忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,542)コミイチの日の航空券

  4月の黄金週間のしかも飛び石連休のために、4月30日をどう出来るかによっては日帰りか1泊か2泊かの選択肢があったのですが、ほぼ日帰りの公算が大きく、当初は日帰りの手はずで飛行機の予約もしていました。金曜日の朝1限に間に合うのならば…ということで、予約をこのように変更して、確定させています。

 往路:4/29  7:10 ANA292便 (鳥取→羽田)
     旅割 14,500円 (246マイル)
 復路:4/30  6:50 ANA293便 (羽田→鳥取)
     旅割 14,000円 (246マイル)

 飛び石連休ということもあって、どうにもこうにもならないのですが、とりあえずは、日帰りは回避する形で航空券を押さえました。この時期、金欠の状態なのですが、この時期にこの額はちょっと出費がデカいです…。これもしょうがないと言えばしょうがないんですけどね…。

 スーパー旅割もあることにはあったのですが、スケジュールが決まらないと、手出しができないですし…。ただ、鳥取から10,800円で羽田までというのは、非常に魅力的な航空券なんですけどね…。旅割でもこれぐらいの格安のもありますが、繁忙期にさすがにそういうのは出てきませんからね…。



 一方で、新刊に関しては、今週末ぐらいからちょこちょこと進めて行こうかなと思っています。何をテーマにするかは、まだ明かすことが出来ませんが…そのうち、表紙イラストともに、アップロードしますので…。

 オフで出すに値する原稿になるかの如何を問わず、比較的〆切が早まりそうな気はしていたのですが、幸いにも、イベント1週間前まで間に合いそうな様相なので、コスカのときの原稿のペースで行けば、28pぐらいのはできそうですけどね……。

 うちの本には、処女作「トワイライト・ゾーン」から、原稿の着手日と脱稿日がクレジットされていたりします。3ページの目次の下に「Illustrated on」や「Written on」の後ろの日付こそがそれです。冬コミ新刊は基本的に実質3週間で44ページの本を作っていた訳です(汗)。(コスカのときに「後半部分の原稿が荒れてる」と言われた…)



 実質、コミイチまで1ヶ月もない状態で、やらないといけないことも多々あるので、コスカ原稿のペースでは、コピー本の可能性もありそうですけど…。とりあえずはコミイチで新刊が出せるように、最善は尽くすつもりでいます。

  (972文字/書き下ろし)

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]