忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(4,033)関西コミティア45 直前情報!

  毎度、お世話になります。忘れな草です。

 先週の名古屋コミティアも無事に終了しまして、今週は、大阪・天満橋での関西コミティアとなります。1週間のブランクで、連続してイベントというのは、昨年の春のそうさく畑と、その翌週でした名古屋コミティアの時以来のことでしょうか。日程さえかぶらなければ、畑にも名古屋にも出られるんですけどね…。

 また、名古屋コミティア終了後、例によって、熱田神宮にて、トワイライト・ゾーンの今後の安泰なる活動を祈願してまいました。今後とも、トワイライト・ゾーンをよろしくお願い致します。

 台風接近で、無事に名古屋から帰って来られるかが心配でしたが、なんとか無事に帰って来れたのでよかったです。ところが、今週も大型の台風が接近してきています。無事に開催できるといいのですが…。今週は、インテックスの方が、東方紅楼夢だと聞いています。南港もいいですが、ぜひとも、天満橋OMMにも立ち寄っていただけると幸いです。



 ▼ 関西コミティア45
     (2014/10/12  大阪・天満橋OMM(マーチャンダイスマート)ビル)

    B-58  トワイライト・ゾーン

  新刊はありませんが、先週の名古屋コミティア45の新刊、「トワイライト・ゾーンXXXIV -とまりぎ-」が大阪初売り出しとなります。

  また、今回は色紙を何枚か描かせていただきます。色紙のほうは、イベント閉会後に配布させていただきます。希望される方は閉会間際にスペースまでお願い致します。

以下、先週と同じ告知になります。

  <名古屋コミティア 新刊> 
  「トワイライト・ゾーン XXXIV -とまりぎ-」 
   B5 24頁  特殊紙仕様コピー本 表紙フルカラー  200円 
  
   

 今年5月の有明コミティア108で、未完のまま無料配布として発行した、やよいちゃんが主人公となるショートコミックです。やよいちゃんと、憧れのセンパイにして、従姉の詩織ちゃんの彼氏さんこと、神くんとのVisitorsデートのお話です。 

 やよいちゃんのデートのお話をめぐる、VisitorsのWRさん(特にフローラさん)や、彼氏さんをレンタル(?!)しちゃう詩織ちゃんの想いとか…。そして名脇役っぷりを披露してくれる、マスコット犬のエスペくんに、暴走しだすフローラさん・・・。

 いつものドタバタしてるVisitorsのシーンもお楽しみつつ、メインのやよいちゃんのデートのお話もお楽しみいただけると幸いです。 

 <既刊> ※今回はコミティア系のイベント。 ショートコミックがメインです。 
  ※版権本はイベントの性質上、OUTですので、持込みはありません。 

  ▼ショートコミック  各200円 
   「トワイライト・ゾーン XXVIII  告白(プロポーズ)」 
   「トワイライト・ゾーン XXII  北摂行進曲」 
   「トワイライト・ゾーン XIX  Etranger」 
   「トワイライト・ゾーン XVII  I will…」 
  ▼5周年記念誌 
   「トワイライト・ゾーンXXX 回帰熱」  500円 
  ▼実在学校制服本 各500円 
   「トワイライト・ゾーンXXXV ー花ざかりの森VIII 大阪市内編 下巻」 
   「トワイライト・ゾーンXXIX -花ざかりの森VII  京都市内・南山城エリア編」 
   「トワイライト・ゾーンXXV ー花ざかりの森VI 大阪市内編 上巻」 
   「トワイライト・ゾーンXXV ー花ざかりの森V 神戸市内・阪神エリア編」 

 <無料配布> 
    「夕暮れだより ―info トワイライト―」 
       次回へのイベント(12/28-30 コミケ87) のアプローチなど 



  という訳で、新刊はありませんが、今回は色紙とペーパーを作って持っていきますので、是非ともよろしくお願い致します。今週も台風接近という非常事態ですが、皆様、気を付けながら、会場でお会いできることを楽しみにしています。

 関西コミティアのあとは、受かっていれば冬コミとなります。冬コミでは、毎年恒例のカレンダーと、実現できるか分からない制服本なども出したいとは思っています。実りあるイベントにして、次につなげたいですね。明日はよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]