忍者ブログ

忘れな草日記3

トワイライト・ゾーン専用ブログ。サークル「トワイライト・ゾーン」の最新情報や、雑記やお絵描きのページなどを公開していきます!
04«  2024/05  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »06
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(3,592)「7」が出ない…。

 ついったーで、ナンバーズの予測を載せ、ここでは、翌日にその結果と予測手法を掲載していますが、ここまで当たっていないと、「まだ1度も当たったことのない初心者」と思われているのではないかと勘繰ってしまいます。最後に当たったのが昨年の11月ですし…。目下112連敗中。ついったーで予測を辞めた瞬間に来るとか…ありそうですけどね(汗)。



 そこで、記事でもしばしば言っているのですが、ナンバーズ3の抽選数字「0」~「9」まで10個ありますが、どうしてだか、「7」だけがずーっと出ていません。3月22日の抽選(第2816回)で出た「507」を最後に1つも「7」が出ていません。1ヶ月以上も出ていない数字があるというのは、本当に久しぶりのことです。

 ただ、ナンバーズ3は、「000」から「999」までの3桁の数字で抽選が行われるため、10個の数字のうち、最高でも3個しか抽選されません。残りの7個は出ない訳で、特定の数字が抽選される機会というのが、少なくなります。そのために出ない数字はとことん、ずーっと出ないというのはよくあります。

 現在は「7」が26連続無当選の状態ですが、無当選の最長記録は、「6」が持っている28連続(第2129回~第2156回:2007年7月~8月)というのがある他、通常でも10~15回ほど続けて出ないというのはザラにあります。大スランプになる数字は、出方の少ない数字が多いのですが、「6」も「7」も波の大きな数字で、スランプとブレイクを頻繁に繰り返す数字。ブレイクする前はどちらも弱い数字でしたし…。

 特に「7」という数字。「6」とともに第1000回以降に急浮上し、多連続出現も頻繁にあった数字でした。一度出だすと何度も出るので、字句数字に選びやすい数字だったのですが、出なくなると今回のような、長期的に出なくなるというので、出方にすごく波がある数字なんですよね…。予測に際しても、そろそろ出るだろうと見込んで軸数字にしても、出ていない数字だとやっぱりダメなのです…。


 もちろん、出ない数字とは対照的に、大ブレイクする数字があるのもこれまた事実。今「7」が出ていない代わりに、両隣の「6」「8」が揃って、5連続、6連続当選という大ブレイクもありました。最近では、「2」が7連続(第2774回~第2780回:2010年2月)というのがありましたね。

 私の個人的に記憶に残っている強烈な多連続出現が、「4」の8連続出現が短い期間で2回(第1076回~1083回:2002年10月、第1017回~第1024回:2002年6~7月)。弱い数字だった「4」がこんなにも大爆発するというのが、その当時驚きでしかなかったのを覚えています。



 とまあ、出る数字、出ない数字はそのときの出方の流れ次第ですが、状況を見極めた上で、予測を立てる必要がありますね…。出ていない数字を軸数字にするのは、やっぱり失敗の元です…。

 自分の連敗記録もいつになれば打破できるのか…。自分自身にとっても、ものすごいスランプですけどね(汗)。

  (1,251文字/mixi日記「(1,245)「7」が出ない…」(2010/04/26)を修正)

拍手[0回]

PR

Comment

Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カレンダー&時計

ブロック

最新CM

[10/10 元気]
[10/10 NONAME]
[09/07 AAA]
[09/06 TMAK]
[06/15 ダイヤモンドダスト]

最新TB

プロフィール

HN:
忘れな草
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/03/31

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

pixiv

pixiv最新投稿30傑。

Twitter

twitterでのツイートはこちら

忍者アナライズ

カテゴリー

アーカイブ

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 忘れな草日記3 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]