忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(4,024)関西コミティア42 直前情報!

毎度、お世話になります。忘れな草です。 

 毎回、イベントの前日にならないと更新されない日記になってしまいました。ついったーを始めた頃は、「日記で書き続けることが美徳」のようなことを言っていた僕も、いつの間にかついったーに傾倒してしまい、ブログも更新を完全に滞らせてしまっています。学生の頃に比べて、余裕をもって更新できることってほとんど無くて、書きたいネタはあるにはあるけど、うまくまとめる時間がありません。 

 そういう点では、お金はないけれども学生の方がよかったと思うことは多々あります。時間とお金は本当にどちらかを犠牲にしないといけない財産と言えるでしょうね…。鳥大の図書館で更新していた頃が非常に懐かしいし、それぐらいの十分な時間が欲しいとも思っています。 


 さて、本日となってしまいましたが、大阪天満橋で開催されます、関西コミティア42の直前情報をお知らせ致します。今回も残念ながら未完のプレリュード版となります。 

  ▼関西コミティア42 
   (2013/05/19 大阪・天満橋 マーチャンダイスマート(OMM)ビル 2階) 

    P-23 トワイライト・ゾーン 

  ▼新刊 (ショートコミック・プレリュード) 
   「トワイライト・ゾーンXXVIII ―告白(プロポーズ)― Prelude」 
    B5 12p  表紙のみフルカラー  無料配布 



     
           tz28_m.jpg

   昨年10月の関西コミティア41で無料配布しました、「告白」の続きのお話 
 となります。メインキャラクターは、トワイライト・ゾーンの筆頭ヒロイン、坂崎詩織 
 ちゃんの、溢れるばかりの愛を伝えたいと思ってプロポーズをしようとするお話。 
 ショートコミックとなります。 

   今回は、詩織ちゃんの意中の彼「神くん」がついにショートコミックで登場 
  する運びとなりました。どんなヤツかは、ページを開くまでのお楽しみです。 



  ▼既刊 (実在学校制服本) 
   ・「トワイライト・ゾーンXXIV ―花ざかりの森IV 河内・泉州エリア編―」  500円 
   ・「トワイライト・ゾーンXXV ―花ざかりの森V 阪神・神戸市内編ー」   500円 

  ▼既刊 (オリジナルカレンダー) 
   ・「トワイライト・ゾーンXXVI ―たそがれこよみ2013―」  500円 

  ▼色紙 
   OMM内で、色紙を1枚寸劇のごとく描かせていただきます。展示しますので、 
  閉会時に希望者の方に無料配布させていただきます。 

   どの子を描くかは、まだ決めていません。開場で明らかになります♪ 


  ▼コスプレ 
   このイベントはコスプレができませんので、コスの予定はございません。 



  という訳で、今回はホームゲームとして、大阪の創作の殿堂、マーチャンダイスマートビルでのイベントということもあって、非常に楽しみにしています。まだ脱稿できていません。とりあえずは、目処が立ちましたので、ギリギリとはなりましたが、本日となりました、関西コミティア42。どうぞお近くの方は、遊びにきていただけると幸いです。 

  それでは、今日、天満橋でお会いしましょう♪ スペースナンバー「P‐23」でお待ちしています!

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]