忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
02«  2024/03  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »04
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,897)【大阪抽選会・見学】第602回ミニロト&第3055回ナンバーズ3

  第602回ミニロトと、第3055回ナンバーズ3の抽選会は大阪のドリーム館で行われました。その抽選会を今回は見学に行ってきました。大阪のドリーム館は、大阪で始めて抽選が行われた、2007年3月29日以来の訪問というところになります。ちなみに、大阪のドリーム館のステージはこの写真のように、ナンバーズとロトの抽選機が隣同士に並んでいます。抽選ステージが狭いこともあって、このようなことになっているのだと思います。後は、東京と違って、ガラス張りの無効に抽選ステージがあります。

  takarakuji_drteam_numba.jpg

 第602回 ミニロト (2011/02/22)
  発売総額:907,430,000円 (4,537,150本)
  セット球:Set F

 第602回のミニロトの抽選数字は「03,14,18,22,25(27)」という結果になりました。今回は主軸を「14」にしていたこともあって、主軸はずばりヒットしていたのですが、今回は抽選会場の目の前での当選は果たすことができませんでした。「14-18」のニアミスどまりという惜しい結果になりました。サブ軸も「21」だったのですが、これが「22」だったら、当選だったんですけどね…。惜しいところでした。

 1等は35本の当選で7,661,500円の配当でした。前回は意外にも7本の当選しかなかったので高配当になったものの、今回は平穏な配当と言えると思います。抽選会場の中にも、実際に当選された方もいたようですが、900円が2口当たったらしい…。抽選会場を見ていると、そうした喜怒哀楽も見ることができますね。それに大阪のほうが、観衆が騒がしいんですよね(笑)。これも民族性のひとつなのでしょうか?

 第3055回 ナンバーズ3 (2011/02/22)
  発売総額:94,639,800円 (473,199本)

 前々回 (3053) 「080」 強弱順位 「26305 47918」 当選順位 「四十四」
 前回   (3054) 「008」 強弱順位 「08236 54791」 当選順位 「一一二」

  今回の強弱順位の並び:「08236 54791」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0.8)の2個
   今回の順位のIグループ:一、二、四、十=(0,8,3,1)の4個


  今回の方針
   数字 IXX(2)、XXX(2)
    →まさかのIグループ2個。明らかにXXXの可能性も高い。
   順位 IXX((4)
    →初期候補。Iグループ4個の定石パターン。数字のほうがまったく判断できないので。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
   試みる。その結果、以下の15点の番号が残った、
     253 258 270 271 273  278 451 491 493 560
     561 563 570 590 691

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は六位の出現に期待した「5」。
    主軸「5」 075 365 825 905

 抽選の結果、第3055回の抽選数字は「402」。主軸は「5」にしていましたが、今回に関しては数次のIグループがたったの2個しかないことと、大阪での抽選と言うイレギュラーなこともあったので、さすがに、外れてしまっても、しょうがないかな…と思っています。しかもオール偶数で、オール低数字の番号だっただけに、これは本当にしょうがないです。残念です。

 目の前で抽選を見ていましたが、僕の目には「372」に見えたのですが、百の位は限りなく「3」に近い「4」であり、銃の位は「7」に近い「0」だったのですが、抽選ステージが最前列で見ていても遠いので、はっきり見えにくいというのが、ちょっと残念なんですね…。ガラス張りのステージと言うのも、ちょっと残念です。

拍手[0回]

PR

(3,888)第601回ミニロト&第3050回ナンバーズ3

 第601回 ミニロト(2011/02/15)
  発売総額:880,325,000円 (4,401,625本)
  セット球:Set E.

 第601回のミニロトの抽選数字は「10,14,15,16,24(28)」という結果になりました。前回は「01」~「04」の4連番が出現しましたが、今回はまったくの空白地帯であった、10番台のしかもど真ん中の「14」~「16」の3連番というまたしても変わった出方をしてしまいました。結局こういった出方をされてしまうと予測のほうも太刀打ちができず、ヒットしたのは、わずかに「10」が1個のみという残念すぎる結果になりました。

 1等は意外にもたったの7本の当選しかありませんでした。先週のあの出方でさえ10本もあったというのに…。当選金額は37,181,100円。近年稀にみる、驚きの高配当になりました。しかしそれも1等だけであって、2等以下の等級については、普段よりは若干高額とはいえ、目新しさを感じさせるものとはいえない配当というところでしょうか。しかしながら、この番号で10番台4個を捕まえられるというのもなかなか難しいような気がしますが…。

 第3050回 ナンバーズ3 (2011/02/15)
  発売総額:98,117,800円 (490,589本)

 前々回 (3048) 「946」 強弱順位 「18467 52390」 当選順位 「九三四」
 前回   (3049) 「457」 強弱順位 「46918 75230」 当選順位 「一七六」

  今回の強弱順位の並び:「47569 18230」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(4,5,6,7,9)の5個
    今回の順位のIグループ:一、三、四、六、七、九=(4,5,6,1,8,3)の6個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶこと想定する。
   順位 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個のときのセオリー。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の8点が残った。
    149 152 362 387 452  487 580 582

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は引張数字の「4」。ここまで3連続中。まだ引っ張ると見た。
    主軸「4」 254 874 914

 抽選の結果、第3050回の抽選数字は「047」という結果になりました。主軸の「4」は完璧に捕らえることができたのですが、結果的にはニアミスどまりという惜しいところまで…。「4-7」の2個が引っ張るのも予測では捕まえてはいるのですが、意外にも初期候補にはなかった番号だったので、捕まえることができませんでした。こういうときに限って、当選金額の配当がすごくいいんですよね…。しかも「0」が百位に出ているこういう番号は高配当になりがち…。こういうときに当選を射止めないともったいないですね…。残念です。

拍手[0回]

(3,879)第600回ミニロト&第3045回ナンバーズ3

 第600回 ミニロト (2011/02/08)
  発売総額:893,477,600円 (4,467,338本)
  セット球:Set B.

 記念すべき、第600回を迎えた、ミニロトの抽選数字は、「01,02,03,04,22(13)」という、阿鼻叫喚といわざるを得ない、とんでもない出方をされてしまいました。しかも、連続数字4連番であると同時に、ほとんどありえないと見込んでいた最小数字の4連番というところだけに、これでは当選することは絶対にできないと抽選を見ながら、諦めがつきました。最初の1個目が軸数字の「02」が出たというのに、残りの数字がこんなことになってしまっては、意味がありません。残念です。

 こういう番号だったこともあってか、1等はわずかに10本、26,415,600円という久しぶりの高額配当になりました。5番目の「22」というのが、まったく持ってイレギュラーの数字というだけあって、ここまでの高配当になったのかと思います。2等も、わずかに84本で225,900円となかなかの高配当でした。松任でさえ、1,100円だったというわけですし…。予測してもこれでは歯が立ちません…。難しいところですね…。せっかくの記念すべき600回目だったのですが…。

 第3045回 ナンバーズ3 (2011/02/08)
  発売総額:90,716,600円 (453,583本)

 前々回 (3043) 「761」 強弱順位 「27394 51086」 当選順位 「二十七」
 前回   (3044) 「628」 強弱順位 「71623 94508」 当選順位 「三四十」

  今回の強弱順位の並び:「62871 39450」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(1,2,6,7,8)の5個
    今回の順位のIグループ:二、三、四、七、十=(2,8,7,9,0)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)
    →初期候補。上位拮抗に期待して、このパターンを選択。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。

   初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を
  試みる。その結果、以下の11点の候補が残った。
    125 129 180 183 184  263 283 673 683 783
    784

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は引っ張り現象に期待した「8」を選択。
    主軸「8」 841 863 873 874

 抽選の結果、第3045回の抽選数字は「166」という散々な結果になってしまいました。しかもダブルが出てしまうという不覚の事態。そして軸数字は見事に外れてしまっています。引張数字からの選択というのは、間違いではなかったのですが、「6」のほうが引っ張ってくるとは思わなかったのです。前回も引っ張り数字で出ていただけに、「6」は休みそうと判断したのが失敗だったのかもしれませんね。数字の出方としては、判断が難しいものです…。

拍手[0回]

(3,872)【当選】第599回ミニロト&第3040回ナンバーズ3

 【当選】第599回 ミニロト (2011/02/01)
       発売総額:869,567,800円 (4,347,839本)
       セット球:Set I

   35629e23.JPG
 復帰最初のミニロトの抽選、第599回の抽選数字は「03,07,10,11,29(25)」という結果になりました。2ヶ月半ほどブランクがあいてしまいましたが、このブランク中に予測法も改めて、望んだ抽選でした。今回は予測目に関しては発表できませんでしたが、軸数字は「23」「24」のいずれかという風に組んでいたとはいえ、枝数字のほうが完璧にひっかかってくれたおかげもあり、「03-11-29」のトリオで4等800円の当選を捕まえました! 久しぶりの予測で、当選できたのは、非常にうれしいものがありますねー。

 1等は、22本の当選で、11,685,800円の配当でした。低数字に偏った出方とはいえ、当選本数も意外と多かったですね。2等以下についても比較的当選本数が多かったこともあって、今回当選した末等の800円も10万本弱の当選があるという訳で…。とりわけ今回はボーナス数字の「25」まで的中させていただけに、軸数字だった「24」がヒットしていれば2等の可能性もあったと思うと、ちょっと悔しいものです。初回にこういういい結果を残せただけに、幸先のいいスタートになりそうですね!

 第3040回 ナンバーズ3 (2011/02/01)
  発売総額:92,130,800円 (460,654本)


 前々回 (3038) 「222」 強弱順位 「94702 63158」 当選順位 「五五五」
 前回   (3039) 「819」 強弱順位 「29470 63158」 当選順位 「十八二」

  今回の強弱順位の並び:「91824 70635」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(1,2,8,9)の4個
    今回の順位のIグループ:二、五、八、十=(1,4,6,5)


  今回の方針
   数字 IXX(4)
    →上位拮抗も下位猛攻も考えにくいので、セオリーどおりに考えた。
   順位 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個のときの定石のパターンである。

   初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。
  その結果、以下の7点の候補が残った。
    025 035 036 085 236  386 784

  今回の主軸と押さえ目
   主軸はスライド現象に期待した「0」。
    主軸「0」 052 053 058 063

 抽選の結果、第3040回の抽選数字は「110」という結果になりました。意外にも今回はダブルの番号が出てしまったのが失敗だったのですが、今回もうまく軸数字を捕まえられている予測ができているので、まずまずといっていいと思います。復帰したばかりということもあって、まだ気持ち的にも、余裕を持って予測に臨めているところですので、引き続き気持ちとしては、維持していきたいところですね、いい予測をして、精度を上げつつ、当選を目指して行きたいところですね!

拍手[0回]

(3,863)【当】第587回ミニロト&第2983回ナンバーズ3

 第587回 ミニロト (2010/11/09)
発売総額:863,005,800円 (4,315,029本)
セット球:Set B,


第587回のミニロトの抽選数字は「11,17,19,29,30(01)」という結果になりました。今回は主軸とした数字が「06」だったので、結局は惨敗ではあるのですが、幸い「19−30」がヒットしてニアミスという結果になりました。その一方で、今回はQPでも1点買い目を追加したのですが、その追加したQPが末等900円の当選を射止めてしまうという、嬉しいような悔しいような...。QPではなくて、やはり自分で当てに行きたいところではあるのですが...。

201011102001000.jpg
1等は、10,205,900円の配当となりました。25本当選が出ています。2等以下の等級については普段と同じぐらいの配当と言ったところでしょうか。当選本数も普段通りと言ったところ。10番台スタートの番号で、奇数がメインとなる番号ではあるものの、比較的落ち着いた配当と言ったところでしょう。今回はQPでの当選となりましたが、当選したときにいつも思うのですが、やはり900円の小銭ではなくて、1,000円以上になるときに当選したいものですが...。そういう選り好みは止めた方がいいのかな(汗)。

 第2982回 ナンバーズ3 (2010/11/09)
発売総額:84,902,200円 (424,511本)


前々回 (2980) 「676」 強弱順位「24685 90731」 当選順位「三八三」
前回   (2981) 「742」 強弱順位「67248 59031」 当選順位「二四三」

  今回の強弱順位の並び:「72468 59031」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(2,4,6,7)の4個
今回の順位のIグループ:二,三、四、八=(2,4,6,0)の4個


  今回の方針
数字 IIX(4),IXX(4)
→無難に両方のパターンを選択する。前回の上位拮抗のパターンを警戒。

順位 IXX(4)
→初期候補。Iグループ4個の定石パターンを考える。このところのXグループ
優勢の出方にも警戒した。

初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて,点数調整を試みる。その結果,以下の20点の候補が残った。候補数字が多すぎます。
154 172 182 192 194  196 352 354 356 370
386 392 396 574 582  592 594 780 782 792

  今回の主軸と押え目
主軸は引張り数字で最近出方の強い「2」を選択。
主軸「2」 217 218 239 258

抽選の結果、第2982回の抽選数字は「503」という結果になりました。主軸として選択した「2」は今回ばかりは期待はずれになってしまいました。微妙に「3」が出てしまうと言うこれまた隣の数字だけにかすめ取られてしまったような格好に...。このところ、勢いにも欠けているところもあるので、なかなか当選を射止められる状況からは遠ざかっているようにも感じられます。ニアミスも減りつつありますし...。予測精度の向上には,もう少し気持ちに余裕を持った予測が必要なのかもしれません。慌てて予測はあまりいい結果にならないような気もしますね。



拍手[0回]

(3,853)第586回ミニロト&第2977回ナンバーズ3

  第586回 ミニロト (2010/11/02)
発売総額:875,465,600円 (4,377,328本)
セット球:Set J.


第586回のミニロトの抽選数字は「01,05,06,10,15(02)」というすべて低数字に偏ってしまうという大波乱になりました。当然の如く主軸は愚か、方針ですらまったく大失敗というところです。今回は高数字が多めに出ることを期待した番号の組合せにしたのも大きな失敗。ボーナス数字まで含めて、すべて低数字の番号になってしまうとは、誰も知る由もありません。これはなかなかつかまえにくい番号といっても過言ではないでしょう。

1等の当選者は40本と意外にも、思っていた以上に当選本数が多かったという罠。低数字だけの番号というのは,比較的適当にマークしただけでもつかまえやすい番号なのかもしれませんが、2等以下の等級についても、配当は今ひとつ割安感が否めないというかなんと言うか...。末等も900円だっただけに、つかまえにくい番号だとはいえ、低数字に偏ると意外とみんな買ってしまうということなのでしょうか...。難しいところです。

第2977回 ナンバーズ3 (2010/11/02)
発売総額:90,372,000円 (451,860本)


前々回 (2975) 「254」 強弱順位 「62708 39415」 当選順位 「二十八」
前回   (2976) 「204」 強弱順位 「24567 08391」 当選順位 「一六二」

今回の強弱順位の並び:「24056 78391」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(0,2,4,5)の4個
今回の順位のIグループ:一、二、六,八、十=(2,4,7,3,1)の5個

今回の方針
数字 IIX(4),IXX(4)
→上位拮抗の流れが大いに見えることから、IIXも選択した。
順位 IIX(5)
→初期候補。Iグループ5個だが、そろそろIグループからの当選が
多くなると見込んだ。

初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて,点数調整を試みる。その結果,以下の15点の候補が残った。
125 145 170 235 236  275 279 276 349 346
370 475 478 479 476

今回の主軸と押え目
主軸は2通り。好調に出ている「2」「4」のスライドを狙った「1」「3」。 

    主軸「1」 170 512  主軸「3」 463 523

抽選の結果、第2977回の抽選数字は「880」というこちらも何とも言えない不意打ちとも言えるダブルでオール偶数の番号が出てしまいました。さすがにこういう番号が出てしまうと,なかなかつかまえることは用意ではありません。最近、「666」が出て以降、どうも偶数メインの番号が目立って出ているようにも思えるのですが、前回もオール偶数だったし、基本的なフィルタで削れてしまう番号が立て続けに出てしまっては、予測も裏目にしか出なくなってしまいますね...。難しくなってきました。

拍手[0回]

(3,843)第585回ミニロト&第2972回ナンバーズ3

  第585回 ミニロト (2010/10/26)
発売総額:865,524,200円 (4,327,621本)
セット球:Set H.


第585回の抽選数字は「14,19,23,24,31(29)」という結果になりました。予測の主軸は「02」を持ってきていたのと、さらに今回も低数字がメインの番号であろうと予測を立ててみたのですが、結果的には、高数字3個の番号となってしまったのが、失敗でした。ヒットした数字も、「14−23」のペア数字どまりのニアミス。惜しいところとはいえ、「24」も候補として組んでいただけに、組合せ次第では末等の当選もあったかもしれませんが...。

1等は、18本の当選で14,216,200円の配当でした。今回は全体的に普段とそれほど変わらない配当がついていて、並みなところのようにも思えます。末等もちゃんと1,000円を確保しているので、それだけでもまだ十分のようにも思えます。今回はニアミスだったので、1,000円の一歩手前で落ちてしまったような格好ですが、もう一押しが欲しかったですね...。当選は近いと思って、次回への長繊維つなげて行きたいと思います。

第2972回 ナンバーズ3 (2010/10/26)
発売総額:85,647,600円 (428,238本)


前々回 (2970) 「932」 強弱順位 「40716 35829」 当選順位 「十六九」
前回   (2971) 「228」 強弱順位 「32940 71658」 当選順位 「二二十」

今回の強弱順位の並び:「28394 07165」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(2,3,8,9)の4個
今回の順位のIグループ:二、六,九、十=(8,0,6,5)の4個


今回の方針
数字 IXX(4)
→初期候補。Iグループ4個のときの定石パターンを考える。
順位 IIX(4),IXX(4)
→引張り優位の出方にも警戒して、IIXも候補の対象とした。

初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて点数調整を試みる。その結果,以下の13点の候補が残った。
049 063 078 079 148  162 163 168 169 178
452 459 469

今回の主軸と押え目
主軸は左サイドの数字の出方に注目した「0」「1」を選択。
主軸「0」 709 807  主軸「1」 184 612

抽選の結果、第2972回の抽選数字は「207」という結果になりました。主軸で「0」をヒットさせたことは正解で、しかもミニまでがっつりとゲットしているはずなのですが、例の如く、セットですべての買い目を買っているので、ニアミスどまりという残念すぎる結果に終わりました。これでミニにしていれば、「807」がヒットしていた訳で、10,600円の配当でした。ミニにしていれば、当選していたというケースが最近はあまりにも多いので、どうにかして確実に当選を掴めるようにしたいところですが...。なかなか難しいところですね。

拍手[0回]

(3,833)第584回ミニロト&第2967回ナンバーズ3

  第584回 ミニロト (2010/10/19)
発売総額:853,148,400円 (4,265,724本)


第584回のミニロトの抽選数字は「06,09,11,14,22(29)」という結果になりました。主軸として選択したのが、「04」だったので、主軸は崩れてしまいました。ヒットしているのは、「11」がただ一つと非常に残念な結果に終わっています。予測では「21」「23」といった数字を候補としてあげたのですが、結果的には「22」がしかも五番目の数字として出てしまうという期待はずれもいいところの結果になってしまいました。これでは残念です。

1等は、19本の当選があって、13,275,400円の配当となりました。2等以下については、今回は当選本数が多かったこともあって、とりわけ2等が、意外にもたったの62,700円という非常にもったいない額になってしまいました。3等の10,000円、4等の1,000円はどうにか確保しているとはいえ、この2等の当選金額はあまりにも残念というか...。こういうときに当ててしまうと、もったいないですね...。僕は当たってないので,なんとでもなりますけども...(汗)。

第2967回 ナンバーズ3 (2010/10/19)
発売総額 87,253,800円 (436,269本)

前々回 (2965) 「368」 強弱順位 「27158 90634」 当選順位 「九八五」
前回   (2966) 「680」 強弱順位 「86327 15904」 当選順位 「二一九」

今回の強弱順位の並び:「86032 71594」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(0,3,6,8)の4個
今回の順位のIグループ:一、二,五、八、九=(8,6,2,5,9)の5個

今回の方針
数字 IIX(4),IXX(4)
→Iグループ4個だが、上位拮抗にも警戒して、IIXも考える。
順位 IIX(5)
→初期候補。Iグループ5個だが、引張り順位郵政と見込んだ。

初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、テンス調整を試みる。その結果,以下の9点の候補が残った。
250 253 261 267 283  560 561 891 893

今回の主軸と押え目
主軸は、2通り。五位の出現に期待した「2」と,七位の出現に期待した「6」。
主軸「2」 235 832  主軸「6」 065  「2−6」 267

抽選の結果,第2967回の抽選数字は「435」という結果になりました。今回は主軸こそは外しているものの、ニアミスどまりで、しかもミニにしていれば当選というパターンでのはずれでした...。こういうときにミニで買っていればと思うようなはずれはここ最近非常に多いような気がします(汗)。韓国で1週間留守にする以前から、こういう状況が続いているだけに、そろそろ当選を掴みたいところですが、果たして如何に...?

拍手[0回]

(3,820)第582回ミニロト&第2957回ナンバーズ3

  第582回 ミニロト (2010/10/05
発売総額:854,597,800円 (4,272,989本)
セット球:Set F.


第582回のミニロトの抽選数字は「03,14,22,24,30(10)」という結果になりました。今回は意外と20番台に固まった出方になったため、不覚にも「22−24」のペア数字を確実に取り逃がす結果に。個人的には一桁台の好調な出方に期待したのもあって、「04−07」のペア数字に期待しましたが、こちらは一つも引っかかることはなく...。ヒットしたのは「14」と「30」がわずかに1個だけ。このけっかはちょっと残念ですね。

1等はわずかに10本の当選に留まりました。25,266,100円と当選本数も少ないだけに、なかなかの高配当です。2等以下についても、不思議と高配当な結果になっていますね。数字の出方としては、徐々に高数字に傾きかけているのでしょうか、それともまだ低数字に勢いが残っているのか...。その辺の予測を立てるのは正直難しいところですね。やってみないと解りませんし、ロト6の出方にも注目したいところです。


第2957回 ナンバーズ3 (2010/10/05)
発売総額:87,644,800円 (438,224本)

前々回 (2955) 「433」 強弱順位 「18624 70935」 当選順位 「五九九」
前回   (2956) 「496」 強弱順位 「34186 27095」 当選順位 「二九五」

今回の強弱順位の並び:「46931 82705」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(3,4,6,9)の4個
今回の順位のIグループ:二、五,九、十=(6,1,0,5)の4個


今回の方針
数字 IIX(4)、IXX(4)
→無難に両方のパターンを考えておく。どちらにも転ぶことを想定する。
順位 IXX(4)
→初期候補。Iグループ4個のときの定石パターン。

初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて,点数調整を試みる。その結果,以下の11点の候補が残った。
236 256 276 296 381  470 476 481 590 790
891

今回の主軸と押え目
主軸は引張り数字からの選択で「6」。今回は迷いもせずに引張り数字に引っ張り順位
からの選択である。
主軸「6」 652 692 762 *62

抽選の結果、第2957回の抽選数字は「196」という結果になりました。主軸は見事に狙い通りにヒットしたものの結果的には枝数字がつかまえれず、ニアミスに終わってしまいました。狙い目としては悪くはないのですが、前回出現したミニが再び当選というのも、全くもって不意を突かれたような出方としか言いようがありません。今回はそれだけで、イレギュラーな結果になりました。予測でも「2−6」のペア数字が多く残っていただけに、ほぼ間違いないと思ったのが、甘かったです。惜しいところまで行くのが続いていますね...。

拍手[0回]

(3,813)第581回ミニロト&第2952回ナンバーズ3

 第581回 ミニロト (2010/09/28)
  発売総額:839,284,000円 (4,192,460本)
  セット球:Set C.

 第581回の抽選数字は「02,06,12,14,30(03)」という結果になりました。主軸に設定していた「13」を見事に掠めるようにして、隣同士の「12」「14」が出てしまっては残念のほかに何があるというのか…。しかも今回の出現数字は、オール偶数だったこともあって、この番号で当選を捕まえられるのはなかなか難しいものがあると思います。二つ軸の組合せでも、2つとも軸数字がヒットしないのは、正直残念なところですね。

 1等は、20本の当選で、12,406,700円の配当でした。2等以下の配当については、普段と同じくらいの配当か、微妙に割高の配当に落ち着いていますね。低数字に偏った出方だったのと、オール偶数だったのが、微妙な割高感を産んだような気がします。高額配当にはなりそうにない番号と思うのですが、マークシートに塗ってみれば、意外とみんながマークしてても不思議ではない並び方でもあるんですよね…。配当のつき方にもいろいろとありますね。

 第2952回 ナンバーズ3 (2010/09/28)
  発売総額:82,811,600円 (414,558本)

 前々回 (2950) 「619」 強弱順位 「63751 49280」 当選順位 「一五七」
 前回   (2951) 「188」 強弱順位 「61937 54280」 当選順位 「二九九」

   今回の強弱順位の並び:「81693 75420」  (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(1,6,8,9)の4個
    今回の順位のIグループ:一、二、五、七、九=「8,1,3,5,2」の5個

  今回の方針
    数字 IIX(4)、IXX(4)
     →Iグループ4個だが、上位拮抗に期待したため、IIXも候補として選択。
    順位 IXX(5)
     →初期候補。前々回はXXXだったので、Xグループ優勢の番号が出ると期待した。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の12点の候補が残った。
     063 071 091 092 093  095 463 465 495 671
     672 693

  今回の主軸と押さえ目
   主軸はスライド数字に期待した「9」。
    主軸「9」 095 209 459 *09

 抽選の結果、第2952回の抽選数字は「072」という結果になりました。主軸として選択したのが「9」だったので、結果的にはニアミスどまりになってしまいました。しかしながら、このところ主軸ははずしてしまうものの、ニアミスで落ち着くという結果が多いだけに、当選を射止める前の段階なのでしょうか?? 個人的にはここまでニアミスが続いていると、本気で当選が近いのでは? と疑わずにはいられなくなりますね…。

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]