忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,365)第538回ミニロト&第2739回ナンバーズ3

 第538回 ミニロト (2009/12/01)
  発売総額:923,415,000円 (4,617,075本)
  セット球:Set B.

 第538回のミニロトの抽選数字は「08,10,13,20,21(31)」と言う結果になりました。主軸は掠めることなく、見事にすっ飛ばしてしまったものの、辛うじてニアミスと言う結果になりました。ヒットしていたのは、「13-20」のペア数字と、別の組合せで「21」がヒットしていたくらい…。必ずしもいい結果ではありませんが、ニアミスが出ているだけ、未だいい結果になったんじゃないかと思います。それにしても、思っていた以上に、すっ飛ぶ枠がE枠までにも及ぶとは思わず…。A枠のカットは予想通りでしたが、ここまでA枠の不調が慢性的になると、どうも数字選択も敬遠しがちになります。

 1等は、11,869,800円が23本の当選でした。2等以下については、普段とそれほど変わらないよう長くが付いていますが、飛び数字「08-10」、連続数字で「20-21」が出ているので、それなりに選びやすい数字だったのかもしれません。当選本数を見ても、若干多めだし、末等も1,000円ですが、86,082本の当選…。意外とこういう番号は選ばれやすいのかもしれませんね。

 第2739回 ナンバーズ3 (2009/12/01)
  発売総額:102,237,600円 (511,118本)

 前々回 (2737) 「342」 強弱順位 「79360 28415」 当選順位 「三八六」
 前回   (2738) 「676」 強弱順位 「32479 60815」 当選順位 「六四六」

   今回の強弱順位の並び:「67324 90815」 (一位→十位)
    今回の数字のIグループ:(2,3,4,6,7)の5個
    今回の順位のIグループ:三、四、六、八=(3,2,9,8)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
      →無難に両方のパターンを選択する。どちらにも転ぶことを想定。
   順位 IXX(5)
      →ダブルを挿んで、上位拮抗モードだったが、下位への流れの転換に期待。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の10点の候補が残った。
     049 069 073 149 152  168 178 478 479 562

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は六位の更なる引張現象に期待した「9」。
    主軸「9」 094 149 974

 抽選の結果、第2739回の抽選数字は「502」と言う不本意な結果に終わってしまいました。主軸も見事に外れてしまっているばかりか、にアミスすら逃してしまうと言う残念な結果になりました。実際に、六位の5連続出現のあとに、さらに引張りがあると見込んだものが、案の定失敗の鍵を握ったのかもしれません…。よくよく見れば、第2729回以降、2回以上の途切れがない出方を続けているだけに、この好調を買って、狙ってみたのですが…。まあ、6連続目に行くほど好調なのも怖いものですが、機体は寄せたいじゃないですか!

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]