忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,558)mixiとブログとTwitterと…

 現在、日記を書いてアップロードしている場所は、このmixiと、web「トワイライト・ゾーン」のひとつのコンテンツとして公開しているブログ「忘れな草日記3」の2箇所あります。このmixi日記では、mixiという場所だけに、友人の友人までの縛りをかけていたりしますが、比較的内容としてはオープンな内容を書いていたりします。マイミクさんであれば、日記に名前が登場することもしばしばあります。いちばん素に近い日記とでもいえるかもしれません。



 ブログ「忘れな草日記3」のほうは、解説当時から続いている更新は、ナンバーズ&ロトの勝負日記が今でもウィークデーの抽選と日曜日のミニロト、月曜日のロト6の予測の発表を行っていますが、それと同時に、雑記の更新も行っています。

 以前はmixiとブログとは別記事を出そうと心がけていたのですが、いまではもうmixi日記にアップしたものを、修正を加えて、不特定多数の誰の目にも触れてもいいような文章にしてアップロードしています。mixiがみられる方がブログを見てしまうと、同じような記事が出てるな…と思われると思います。最近はmixi日記が早くて1日、通常で2~3日遅れてブログに載せられているはずです。最近、ブログオリジナルの記事は、「トワイライト・テール」以外書いていないような…。

 mixiとブログは別の記事を書きたいと思うものの、時間の制約などで、なかなか難しくなってきているのも事実なんですよね…。学部生の2年生、3年生のころは、まったく違う記事を発信していたものですが、それが今ではこの体たらくです…。続けることはなかなか難しいものです…。


 また、昨年の8月から始めている「Twitter」ですが、こちらは、あゆかさんがついったーをやっていることに端を発し、今ではナンバーズの予測合戦になるような、ツイートが目立ちながらも、現在に至っています。現在は、ブログで発信していない、ナンバーズの予測目を発信するという目的が大きくなっているせいか、ナンバーズ&ロトが目的でフォローされている方が多かったりする…。mixiのボイスで出ているナンバーズの予測とほとんど同じものが、ついったーには毎日流れています。

 ついったーに関しては、あゆかさんとコミケでいつも売り子をしてらっしゃるお二方とからフォロー&フォロワーを始めて今に至るのですが、マイミク申請も断られた挙句に、あゆかさんからは未だにフォロワーになっていただいておりません。こちらの一方的なフォローどまりっす! まあ、今の状況ならフォロワーでないほうが得策なのかもしれませんが…。いろんなアプローチを仕掛けてみても、やっぱりダメみたいです。

 あ、ちなみに、ついったーのアイコン…先日、限定公開で発信した「(1,217)ブロンズパロット」の記事の中にある、顔写真にしてあります。mixiやブログなんかで一切繋がりがない方々に盛大に、詐欺写真を公開しているという具合です。

 そういう事情を踏まえた上で、フォロワーになっていただけるのであれば、こちらを↓
 http://twitter.com/forget_me_not86

 改めて、mixiもブログもTwitterもみられる方には、あーそーだな…と思っていただけると思います。3箇所総てが見られる方はそんなに多くは無いと思いますが、運用としてはこんな感じですかねー。

 (あと、Cureにもいるのは、ご存知の方はご存知だろうし、そうじゃない方は知らない方が穏やかでいられると思います…。)

 (1,447文字/mixi日記「(1,231)mixiとブログとTwitterと…」)

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]