忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,149)第519回ミニロト&第2644回ナンバーズ3

 第519回 ミニロト (2009/07/21)
  発売総額:856,825,800円 (4,284,129本)
  セット球:Set H.

 第519回のミニロト、大阪での抽選会でした。抽選数字は「02,09,25,29,31(04)」と言う結果になりました。今回は引張り数字が1個は出ると見込んで予測を立てていましたが、思っていた以上に引張り数字には嫌われてしまった格好になりましたね。一応、復活数字で「29」は出ていますが、候補としてはあんまり期待していなかった軸「09」が来たことにはうれしいものです。でもまあ、ヒットしているのは、軸数字の「09」のみというのは、残念です。

 1等は15本の当選で、16,888,000円の配当が付いていました。2等以下については、普段よりも少し配当が大きく出たと言う格好になっていますね。10番台が出なかったというのもあるのでしょうか、発売総額が意外と少なかったと言うのもあるのでしょうか…いろんな複合的な理由が考えられるような気がします…。大阪抽選会と言うのも発売総額が下がった原因の一つ…? なんでしょうかね???

 第2644回 ナンバーズ3 (2009/07/21)
  発売総額:81,030,800円 (405,154本)

 前々回 (2642) 「613」 強弱順位 「81736 45902」 当選順位 「五二四」
 前回   (2643) 「381」 強弱順位 「13687 45902」 当選順位 「二四一」

  今回の強弱順位の並び:「65013 87492」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,3,6,8)の4個
   今回の順位のIグループ:一、二、四、五=(6,5,1,3)の4個

 今回の方針
  数字 IIX(4)、IXX(4)
     →順位の流れが上位拮抗と言うところに目をつけて、IIXも可能性を残した。
  順位 IIX(4)
     →前回はIII(5)だったので、Iグループからが強いと見込んだ初期候補。

   初期候補は全部で36点出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて点数調整を試みる。その結果、以下の7点の候補が残った。
    162 360 374 378 670  672 674

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は特に定めなかったが、7点に共通して残っていたのは「6」「7」。
    スクランブル 261 267 630 837

 抽選の結果、第2644回の抽選数字は「605」と言う結果になりました。今回は主軸こそ選択しなかったのですが、残っていた数字から共通していたのが「6」「7」と言うところから、狙い目としてはこの2数字に偏っ手しまったのが逆に良かったかもしれませんね。おかげさまでニアミスを射止める結果になりましたが、大阪抽選会に移ってから、意外とニアミスが続いたと言うので、いい流れになってきているのかなー…などと思いつつ。金曜日までに当選ができるといいなあ…。如何なものでしょうか?

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]