忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,848)冬コミは3日目「ケ-11b」です!

  一昨日の金曜日に、冬コミの当落の結果が昨夕出ました。例年、落ち続けるうちのサークルですが、今回はどういうわけだか、奇跡的というか、偶然、何かの弾みでたまたまなのか、どーしてこうなったのかはわかりませんが、まさかの冬コミ、受かってしまいました。

 ということで、連続落選の救済とではないと見られる今年の冬コミは、昨冬以来のサークル参加となります。初日、2日目も例年通り参加を予定していますので、何事もなく、就職に修士論文が今の状況よりも前進している状況であれば、余裕をもって冬コミに臨めるものと思います。

 新聞配達のバイトももうやっていませんので、年内に鳥取に帰還を試みて、案の定、大雪で帰れなくなったりということも、今年はありませんので、帰路に着くための心配もない冬コミになりそうです。ここ3,4年は、元日の大雪で飛行機が欠航で帰れないということが続いていましたしね。

 ということで、改めまして、冬コミの配置場所です。


 ◆コミックマーケット79
  (2010/12/29,30,31 東京ビッグサイト)

  3日目(31日 金曜日)
   東3ホール ケ-11b 「トワイライト・ゾーン」 です。


 昨年の冬コミで3連続落選の救済として、受かったのですが、次受かるのは、また3回続けて落ちて、4回目の来冬のことだと思っていたので、今回は受かるとは正直、ぜんぜん考えていませんでした。一縷の望みをかけて、申し込むだけ申し込み続けるというので、確実に受かる保証も、例もなくて、落ちる公算が高いと思っていたのが、この結果ですから、正直、驚きのほうが大きかったです。

 今回は、ケータイメールで当落速報を受け取るようにしていて、そのメールを受け取ったのが、実家に帰ろうとして、家の鍵をかけたときのこと。ダメだろうなーなどと思いながら本文を見てみたら、こういう結果だったので、驚くほかなかった訳で。こんな弱小の当サークルがいち早く当落を書き込むことは拙速だというので、あえてじらすつもりで、ボイスも途中までで止めておいたという。ここで判断して「イイネ!」を入れていただいた皆さんには、申し訳ないです。 

 ところで、冬コミが受かったのですが、何かできるかというと、実際には新刊もそれなりのものが作れるかというのは、正直怪しいです。コミケには落ちるだろうというので、コスカ向けには、2011年版の「トワイライト・ゾーン」オリジナルのカレンダーを作ろうと考えていたのですが、冬コミには何を出そうかな…と考えています。昨冬みたいな44pのオフセット本のようなことができたらいいなあと思うのですが、現状ではそこまでできそうにもないですし…。コミケだけに、いつもとは違うものがつくりたいんですけどね。


 ひとまず、「トワイライト・ゾーン」は今年の冬もサークル参加できることになりましたので、冬コミではどうぞよろしくお願いいたします。何がしかのものを作って、コミケで出したいと思っていますので、そちらにもご期待いただければと思います。

 そして、今回の冬コミ受かった皆さんもおめでとうございます! 今回はお互いにサークル参加ということで、お互いにがんばりましょう! 



 その前にコスカだな…。やっぱりコスカには参加する方向で調整をしていきます。せっかくですし…。

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]