忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,756)Never Ending Summer -C78 3日目

 (←「(1,322)君は1,000%」のつづき)

 ▼8月15日(日曜日) 天候:晴れ

 3日目は、某氏のところでサークル入場。7時過ぎに会場入りして、そのあとすぐに着替えて来ました。3日目は、「To Heart2」のいいんちょ、愛佳ちゃん。この衣装は初出しになります。着替えもささっと済ませて、打合せどおり、壁サークルに並べるように既に行動を起こして待機…。こういうのも本当に久しぶりのことです…。

 今回は、壁・シャッターサークルが3箇所、島中サークルも12箇所の買い物を依頼され、いいんちょコスで壁サークルに並ぶ僕…。こんなことは初めてです。サークル入場で比較的、前のほうにいたので壁・シャッターも早く終われて、島中は動き回って確保するだけなので、予想に反して、12時になるなる前には、買い物が終了していました。サークル入場の恩恵を知らなかったころの、長蛇の列で並んでたことをここでまた思い出しましたね…。よく「JOKER TYPE」の列に並んでましたしね…。


 その後は、某氏のスペースで、売り子を。禁書目録ジャンルなのに、To Heartコス…。とはいえ、やっぱり某氏のスペースとなると、自サークルとは違うんですよね…。僕もちょくちょく買って行っていただけるようなサークルになりたいものです…。成人向けなんかな…。

 某氏が戻ってこられた後は、僕自身のご挨拶に。改めてにぬくぬくさん、まうさん、紋瀬さん、神楽さん、悠稀さん、せしなさん、かぐやさん&まろんさん、ねこ丸先生にそれぞれ、いいんちょコスでご挨拶。まうさんには寄稿していただいた既刊第10集と11集、12集を、まろんさんにはあゆかさんに渡したものと同じものを。本当に久しぶりにお会いできたので、良かったです…。せしなさんに「SHUFFLE!の楓ちゃんコス」をリクエストされたのですが、またいつか出来れば、その機会に…。コスも女性陣の皆さんには、好評でした。

 着替えを済ませた後、最後に、今までお会いしたことのなかった、りんねさんにご挨拶に行きました。合同誌がなかったら、きっとまた機会がなくなると思って、今回初めてお会いしました。今後も末永くお付き合いいただけるよう、よろしくお願い致します…。


 最終的に16時の閉会。撤収作業をやって、某氏2の宅配搬出待ちなどで、17時半過ぎにビッグサイトを後に…。本当にあっという間の3日間でした! その後は蒲田の手羽先のお店で打ち上げ。本当に充実していました。行動をご一緒させていただいた、みなさんには本当にありがとうございました!

 (1,220文字)


 今回は、合同誌がきっかけで新たな繋がりができたこと、あゆかさんとのお話ができたこと、久しぶりに島中、壁、企業ブースで並び続けてお買い物という、サークルの面でも、一般の面でも、すごく充実したコミケになりました! 本当に楽しかったです。今回お会いできた皆さんも、ありがとうございました! 新しく繋がった皆さんには、今後も末永くよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]