忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
03«  2024/04  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   »05
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,791)第513回ロト6&第2939回ナンバーズ3

 第513回 ロト6 (2010/09/09)
  発売総額:6,118,856,400円 (30,594,282本)
  セット球:Set F.
 次回へのキャリーオーバー:225,321,048円 (1等の上限超過による持ち越し)

 第513回のロト6の抽選数字は「01,06,12,14,15,19(18)」という結果になりました。びっくりするほどとんでもない番号が出てきてしまい、最大数字がなんと「19」という凄まじく異常な出方をしてしまいました。さらにボーナス数字も「18」が出ているために、すべての抽選数字は「20」未満の数字で占めたことになります。これでは、僕の予測は何一つヒットするわけがありません。あまりにも残念すぎる結果に終わってしまいました。

 1等は4億円が2本当選しています。一人で2本なのか、それとも別の場所で1本ずつなのか…。2口購入していて、当選するとなると、ひとりで8億円を分獲ることになると思うと、正直なところ悔しいのとか、うらやましいのとか、いろんな複雑な心境になりますね。2等以下については、高配当ともいえない意外な結果といえます。2等は22本で2,062万円。普段よりも割高感はありますが、意外と2党の本数が多いようにも思えます。

 そういうわけで、来週もキャリーオーバーが出ています。まだ2億円強の持越しが出ているだけに、まだまだ大きな当選が期待できるチャンスですよ!

 第2939回 ナンバーズ3 (2010/09/09)
  発売総額:91,626,200円 (458,131本)

 前々回 (2937) 「736」 強弱順位 「07685 94123」 当選順位 「二十三」
 前回   (2938) 「257」 強弱順位 「76308 59412」 当選順位 「十六一」

  今回の強弱順位の並び:「75263 08941」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(2,3,5,6,7)の5個
   今回の順位のIグループ:一、二、三、六、十=(7,5,2,0,1)の5個

  今回の方針
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →順位のほうを優先したため、どちらにも転ぶと見込んだ。
   順位 IIX(5)
    →初期候補。引っ張り順位の出現に期待した。

    初期候補は全部で50点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、点数調整を試みる。その結果、以下の7点の候補が残った。
     074 076 128 129 156  258 279

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は十位の引張り現象に期待した「1」。
    主軸「1」 219 281 561

 抽選の結果、第2939回の抽選数字は「119」という結果になりました。主軸として選択していた「1」は完璧に捕まえることができましたが、ダブルになってしまうとは思わなかったです。また、ミニにしていれば、当選できていたというケースになってしまい、これは火曜日の「736」でもまったく同じような現象です。ニアミスとはいえ、惜しいところをついていて、当選を捕まえられるところまできているだけに、ますます当選に期待したいところですね!

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]