忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,127)こみトレの申込み完了!

  いつものことながら、ギリギリになってしまうのが参加するイベントへの申し込みだったりするわけで、9月のこみトレの申込みもようやく今日、完了しました。いろいろと紆余曲折がありまして、合体相手の、上杉さんに突然びっくり生電話をかけるようなこともありましたが、一応は、これで申込みも完了です。

   tre-cut.jpg

 サークルカットは、コスカの時に続いて、ちーちゃんの登場です! 上杉さんが、さっちゃんを描いてくださったので、2009年の新ヒロイン同士ということで…。さっちゃんのキャラクターデザインは、上杉さんによるものですから! 


 今回は、サークル「HORIZONT」の上杉さんと合体で申込んでおります。当サークルの看板娘「トワイライト・ガール」での競作で、いずれは合体で申し込んでみましょうというお話が水面下であったのですが、それが実現する運びになると思います。

 今回は、いつもの「メイド・ウェイトレス系」ではなくて、「日常・ギャグ・コメディ」のジャンルコードで申し込みました。コミコミの新刊「Ordinary」のような日常的な挿話を描こうとした結果です。

 また、本当は週末に実家で土曜日の午前中に投函してしまおうと思ったのですが、私のほうも、準備が出来ていなかったのと、為替で支払おうと思っていたので、為替を買う機会が無かったりとで、土曜日のうちに投函が出来ず、今朝になって、帰宅してすぐに郵便局へ…。参加費用でちょっとトラブってしまったので、まとめて為替でお支払しておきました。

 合体申込というのも、結構いろいろと手間がかかるんだな…と初めて思いました(汗)。そして、お互いに物理的な距離もすごく離れているし、お会いできたのも夏のこみトレで2回しかなくて、コミケでお会いできる方以上にお会いするのが難しいこともあって、当日までいろいろとさらに蛇行流路を下るように、紆余曲折しそうですが、滅多にない創作の競作というので、とても楽しみにしています。

 もちろん、「トワイライト・ガール」を描いてみたいそこのアナタも、試しに描いてみるのもありですよ! たしかに、うちの娘を描いてくださったのって、上杉さんと、ゲスト原稿でしーちゃんを描いてくださった、源氏丸さんだけなんですよね。みなさんの描かれる、「トワイライト・ガール」も実は見てみたいなあ…なんて思ってたりもするのですが…(苦笑)。

 コミケで3連敗している分、ここで最高の本を作りたいと思っています。実際にコミケも日程上、ほぼ無理に近くなっていますが、出来る限り行きたいしなあ…。

                             (1,042文字)

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]