忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,967)第610回ミニロト&第3095回ナンバーズ3

 第610回 ミニロト (2011/04/19)
  発売総額:696,685,200円 (3,483,426本)
  セット球:Set D.

 第610回のミニロトの抽選数字は「03,08,14,17,30(19)」という結果になりました。今回は主軸を「21」としていたのですが、不覚にも20番台からは1個も当選はなく、ヒットしたのは「14」がただ1個のみ…。予測の「よ」の字もまったくありません…。ひどい結果です。しかしながら、今回は買いに行くことができずに、不戦敗ということで、逆に予測をはずしても正解だったのかなと思ったほうが吉でしょう。これはこれで、諦めるのには都合のいい結果ですし。

 1等は、23本の当選で、8,955,400円の配当になりました。20番台が出現がないとはいえ、大きく荒れた番号でもなかったので、全体的に普段と変わらない配当になった感じがあります。発売総額も、4月に入ってから、ロト6の陰に隠れてしまってから、さっぱりになってしまいましたね…。今週は僕も買いに行くことができませんでしたし…。ミニロトもしばらくは売り上げもこの額を維持しそうな感じですね。配当は番号次第でいろいろと変わりそうですし…。

 第3095回 ナンバーズ3 (2011/04/19)
  発売総額:83,179,600円 (415,898本)

 前々回 (3093) 「788」 強弱順位 「69302 57418」 当選順位 「七十十」
 前回   (3094) 「504」 強弱順位 「87693 02541」 当選順位 「八六九」

  今回の強弱順位の並び:「05487 69321」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,4,5,7,8)の5個
   今回の順位のIグループ:六、七、八、九、十=(6,9,3,2,1)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IIX(5)
    →初期候補。順位の順位の四位、五位からの出現に期待した。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの候補にフィルタをかけて点数調整を
   試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
    058 078 091 098 256  258 271 291 354 356
    358 374 394

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は復活現象に期待した「7」。六位の引っ張り順位に期待。
    主軸「7」 708 712 734

 抽選の結果、第3095回の抽選数字は「150」という結果になりました。初期候補から散々な結果になってしまいました。ニアミスも何もなく、惜しくもなんともない結果です。そして、ミニロト同様、買いにいけなかったので、外れてよかったと思ったほうが正解なのかもしれませんね。今回はトータル的なフィルタをかけても、トータル数字が「6」なので、捕まえることができる数字ではないのが、残念なところです。前回ニアミスだったのに、ここでまた大はずれしてしまうと、意気消沈してしまいます。

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]