忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,799)第579回ミニロト&第2942回ナンバーズ3

  第579回 ミニロト (2010/09/14)
発売総額:838,364,600円 (4,191,823本)
セット球:Set I.


第579回のミニロトの抽選数字は「01,04,15,17,23(08)」という結果になりました。個人的には真ん中の10番台がごっそり抜け落ちるような番号を期待したのですが、結果的には、E枠(25〜31)の数字が一つもでないという結果になりました。先週のロト6の出方が「19」で最大数字だった影響を受けてか、10番台が相変わらず傾向としては元気なようにも見えます。予測としてヒットしていたのは、「04」がただ一つのみ...。残念な結果に終わっています。「22」「24」も候補数字にはなっていましたが、「23」が出てしまってはどうしようにもありません。

1等は、21本の当選で、11,802,900円の配当でした。思った以上に大きく荒れたという訳でもないためか、当選金額としては、どの等級もたいしていつもと変わりはないようにも感じられます。先週のロト6の結果もあるし、荒れた出方になることを期待した買い方が多かったのかもしれません。ただこれからの予測で低数字メインの番号を作るべきか、反動が来るかというのは、正直読みにくい展開にはなってきていますね...。難しいところです。

第2942回 ナンバーズ3 (2010/09/14)
発売総額:84,989,800円 (424,949本)


前々回 (2940) 「221」 強弱順位「19752 63084」 当選順位「五五一」
前回   (2941) 「393」 強弱順位「21975 63084」 当選順位「七三七」

今回の強弱順位の並び:「39217 56084」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(1,2,3,9)の4個
今回の順位のIグループ:一、三、五、七=(3,2,7,6)の4個


今回の方針
数字 IXX(4)、XXX(4)
→順位の方を優先させて、数字XXXの候補も残すことにした。
順位 IXX(4)
→初期候補。Iグループ4個のときの定石パターン。
ダブルが連続しているので、無難に組み立てる。

初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて,点数調整を試みる。その結果、以下の6点の候補が残った。
016 047 057 097 452  457

今回の主軸と押え目
主軸は、6点のうち、4点が絡んでいた「7」。
主軸「7」 047 457 507 *07

抽選の結果、第2942回の抽選数字は「257」という結果になりました。まさかのつい4回前に出ていた番号と同じ番号が出現するという事態に...。確かに主軸は「7」と見込んではいたものの、4回前と全く同じ番号が出ることは全く予想もできませんでした。しかしながら、「5−7」のペア数字をヒットさせて、ニアミスという結果になりました。しかも今回もまた、「ミニにしていれば,当選していた」というケースでのはずれ...。惜しいところは突いているものの、やはり当選にまでは至れていません...。難しいところです。最近こういうニアミスが多いだけに、正直当選まであと一歩にも感じていますが...。

拍手[0回]

PR

(3,787)【当選】第578回ミニロト&第2937回ナンバーズ3

  第578回 ミニロト (2010/09/07)
発売総額:838,186,800円 (4,190,934本)
セット球:Set E.


53bcb61e.jpg
第578回のミニロトの抽選数字は「05,11,16,19,30(18)」という結果になりました。主軸には今回は「19−22」のペア数字を選択したのですが、幸いにも「19」の方がヒットしたおかげもあって、「11−19−30」のトリオをつかまえて、4等900円の当選となりました! 今まで不調続きのミニロトだっただけに、ここでの当選は正直なところ、うれしいものがありますねー。実に75回ぶりの当選ということもあって、1年半ものブランクがあっての当選です...。久しぶりにもほどがありますが、とりあえず当選できたので、よかったです!

1等は、9,531,100円が26本という結果になりました。比較的出やすい番号、選びやすい組合せでもあったためか、当選本数はそこそこに多いともいえますね。2等以下の配当についても、普段通りの配当で、まずまずといったところでしょうか。今回は本当に久しぶりに末等が当選しましたが、これをいつまでも続けていけるようにしたいものですが...。これから後が楽しみになりますね。

 第2937回 ナンバーズ3 (2010/09/07)
発売総額:85,287,800円 (426,439本)


 前々回 (2935) 「685」 強弱順位 「96485 12037」 当選順位 「二四五」
 前回   (2936) 「007」 強弱順位 「68594 12037」 当選順位 「八八十」

 今回の強弱順位の並び:「07685 94123」 (一位→十位)
今回の数字のIグループ:(0,5,6,7,8)の5個
今回の順位のIグループ:二、四、五、八、十=(7,8,5,1,3)の5個


 今回の方針
数字 IXX(5)
→初期候補。順位の動き方から下位に偏ると見込んだ。
順位 IXX(5)、IIX(5)
→順位の方は無難なパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。

初期候補は全部で50通り出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて点数調整を試みる。その結果、以下の9点の候補が残った。
125 127 136 147 196  347 396 495 497

 今回の主軸と押え目
主軸は2通り。いずれも復活現象に期待した「5」「6」。
主軸「5」 152 549  主軸「6」 136 169

抽選の結果、第2937回の抽選数字は「736」という結果になりました。主軸には「6」を選択したのですが、これがうまくいったこともあって、予測としてはまずまずの結果でした。あと、ニアミスどまりに終わってしまっている「136」についても、ミニで買っていれば、当選ができていたと思うと、正直、ちょっと悔しいところもありますね。ミニでも今回は11,300円の配当がつくのだから、これを獲らずして何を獲るのか...! 今のところのこの上昇感がしっかりとあるので、近いうちに当選を出していけたら...と思っています。


拍手[0回]

(3,777)第577回ミニロト&第2932回ナンバーズ3

 第577回 ミニロト (2010/08/31)
  発売総額:845,489,600円 (4,227,448本)
  セット球:Set B.

 第577回のミニロトの抽選数字は「05,10,21,24,25(13)」という結果になりました。主軸に設定していた数字は「11」でしたが、今回も主軸の隣数字を掠めてしまうということで、引っ張り数字「10」が出てきてしまいました。このほか、引っ張り数字ということで、「21」が出てきていますが、引っ張り数字2個を予測するのは難しいところです。それに今回は出現範囲もある程度絞れているので、移動平均での絞り込みは上々だと思うのですが、的確にその数字を絞り込むことができたらいいのですが…。

 1等は、28本の当選で、8,927,400円の当選でした。2等以下の配当については、当選本数が若干多めだった感もあって、配当としては少なめといったところでしょうか。3等も8,100円だし、4等は900円に落ち着いています。今回は20番台が3個出ているとはいえ、比較的散らばりを見せた出方をしたために、2等以下の当選が多かったのかもしれませんね。微妙な結果ですが…。

 第2932回 ナンバーズ3 (2010/08/31)
  発売総額:88,248,000円 (441,240本)

 前々回 (2930) 「054」 強弱順位 「91375 02648」 当選順位 「六五九」
 前回   (2391) 「296」 強弱順位 「50491 37268」 当選順位 「八四九」

   今回の強弱順位の並び:「92650 41378」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(0,2,4,5,6,9)の6個
    今回の順位のIグループ:四、五、六、八、九=(5,0,4,3,7)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個のときの定石パターン。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難医療法のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の13点の候補が残った。
     027 093 247 251 253  257 293 451 461 463
     497 561 563

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は三位へのスライドに期待した「6」。
     主軸「6」 136 156 416 436

 抽選の結果、第2932回の抽選数字は「551」という結果になりました。軸数字「6」にも期待はしたのですが、結果的には、「5」のダブルになってしまって、不本意ながらもニアミスという結果になりました。惜しいところは突いてきているのですが、当選にまでは至れていません。このところニアミスが続くようにもなってきましたが、果たしてこれを契機にして、当選の糸口をつかめることができるでしょうか…? 当選までもう一歩です!

拍手[0回]

(3,768)第576回ミニロト&第2927回ナンバーズ3

 第576回 ミニロト (2010/08/24)
  発売総額:836,600,200円 (4,183,001本)
  セット球:Set A.

 第576回のミニロトの抽選数字は「06,08,10,21,23(18)」という飛び数字だらけの番号と化してしまいました。こんなにも飛び数字が出たのも、久しぶりと思うくらいの圧巻でしたね。出方としては、低数字に偏る出方を考えていたのは正解だったとはいえ、「06-08-10」という飛び数字の連発だとは思わなかったです。実際にヒットしていた数字も「08」がただ一つだけという残念な結果に終わっています。

 1等は、35本の当選で、7,066,800円の配当が付きました。意外とこういう番号でもしっかり1等はそれなりに当選する人がいると言うのがわかりますね。末等も900円だったのが不意だったのですが、2等、3等もまずまずの配当が付いているわけで、飛び数字狙いでも、的確に数字を選んでこないとつかめないという訳ですね。予測に際してはますます難しくなってきそうですね…。

 第2927回 ナンバーズ3 (2010/08/24)
  発売総額;84,267,400円 (421,337本)

 前々回 (2925) 「092」 強弱順位 「36192 40758」 当選順位 「七四五」
 前回   (2926) 「530」 強弱順位 「92036 14758」 当選順位 「九四三」

  今回の強弱順位の並び:「03592 61478」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,2,3,5,9)の5個
   今回の順位のIグループ:三、四、五、七、九=(5,9,2,1,7)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IXX(5)
    →前回はXXX(4)だったので、Xグループ優勢の番号とした初期候補。

   初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果以下の6点が残った。
    049 069 089 347 365  465

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は「3」「4」「5」からペア数字として、「3-4」「3-5」「4-5」を考える。
     「3-4」 734  「3-5」 536  「4-5」 465

 抽選の結果、第2927回の抽選数字は「553」。主軸として選択したペア数字「3-5」は巧くヒットしたのですが、残念なことに意外にも、ダブルの番号になってしまいました。ダブルの番号は今回は考えていなかったので、正直なところ、不覚な結果に終わっています。いいところまで狙えているのですが、こういうときに限って、ダブルが出ておじゃんになってしまうと言うのは、よくあることです。それだけやはりナンバーズは奥が深いということですね…。悩ましいところです。

拍手[0回]

(3,757)第575回ミニロト&第2922回ナンバーズ3

 第575回 ミニロト (2010/08/17)
  発売総額:817,074,600円 (4,085,372本)
  セット球:Set J.

 第575回のミニロトの抽選数字は「10,16,20,21,27(24)」という結果になりました。軸数字には「11」を選択していたので、隣の数字の「10」が出てしまわれると、残念な結果になってしまいますね。今回ヒットしていたのは、「10」がただひとつのみということで、予測は失敗に終わりました。前回は低数字で固まった出方をしていたのですが、今回はまたまたこう数字に偏る出方に変わってしまいました。反動に次ぐ反動が出てしまうと、予測もつかみ所のないものになってしまいますね。

 1等は28本の当選で、8,627,400円の配当。2等以下については、スタートの数字が「10」ということもあってか、微妙に割高のようにも思えます。実際には、末等も1,000円確保しているし、本数も普段よりも多くはないです。高数字に傾くような出方になると、若干とはいえ、高配当になりがちなのは、変わりない傾向と言えるでしょう。こういうときに、末等でも当選できるとオイシイんですけどね。

 第2922回 ナンバーズ3 (2010/08/17)
  発売総額:86,477,000円 (432,385本)

 前々回 (2920) 「424」 強弱順位 「07645 31829」 当選順位 「四九四」
 前回   (2921) 「232」 強弱順位 「42076 53189」 当選順位 「二七二」

  今回の強弱順位の並び:「23407 65189」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,3,4)の3個
   今回の順位のIグループ:二、四、七、九=(3,0,5,8)の4個

  今回の方針
   数字 IXX(3)
    →初期候補。無難にIグループ3個のときの定石パターンで番号を作る。
   順位 IXX(4)、IIX(4)
    →保険をかけると言う意味で、IIX(4)も選択する。

    初期候補は全部で63点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の10点の候補が残った。
     052 072 074 092 182  183 564 594 674 783

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は引っ張り数字からの選択で「2」。
    主軸「2」 182 205 207 209

 抽選の結果、第2922回の抽選数字は「193」と言う結果になりました。引っ張り数字からの選択で軸数字を持ってきたのは正解でしたが、数字違いと言うことになってしまいました。実際には「3」が引っ張ったのですが、軸数字を「3」にしていたとしても、オール奇数の番号だっただけに、今回はどうしようもなかったですね。初期候補もちゃんと当てているのだから、完璧に当選をつかめるようにしたいものですが…。難しいものです。

拍手[0回]

(3,745)第574回ミニロト&第2917回ナンバーズ3

 第574回 ミニロト (2010/08/10) 
  発売総額:802,749,800円 (4,013,749本)
  セット球:Set H.

 第574回のミニロトの抽選数字は「03,07,08,13,15(25)」と言う結果になりました。前回は「15」スタートと言う荒れた展開だったのですが、今回はそのまた逆で反動が起きてしまって、見事に、オール低数字の番号になってしまいました。これでは、予測も非常に残念すぎる結果に終わってしまうのは当然のことです…。今回は何ひとつとしてヒットしていない散々な結果に終わっています。まあ、今回はしょうがないですよね…。

 1等は、20本の当選で11,866,600円の配当。今回は総て低数字の番号だったので、比較的当選も多かったようにも感じています。これが先週のように、高数字ばかりの番号となると、事情は大きく異なって、高配当になりやすいのですが、低数字に一気に偏ってしまうと、逆に普通の配当かそれ以下になってしまいがちです。2等以下については、意外にもわずかに割高な配当。4等は900円だったのが、残念に思えてしまいます。

 第2917回 ナンバーズ3 (2010/08/10)
  発売総額:81,040,000円 (405,200本)

 前々回 (2915) 「011」 強弱順位 「37682 01495」 当選順位 「六七七」
 前回   (2916) 「076」 強弱順位 「10376 82495」 当選順位 「二四五」

  今回の強弱順位の並び:「07613 82495」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,1,6.7)の4個
   今回の順位のIグループ:二、四、五、六、七=(7,1,3,8,2)の5個

 今回の方針
  数字 IIX(4)、IXX(4)
   →Iグループ4個だが、上位にシフトしつつあるので、IIXも候補とした。
  順位 IXX(5)
   →初期候補。最近の出方としては、IXXが出ていなかったので初期候補とした。

   初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の9点の候補が残った。
    052 091 461 467 491  497 561 563 691

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は引張数字からの選択でもう1回、「6」を選択。
   主軸「6」  156 164 356 476

 抽選の結果、第2917回の抽選数字は「403」と言う結果になりました。今回はオール低数字に傾いてしまい、予測の初期候補も、正解だったのですが主軸はヒットせず…。枝数字としては「3」「4」がヒットしただけと言う結果に終わっています。今のところ、順位の流れが、上位に向かいつつある状況なので、狙い目としては上位拮抗の数字となりそうですね。しばらく主軸を立てやすいような流れになりそうです。

拍手[0回]

(3,735)第573回ミニロト&第2912回ナンバーズ3

 第573回 ミニロト (2010/08/03)
  発売総額:820,722,800円 (4,103,614本)
  セット球:Set F.

 第573回のミニロトの抽選数字は「15,21,22,23,29(05)」という結果になりました。思った以上に、「21-22-23」という3連番が出てしまったことと、スタートが「15」と言うこともあって、個人的にはイレギュラーな結果に終わってしまいました。「22」がただ一つだけヒットしたと言う残念な惨状です。最後の五番目の数字も「28」で軸としていたのも、実は「29」だったという、軸数字を掠められてしまうという、予測の甘さが見えてしまいました。引張数字として「29」まで候補として残すべきでしたね…。

 1等は、15本の当選で、16,176,400円の配当でした。2等以下については、普段と同じぐらいの配当に落ち着いています。ですが、3等の10,700円はまずまずのいい配当のようにも思えますね。「21-22-23」の3連番があると、4個当選というのは、非常に難しくなって来るだけに、こういうときに3等当選というのは、実現したいものですね…。予測の精度を上げる方法は、どうしたらよいものか…。いろいろと思案しているところですが…いいようには転びませんね…。

 第2912回 ナンバーズ3 (2010/08/03)
  発売総額:83,058,200円 (415,291本)


 前々回 (2910) 「990」 強弱順位 「72839 61540」 当選順位 「五五十」
 前回   (2911) 「539」 強弱順位 「90728 36154」 当選順位 「九六一」

  今回の強弱順位の並び:「93507 28164」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(0,3,5,9)の4個
   今回の順位のIグループ:一、五、六、九=(9,7,2,6)の4個

  今回の方針
   数字 IXX(4)
    →初期候補。Iグループ4個の定石パターンを考える。
   順位 IXX(4)、IIX(4)
    →無難に両方のパターンを選択する。Iグループ4個だが、引張り優勢の
     可能性も検討した。

    初期候補は全部で60点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の12点の候補が残った。
     125 160 167 169 245  270 465 470 473 475
     670 673

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は前回の「3」「5」からのスライドを狙った「4」。
    主軸「4」 407 452 457 546

 抽選の結果、第2912回の抽選数字は「014」と言う結果になりました。主軸として選択した「4」は政界ではあったのですが、不幸にも、オール低数字というワナにはまってしまって、結果的には掴まえる事が出来ませんでしたが、辛くもニアミスに留まっています。ここ最近、オール低数字という出方もなかったので、久しぶりに出たようにも思えるのですが、例の如く、オール低数字の番号はフィルタで削ぎ落としてしまうので、こればかりはしょうがないですね…。残念です。惜しいところまでは行くんですけどね…。

拍手[0回]

(3,725)第572回ミニロト&第2907回ナンバーズ3

 第572回 ミニロト (2010/07/27)
  発売総額:822,734,200円 (4,113,671本)
  セット球:Set I.

 第572回のミニロトの抽選数字は「01,06,18,23,29(21)」と言う結果になりました。前々回の一桁台に偏った出方、前回の20番台に偏った出方ということで、かなり荒れに荒れた出方になってしまいましたが、今回はそう荒れた番号ではないようにも見えますね。ですが、今回は高数字3個の出方で、どちらかと言えば、前回の出現の方がウェイトが大きくなったようにも思えます。とはいえ、復活現象として、「01」「06」が出ているのも注目ポイントです。これが読めれば当選も可能だったはず…。

 1等は、15本の当選で、16,216,000円の配当。意外と2等も221,200円の配当で当選者も少なめといったところ。3等、4等も9,100円、1,000円で普段とそれほど変わらない配当におちつきました。今回のように荒れた番号ではないだけに、そこそこの当選金額だったと言えるのかもしれません。こういう落ち着いた結果に終わったにもかかわらず、結果的には「06」の1個しかヒットしなかったという…。残念です!

 第2907回 ナンバーズ3 (2010/07/27)
  発売総額:83,935,600円 (419,678本)


 前々回 (2905) 「551」 強弱順位 「23854 91706」 当選順位 「四四七」
 前回   (2906) 「396」 強弱順位 「51238 49706」 当選順位 「四七十」

  今回の強弱順位の並び:「39651 28470」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,3,5,6,9)の5個
   今回の順位のIグループ:四、七、十=(5,8,0)の3個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定する。
   順位 IXX(3)
    →初期候補。Iグループ3個であると同時に、少なくともIグループから
    1個は出ると見込んだ

    初期候補は全部で63点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の9点の候補が残った。
     128 145 148 160 170  190 265 275 398

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は2通り。獣医の引張現象に期待した「0」、四位の引張現象に期待した「5」。
     主軸「0」 019 601  主軸「5」 275 415

 抽選の結果、第2907回の抽選数字は「216」と言う結果になりました。今回も主軸は2通り考えたものの、軸を崩されてしまい、結果的にはニアミスに終っています。とはいえ、久しぶりのニアミスということもあって、ちょっと復調の兆しが見えてきたかな…? などと思っているのですが、軸数字が依然としてヒットしていないこの状況…。たまたまのマグレのようにしか思えず、まだ本調子とは行かないような気がします。正直なところ、好調波がやってくるのはいつのことでしょうか…?

拍手[0回]

(3,716)第571回ミニロト&第2902回ナンバーズ3

 第571回 ミニロト (2010/07/20)
  発売総額:805,489,000円 (4,027,445本)
  セット球:Set D.

 第571回のミニロトの抽選数字は「09,22,27,28,29(26)」と言う結果になりました。今回は最小数字の「01」を軸数字にしていたのですが、ものの見事に、高数字に偏る番号になってしまいました。そして、20番台後半の強烈な連番の上に、ボーナス数字の「26」…。「26~29」で4連番を押さえていても、それだけで当選になると言う、異常というべき出方をされました。大阪で抽選会をやった後だけに、一ケタ台に偏った出方になったのは、大阪で抽選会をしたための一過性の出来事だったのかもしれません。

 1等は、17,010,200円の配当が17本出ています。2等も285,100円とかなりの高額配当になっています。意外に思うのが、3等4等の配当。高額配当は、下の等級でもいえることなのですが、今回は3等は9,900円で、4等が900円…。先週のあの番号で1,200円には納得ですが、この番号で900円はちょと可哀想かな…という気はします。とはいえ、今回も完全な予想外の結果に終わってしまったので、残念過ぎます…。

 第2902回 ナンバーズ3 (2010/07/20)
  発売総額:84,291,600円 (424,158本)

 前々回 (2900) 「395」 強弱順位 「17308 95624」 当選順位 「三六七」
 前回   (2901) 「523」 強弱順位 「39517 08624」 当選順位 「三九一」

  今回の強弱順位の並び:「35291 70864」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,3,5,9)の4個
   今回の順位のIグループ:一、三、六、七、九=(3,2,7,0,6)の5個


  今回の方針
   数字 IXX(4)、IIX(4)
    →Iグループ4個だが、無難に両方のパターンを選択しておく。
   順位 IXX(5)
    →初期候補。ここ最近は、IXXが連続しているため、今回もそのパターンが
    続くと見込んだ。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の7点の候補が残った。
     183 192 196 490 492  493 496

   今回の主軸と押さえ目
    主軸は前回の「3」「5」からのスライドに期待した「4」。獣医の出現にも期待。
     主軸「4」 394 469 904 924

 抽選の結果、第2902回の抽選数字は「883」という予想外の結果に終わってしまいました。今回は風車盤の矢が、百の位の風車で落ちてしまうと言うことがあったために、百の位のみ再抽選を行うことになり、その結果が、この「8」のダブルになってしまいました…。「8」が出た時点でもう今回は終ってしまっていましたが…。そして軸数字も例によって、見事にはずれ…。2度続けて「3-5」の組合せが出ているのに、「4」に雪崩れ込まなかったのは、正直なところ、残念と言うか失望というか…。引っかからなかったのが残念に思います…。

拍手[0回]

(3,704)第570回ミニロト&第2897回ナンバーズ3

 第570回 ミニロト (2010/07/13)
  発売総額:860,240,400円 (4,301,202本)
  セット球;Set H.

 第570回のミニロトは大阪の宝くじドリーム館で抽選が行われました。その抽選数字は「01,02,05,06,10(08)」という、なんともすごい番号が出てきてしまいました。最大数字が「10」と言うのも、今までに在るかないかも解からないくらい、すごい稀な出方と言っても過言ではありません。そしてボーナス数字までもが「08」というのだから、この出方は非常に常軌を逸していると言うか…。これが掴まえられたら、相当のものです。結果的に、今回の予測では「10」がヒットしたのと、ボーナス数字「08」が主軸としてヒットしただけでした。

 1等は、意外にも37本の当選で比較的当選本数も多かったようです。適当にマークしたら、当たったというケースかもしれません。その割には、2等以下の配当が比較的高額配当で、4等は、久しぶりに1,200円の配当が付きました。大きく荒れない限り、1,200円のような配当はなかなか現れませんが、こういうときに限って出てきてしまうものなんですね…。3等も12,200円となかなかの高配当。一桁だけで固めてもこういうおいしい思いができるというのは、貴重です。こういうときに当たりたいものですが…。

 第2897回 ナンバーズ3 (2010/07/13)
  発売総額:89,454,200円 (447,271本)


 前々回 (2895) 「287」 強弱順位 「48257 03196」 当選順位 「三二五」
 前回   (2896) 「867」 強弱順位 「82745 03196」 当選順位 「一十三」

  今回の強弱順位の並び:「87624 50319」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,6,7,8)の4個
   今回の順位のIグループ:一、二、三、五、十=(8,7,6,4,9)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(4)
    →順位の動きは完全に上位拮抗。初期候補でも大丈夫と見込んだ。
   順位 IIX(5)、IXX(5)
    →無難に両方のパターンを選択。どちらにも転ぶことを想定した。

    初期候補は全部で36点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の8点の候補が残った。
     261 270 283 285 289  670 673 783

  今回の主軸と押さえ目
    主軸は引張り数字からの選択で「8」。5連続当選に期待した。
    主軸「8」 832 852 873 892

 抽選の結果、第2897回の抽選数字は「105」と言う結果になりました。全く持って全然ヒットしていない、残念な結果になってしまいました。順位の動きからも上位拮抗が確実だと見ていたのですが、結果的には、完全な逆サイドに…。下位からの出現ばかりになると、今度は下位から出現に偏る傾向もよくあることですが、果たして次回以降の予測ではどういう風に仕掛ければいいのでしょうか…。ここで予測を難しくするポイントと言えると思います。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]