忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,364)百合佳サンタとやよいサンタ

   top0912.jpg

 web「トワイライト・ゾーン」の12月のTOPイラストとして、載せた一枚です。毎月TOPイラストを更新しているのですが、12月はやっぱり、昨年同様、ヒロインの誰かをサンタガールにしてしまおう! ということで、今年はお姉さまの百合佳さんと、やよいちゃんをサンタガールに仕立ててみました。

 また、12月は、百合佳さんの誕生月ということもあって、TOPイラストには欠かすことは出来ないので、必然的に、百合佳サンタになってしまったわけですが、百合佳さんのサンタガール…描いていて思ったのですが、今年25歳になるお姉さまとは思えないような…個人的には童顔でかわいらしいお姉さまキャラって凄くツボなんですよね。サンタ服も似合ってて、描いて良かったと思っております。


 一緒に登場する相方には、やよいちゃんを。コスプレが趣味のやよいちゃんであれば、言われなくても「サンタガールやっていい?」とか言いそうなので、迷わず、やよいちゃんを登場させました。サンタ服とはいえ、カラーリングやデザインのせいか、どうも「Kanon」の1年生の制服に見えてしょうがない…。イメージカラーのモスグリーンに合わせて、こうしてみたのですが…。


 昨年はまだ「忘れな草日記Ⅱ」だった12月は、このときにも、ブログの最上段に、TOP絵を飾っていましたが、昨年は妹トリオ(さやちん・エリーちゃん・まどちん)のサンタガール3ショットだったのですが、お姉さまになると、画面の印象もちょっと次元が高くなるというかなんと言うか…。かわいいに越したことは無いのですが、ディレクター兼プロデューサー兼絵描きとしては、非常に満足です。

 

 TOPイラストの更新に合わせて、「Twilight-zone」のページも更新してあります。サークル情報の更新とともに、参加イベントの今後の予定も追加してあります。冬コミの新刊の概要(44ページの本になる見込み)なども追加してありますので、ご一読いただけると幸いです。

 コミケの後は、1月のトレで、2月末のコスカは既定路線でいきますが、6月のコミコミまでの間に3ヶ月ほど時間があるので、来春の黄金週間中のComic1にも参加を検討中です…。4月以降になると、公務員試験と修士論文の狭間のイベントになってきそうですが…。


 という訳で、冬コミも44ページの本を計画しているだけに、ウィークデーのこんな時間まで研究室にいては、なかなか言行が進まないのですよー…。忙しくはなくなったとはいえ、思うように進まんとです…。土日に10~15ページぐらい進めるくらい行かないとなあ…。12月15日が入稿〆切だし…。

 既刊の原稿修正して、「Ⅴ-Ordinary-」と「Ⅵ-いつも君のそばに-」の重版オフセット版の発行もやらないと、既刊も出せない状況だしね…。あゆかさんに渡せる本もないと、せっかくのサークル参加が…。 (3日目にあゆかさんが来てくれないと渡せないのですが…。彼女は2日目の東方だし、誕生日席だし…。)


 とりあえず、家帰ります…。明日も朝が早いっす!



  (1,283文字/書き下ろし)

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]