忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(4,036)Girls Love Festival 13 直前情報

 毎度お世話になります。忘れな草です。

 イベント前日に更新される日記ですが、この日記の更新ということは、明日イベント参加の予定があるということです。ミクシィではボイス、ついったーのほうで、リアルタイムな情報が流れていますので、そちらのタイムラインを見ていただければ…と思います。まともに更新できずに申し訳ありません。

 さて、前回はこみっく★トレジャーだったのですが、おかげさまで拠点の大阪でのイベントでしたので、たくさんの方にお会いできたのが、本当によかったです。イベント参加当初とはもう、お会いする方のメンバーというのも大きく変わってしまいましたが、人に出会うということに関しては、やっぱりイベントの醍醐味は変わらないものです。参加当初にお会いしていた方とも、また何処かでお会いできればなあ…と思ってしまいます。


 さて、明日は、東京は京急蒲田駅の南側にあります、大田区産業プラザ。通称「Pio」で、行われます、Girls Love Festival 13にトワイライト・ゾーンがサークル参加致します。その直前情報です。

 ちなみに、私、忘れな草、久しぶりに前日入りの東京のイベントです。この情報も、蒲田のお宿から発報させていただいています。


 Girls Love Festival13
(2015/03/01 京急蒲田・大田区産業プラザPio)

   キャナル03 トワイライト・ゾーン

 <新刊>
 「トワイライト・ゾーンXXXIX -Eternal Flame 胸いっぱいの愛-」
   B5 16頁 表紙フルカラー 特殊紙仕様コピー本  200円

   
 
  

 百合系オンリーイベントということで、今回は、ちーちゃんとまど先輩のいちゃいちゃ話です。まど先輩がとっても大好きな、ちーちゃんの溢れんばかりの愛情を詰め込んだ、ショートコミックです。

 Visitorsで制服デートというところから始まるのですが、ちーまどさんコンビが出会ったきっかけなんかも今回のショートコミックで語られていますので、どうぞご覧ください!


 <既刊> ※今回はショートコミックがメインになります。

 <ショートコミック> 各200円
  ・トワイライト・ゾーンXVII -I will…-
  ・トワイライト・ゾーンXIX  -Etranger-
  ・トワイライト・ゾーンXXII -北摂行進曲-
  ・トワイライト・ゾーンXXVIII -告白(プロポーズ)-
  ・トワイライト・ゾーンXXXIV -とまりぎ-

 <2015年オリジナルカレンダー> 500円
  ・トワイライト・ゾーンXXXVII -たそがれごよみ2015-


 ※今回は実在学校制服本については、在庫をひとつとして持込はありません。
  次回イベント参加予定のコスチュームカフェ32号店でお求めください。


 <無料配布>
  夕暮れ便り=info トワイライト=
   次回、3/22 コスチュームカフェ32号店へのアプローチ。


 というわけで、初めてのイベントになります、ガルフェス(GLFes)ですが、とても楽しみにしています。出てみたいとも思っていましたので…。存じているサークルさんもいますので、ご挨拶にも伺いたいですし…。

 それでは、明日、蒲田のPioでお会いしましょう! よろしくお願いいたします!!

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]