忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,593)第559回ミニロト&第2842回ナンバーズ3

 第559回 ミニロト (2010/04/27)
  発売総額:917,275,000円 (4,586,375本)
  セット球:Set E.

 第559回のミニロトの抽選数字は「02,04,07,11,16(25)」と言う結果になりました。思った以上に、低数字4個と言う荒れた出方になってしまって、予測は見事に失敗でした。前回までの間で、高数字3個以上の出方が続いていただけに、この反動はしょうがないと言えばしょうがないのかもしれません。しかしながら、ここまで偏る番号だとは全く予想にもしていませんでした。ヒットしていたのは、最後に抽選された、最大数字「16」が1個のみでした。これでは残念の他に、何があるというのでしょうか?

 1等は、24本の当選で、11,299,600円の配当が付きました。3等、4等は普段よりも若干高めですが、2等は思った以上に高額にはならなかったように思えます。ボーナス数字が「25」と本数字からは少し離れた数字だったことも理由と思います。本数字がこういう小さい数字に偏ってしまったら、むしろ3等、4等は意外と高配当になる可能性もあるということですね。当選圏外なので、もう何にも言いようがないのですが…。

 第2842回 ナンバーズ3 (2010/04/27)
  発売総額:94,453,800円 (472,269本)

 前々回 (2840) 「142」 強弱順位 「28940 35617」 当選順位 「九四一」
 前回   (2841) 「954」 強弱順位 「24189 03567」 当選順位 「五八二」

  今回の強弱順位の並び:「49521 80367」 (一位→十位)
   今回の数字のIグループ:(1,2,4,5,9)の5個
   今回の順位のIグループ:一、二、四、五、八、九=(4,9,2,1,3,6)の6個


  今回の方針
  バラ数字
   数字 IIX(5)、IXX(5)
    →順位のほうを優先。無難に両方のパターンを考えておく。
   順位 IIX(6)
    →初期候補。Iグループ6個の定石パターンを考える。

  ダブル
   数字 IX(5)
     →初期候補。Iグループ5個の定石パターン。上位、下位から1個ずつと見込んで。
   順位 IX(6)、II(6)
     →Iグループ6個なので、IIにも警戒をしておく。

    初期候補はバラ数字が60点、ダブルが50点の計110点が出来上がる。これらの番号にフィルタをかけて、絞込みを図る。その結果、以下のバラ10点、ダブル14点の候補が残った。

   バラ数字 127 128 138 147 148  267 365 390 497 690
   ダブル   131 171 177 181 188  233 262 266 422 424
          522 525 900 969

  今回の主軸と押さえ目
   主軸は引張り数字に当たる「9」、あるいはスライドする「8」。
    主軸「8」 184 881  主軸「9」 749 992

 抽選の結果、第2842回の抽選数字は「368」と言う結果になりました。主軸に「8」と言うのは正解だったのですが、数字IXで絞り込んだものが実は、違っていたために、フィルタリングのスタートの段階で既に削除してしまった番号でした…。出方としては、超長期無当選を続けている「7」を挟み込む形で、スライドしてきているようにもみえる出方になっているので、今度こそ絶対に「7」が出る伏線と捉えることができると思います。いったいいつになれば、「7」が出てくれるようになるのでしょうか…? 軸数字にするのは危険かもしれないけど、狙っても見たくなる数字でもあるんですよね…。

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]