忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,915)神戸屋まどちん&ブロパしーちゃん -コスカ26号店新刊

 コスカ26号店の新刊表紙が完成しました。残すところあと10日しかありませんが、原稿の進捗は40%ぐらいといったところです。ぎりぎり当日までには、この表紙がお目見えできるようにがんばっていきたいと思います。

 また、今回のコスカ26号店のスペースの配置も決まっております。日本橋の綿商会館、「う-08」です。また詳細につきましては、16日の直前情報とお知らせいたします。スペースナンバーが出ていても、チケットがまだ届いていないので、何処に配置しているかという情報までは、まだなんともいえませんが…。

   tz14_cover_m.jpg

 というわけで、今回の表紙は「ブロパしーちゃん&神戸屋まどちん」。表紙のほかにも、いろんな制服を詰め込んだ、フルカラーコピー本の2011年度スクールカレンダーとなります。「トワイライト・ゾーン」オリジナルの、さつきさんのレストラン「Visitors」や、ヒロインたちの通った高校「綾羽学園」や、フローラさんのお店「パティスリー・ベルフローラ」の制服のほか、実在する制服としては、アンミラさんや馬車道さんのほか、智頭急行の車掌さんとか、描きたい、載せたい制服をたくさん詰め込んで、形に指定校と思っています。

 登場するのは、もちろん「トワイライト・ゾーン」の看板娘たち11人。彼女たちのいつもの明るい笑顔とともにすごす1年間ということで、カレンダーにしました。昨年は1月始まりのカレンダーを発行しましたが、今回は時期的にも春ということなので、4月始まりのスクールカレンダーにしています。2ヶ月単位のカレンダーで16pのフルカラーコピー本を予定しています。


 カレンダー部分はExcelでちゃちゃちゃっと作ってしまって、絵のほうを充実させていこうと思っています。残すところ、あと10日ですが、それまでにちゃんと完成できるようにがんばっていきますので、当日来られる皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

 また、今回はカレンダーということで、できれば次のそうさく畑65までに売り切りたいところですが…。時期的なものでもあるので、あまり長く売り出すのもよくはないのかな…と思います。まあ、はじめから今回はそれほど刷らないつもりでいますので、僅少頒布の予定です。そこだけはご了承をください。


 というわけで、あと10日、完成に向けてがんばっていこうと思っています。詳しい直前情報は、16日の水曜日に発信しますので、そちらを参考にしていただけると幸いです。

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]