忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,293)コスカの配置が確定しました!

 さて、今日は献血に行ってきたのですが、その帰りで、自宅に戻ってきたら、コスカのサークルチケットが届いていたので、これでコスカのスペースも確定ということになります。コスカということもあって、ギリギリになってしまいがちなのですが、春コスカよりもまだましかな…? と思いつつ。それでは、コスカのお知らせになります。

 ▼コスチュームカフェ23号店
  (2009/11/03 東京都立産業貿易センター浜松町館 3階)

   い-05 トワイライト・ゾーン

  配置的には、左を向くと、コスプレゾーンとその先に、 コスカ神社があるので、巫女さんを拝むことができる場所 でもあり…。後ろ側には、コスカ喫茶もあります。ウェイトレスさんも拝める、そんなイベント(笑)。

 ▼新刊:「トワイライト・ゾーンⅦ -夢の都-」
   B5 28p オンデマンド(左綴じ)(※現時点での予定!)
  ◎トワイライト・ガールのメイドさん本です。
  ◎ゲスト;上杉僚さま(HORIZONT)
       紋瀬夏海さま(恋歌月姫)
      (※原稿はすでに届いています。ありがとうございます!)
 
  表紙は「(3,257)コスカ新刊「夢の都」(2009/09/27)」 で公開済み。

  現行の進捗率は、60%というところです。今週中には、脱稿させるつもりで入稿の準備もします。ギリギリ間に合うか…?

 ゲスト様については、いつもの上杉さんへのお願いは、恒例のことになってきましたが、今回はG'sのかつての投稿者で、私も投稿していた同時期に誌面を彩っていた、紋瀬夏海さんにお願いしました。先のこみトレで、しーちゃんを描いてくださったのが、あまりにもかわいかったので、ジャンルが全然違う(Key系)にもかかわらず、ゲスト原稿を引き受けてくれたことにはうれしかったです。

 ゲスト原稿も「トワイライト・ガール」のヒロインが描ける方であれば、誰でもお呼びしますので、そのときは是非…。

 

 今回のコスカ参戦は春コスカに続いて、まだ2回目なのですが、私としては2回目にして、規模縮小の煽りを受けて、まさかの3階ワンフロアしか使わないというのには、ちょっと寂しいですね…。ひとつのフロアをパーテーションでゾーニングされているものの、ちょっとワンフロアでは窮屈な感じにも思うのですが…。

 逆に春コスカのときは、ある程度広さもあったので、個人的にはちょうどよかったのですが、今回はどうなんだろう…?


 そして、次回の来春のコスカ24号店…。時期が早いばかりか、会場も変更。都産貿の台東館(浅草)で2010年2月28日…。さて、仮に春コスカ出るとしたら、1月のトレから時間もあまりないような…。さて、どうするか…。


 ひとまず、早いところ、脱稿して、入稿をさせないと間に合わないので、とにかく頑張ります…。

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]