忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,755)君は1,000% -C78 2日目

 (←「(1,321)High Noon」の続き)

 ◆8月14日(土曜日) 天候:くもり

 2日目は、企業ブースの依頼の続き。それもすぐに終って11時過ぎには、企業ブースを離脱。いろいろと秘密裏に動いていたこともあって、入場は比較的早かったです。

 初日には用意をしておきながら、コスが出来なかったのですが、2日目にはコスしました。2日目の衣装は「SHUFFLE!」のシアちゃん。コミコミの時にもやったコスですね。画像がなくて、申し訳ないです…。(※同じ衣装で昨年の3日目に楓ちゃんをしてますので、そちらの画像があります。) 基本的に、僕のコスは現場でお会いできる方に限って、見られるものにしようと考えていますので…。

 着替えが終って、あゆかさんのスペースへのご挨拶も兼ねて、東ホールに某氏と行こうとするも、東方やボカロといったジャンル設定のせいで、ホール内がカオスと化しておりました…。まだ時間も遅くはない時間帯だったし、東1ホールで、入場列をカットして、東456へ流す行列が一方通行で出て行く行列をいちばん前で見てましたが、常軌を逸しているようにも感じたものです…。


 僕たちはひとまず、大混雑に耐えかね、東4ホールのトラックヤードでくたばることに…。混雑が引くまでとりあえず僕の行動は一旦控えることにしました。その結果が、13時半過ぎになってからのご挨拶。

 いつものように、あゆかさんへのご挨拶。皆さんにお配りした、箕面のお土産、もみじ饅頭を箱でお渡しし、うちの既刊で、昨夏以降の本をお渡しし、ちょっとお話して、後々来ることを告げて、他のスペースへとご挨拶…。

 2日目は、水瀬るかさん、よらりぃさん、こかげくん、後藤さんにそれぞれご挨拶。るかさんにいたっては、コミイチのときにご挨拶にいけなかったので、特段お会いできてよかったです。るかさんに、コミイチの時の新刊、後藤さんに、既刊第6集、第7集を。また、ご挨拶中に、よらりぃさんのところで、すいせーさんに偶々遭遇しました。コスで遭遇してしまって、すいません…!

 最後は、着替えに行くまでは、あゆかさんのスペースでお話してました。こういう機会しかお会いできないし、お話も出来ないので、このときだけは…というのでいつも楽しくお話させていただきました。ゲスト原稿のご依頼もしてみたのですが、やっぱり難しいです…。それでもお話できただけでも、うれしかったです。毎回ありがとうございます。


 着替えが済んで、そのままビッグサイトを離脱。蒲田に戻ってきて、3日目の打合せを行う…。組織化された緻密な人員配置が出来るように、打合せは長くなりました…。

 (→「(1,323)Never Ending Summer」に続く)

  (1,058文字)

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]