)、IIX(5)、IXX(5)
    →前回はIII(5)が出たので、IIIも引き続き警戒をする。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
   試みる。その結果、以下の14点の候補が残った。
     348 349 352 362 369  450 451 458 469 478
     479 561 562 672

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は引張数字に期待した「6」。まだまだ「3」~「7」の間に出現固まると期待した。
     主軸「6」 165 369 762 964

 抽選の結果、第3070回の抽選数字は「746」という結果になりました。主軸は狙ったとおりの「6」が出てくれたのですが、初期候補を見誤ってしまったために、捕まえることができず、ニアミスが2通りできるという惜しいところどまりでした。狙い目は予想通り、「3」~「7」に固まることに期待したのが正解でしたが、3つともその間に収まってしまうとは思っていなかったので、これは意外です。まだ狙いやすい流れが続いているようにも思えます。当選にまで到れるでしょうか? 

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]